NWCログ: 08/02/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > もしくは派手な貴族か王子みたいなタイプ (00:23)
Who > まぁでもマスコットが人型になると美形はお約束ですよね! (00:24)
三都 > いえいえー>鐘音さん (00:24)
藻女 > マスコットが人型かなんであったかな (00:24)
紅葉ルウシィ > いや、試練突破が一年後とか。<むーむーさん (00:25)
Who > 最近だとプリキュアとか (00:25)
Who > >人型 (00:25)
三都 > お約束ですよね!!!>Whoさん     そんな感じだといいな。いいな!という周囲の理想です(笑)>兄猫さん (00:25)
む〜む〜 > なんで1ゲーム2時間やっただけでそこまで言われるんですかいっ (00:25)
高原鋼一郎 > グレンラガンとか>人型 (00:25)
入室(00:25):Who
Who > (みすです><) (00:25)
鐘音 > 遅れましたがありがとうございます。<兄猫さん (00:25)
藻女 > あぁあれか ケロちゃんもスピネルも人型にならなかったから (00:26)
紅葉ルウシィ > 期待の現われ?<むーむーさん (00:26)
む〜む〜 > なんの期待ですかΣ (00:26)
Who > あいつらはなりませんでしたねー (00:26)
三都 > あれもやる気になれば稼ぐだろうからによによしてみつめていようw>猫と人の恋(?) (00:27)
藻女 > 観月をさがしては元々が人型だったし (00:27)
藻女 > 満月 (00:27)
紅葉ルウシィ > むーむーさんならやってくれるという。<期待 (00:27)
む〜む〜 > なにをやるんですかorz (00:28)
藻女 > ここではいえないようなこと? (00:28)
一号 > 雷電を人型に・・・・ (00:28)
紅葉ルウシィ > +4+4まで行って試練で-2-2.<むーむーさん (00:29)
藻女 > 私の猫も人型にしたかったな (00:29)
三都 > クイーンは絶対美人だと思います!!>雷電人型計画(違う (00:29)
兄猫 > ( ̄ω ̄)旦。o(小笠原参加の方々は幸せそうデスねぁ〜/茶をすすりつつ (00:29)
藻女 > すごいいったいなにをやったのですか<-2-2 (00:29)
三都 > ルウシィさん、なんですかその黒の書は(汗) (00:29)
む〜む〜 > テラヒドス (00:29)
鐘音 > む〜む〜さん…(ほろり (00:30)
藻女 > む〜む〜さんもテラ嫌いですか (00:30)
Who > ( ̄ω ̄)旦。o(まぁ幸せだけど苦労もねぇ…… (00:30)
入室(00:30):ライチ/栗田雷一@FVB
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
藻女 > だんだんとテラの人気は落ちてきてます (00:31)
Who > こんばんはー (00:31)
藻女 > いらっしゃい (00:31)
三都 > こんばんわー (00:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:31)
一号 > ( ̄ω ̄)旦。o(自分は先立つマイルがありませんからねぇ・・・ (00:31)
GENZっぽい何か > こんばんはー (00:31)
紅葉ルウシィ > むーむーさんは優秀なんで私の想像できないことができるはず (00:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (00:31)
一号 > こんばんわー (00:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 名古屋オフ会から無事帰宅〜 (00:31)
Who > ( ̄ω ̄)旦。o(僕も無かったですよー、だからシーズン中からいきたかったけど、初めていったのはシーズン終ってからです (00:31)
む〜む〜 > 別に前回もちょー普通だったじゃないですか〜がうがう (00:31)
三都 > ( ̄ω ̄)旦。o(私もないよおにーやん… (00:31)
鐘音 > (お風呂入るので落ちます。ではー (00:32)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:32)
退室(00:32):鐘音
Who > 無事帰宅の文字に安心を覚える僕……w (00:32)
藻女 > またね (00:32)
Who > おつかれさまでしたー (00:32)
三都 > お疲れ様でしたー (00:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:32)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:32)
藻女 > 無言じゃなくて無事でよかった (00:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (00:32)
真神貴弘 > こんばんは (00:33)
真神貴弘 > おつでしたー (00:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (00:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんだか、あることないことをNWCに書き込まれた方が居られたようでw (00:33)
Who > 名古屋オフ会はルウシィさんに襲撃されて壊滅とか? (00:34)
兄猫 > (名古屋は遠いねぁ…オフ会、楽しかったのでしょうねぁ… (00:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > とても楽しいオフ会でしたよ〜 (00:36)
三都 > 眠気がきました;; 寝ます。お疲れ様でしたー (00:36)
退室(00:36):三都
Who > 名古屋かぁ……そーいや何年か名古屋のおじさんとこ行ってないなぁ…… (00:36)
Who > おやすみなさーい (00:36)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (00:36)
一号 > さて落ちます、あいさつ不要でーではまた。 (00:36)
退室(00:36):一号

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下