NWCログ: 08/02/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > ( ̄∀ ̄)ノ ボクはライトな謎追いさんもどき〜だからすぐに追いつけるよ〜 (22:16)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:16)
GENZ > こんばんはー (22:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:16)
黒崎克耶 > こんばんは、殿下 (22:16)
藻女 > こんばんは (22:17)
近江屋 > こんばんは (22:17)
メビウス > 俺も俺も <ライトな謎おい <すぐ追いつける <兄猫さん (22:17)
GENZ > ちなみに俺もライト<星見級とかありません (22:18)
入室(22:18):紅葉ルウシィ
嘉納 > (まあ、でも正誤がわかんないと自習も大変だよね……… (22:18)
紅葉ルウシィ > 撤退失敗 (22:18)
嘉納 > じつは級もち(ごろごろ (22:18)
紅葉ルウシィ > 難民になりました (22:18)
嘉納 > あれ、ゲーム中? (22:18)
藻女 > こんばんは (22:19)
黒崎克耶 > こんばんは (22:19)
兄猫 > というか、最近小笠原の関係とか新キャラとか全然追えてないから…そっち方面だとかなり知識不足だったりする自分…orz (22:19)
入室(22:19):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
紅葉ルウシィ > 新幹線の時間をうっかり (22:19)
む〜む〜 > 難民てΣ (22:19)
嘉納 > つまり、がんばればすぐ出来るってことだよ(きらりん (22:19)
む〜む〜 > うぎゃ (22:19)
嘉納 > こんばんわー (22:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:19)
紅葉ルウシィ > ちなみに日曜仕事 (22:19)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (22:20)
む〜む〜 > ちょΣ どうするんですか (22:20)
劔城 藍 > ゴメン 技族でも稼げない・・・。 (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
兄猫 > キャラ毎に謎を深く掘り下げて考察したの無いかな〜?時系列つきで (22:20)
紅葉ルウシィ > 始発で直行すれば何とか (22:20)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:20)
GENZ > アッー>日曜仕事 というかルウシィさんは時間管理を(つД`) 終電逃しまくりとか (22:20)
メビウス > あぁ <撤退=帰宅 (22:20)
羅幻雅貴 > (またまた羅幻王国の人狼ゲームはじまるよーとこっそり宣伝(殴(会場こちら>URL (22:20)
羅幻雅貴 > あうぅ;;>ルウシィさん (22:20)
高原鋼一郎 > 今のところないですねー。キャラ数もハンパじゃないですし (22:20)
黒崎克耶 > ちょ;新幹線… (22:20)
高原鋼一郎 > 作れば公共事業になるかしら… (22:21)
紅葉ルウシィ > 時間管理っておいしい?<だめ人間 (22:21)
GENZ > なるなる>高原さん (22:21)
メビウス > まぁ、そこはそれ <稼げない  と言うか、何を言うプロ(笑 >劔城さん (22:21)
嘉納 > おいしい (22:21)
近江屋 > 名古屋駅ちかくに、漫画喫茶あったような。 (22:22)
嘉納 > 大体キャラがうそはいたり、それは別の時間の露井だからみたいなねたもあるすねえ<キャラ (22:22)
劔城 藍 > いや、だから、密度で仕事してる人間だと固定額だと死ぬ (22:22)
兄猫 > 個人でやるのは無理だろうから…どこかの掲示板にスレッドたてて、知ってる情報募集〜とかすれば良いんじゃないかな?かな?(昔の世界の謎掲示板方式とかdoだろ? (22:22)
メビウス > なんちゃって星見司がほしいなら、いつでもご用命くださいねー <稼ぎたい星見一名 (22:22)
紅葉ルウシィ > 今漫画喫茶です (22:22)
近江屋 > (新幹線口出口まじかだったはず。)<ホテルもそちら側ありますよ。 (22:22)
GENZ > (つД`)>マンガ喫茶 (22:22)
紅葉ルウシィ > IEしか入ってないのが憎い (22:23)
兄猫 > その「キャラが嘘はいたり」ってのもどんな嘘だったのか情報としてまとめてるのあれば見てみたい気がするw (22:23)
黒崎克耶 > Σもう漫画喫茶にいる(´Д`) (22:23)
嘉納 > これを機会に、長いマンガを…… (22:23)
藻女 > 永井漫画家 (22:24)
藻女 > デビルマン? (22:24)
高原鋼一郎 > 総動員すれば作れるかもですねえ (22:24)
紅葉ルウシィ > 勝てるかと思ったら川原さんととよたろうさんに負けました (22:24)
メビウス > あーまぁ、下手に工数(単位時間当たり、もしくは一つの絵あたりの錬度)を下げたりすると、画力落ちますからね(苦笑 >劔城さん (22:24)
紅葉ルウシィ > 技族は企画参加して維持費をもらうといいと思います (22:25)
黒崎克耶 > ありゃ;川原さんととよさんもいたのかー (22:25)
嘉納 > デビルマン、面白いよ、永井先生 (22:25)
紅葉ルウシィ > 企画はGENZさんが立ててくれることを期待 (22:25)
兄猫 > (−人−)~ 紅葉さんが漫画喫茶を満喫できますように…(上手いこと言おうとしてダジャレになった罠 (22:25)
高原鋼一郎 > 情報収集方式やると、公共事業として出す場合結構大変そうだな… (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下