NWCログ: 08/02/17 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おやすみなさい (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:36)
Who > おやすみなさーい (00:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:37)
高原鋼一郎 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (00:37)
退室(00:37):高原鋼一郎
Who > おやすみなさーい (00:37)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (00:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (00:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、帰還報告のために来たのでこれにて落ちます (00:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませー (00:38)
退室(00:38):ライチ/栗田雷一@FVB
伯牙 > みなさん、お疲れ様でしたー。 (00:38)
GENZっぽい何か > お疲れさまでしたー (00:38)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:38)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (00:38)
Who > おつかれさまでしたー (00:38)
兄猫 > さて、ではそろそろ自分も落ちますね〜ノシ/お疲れ様でした〜ノシ (00:38)
Who > うん、やっぱ朝比奈あやめと茨城は同一人物か。(唐突) (00:39)
Who > おやすみなさーい (00:39)
入室(00:39):海法
Who > こんばんはー (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
入室(00:40):GENZ
伯牙 > あ、海法さん。こんばんはー。 (00:40)
真神貴弘 > こんばんはー (00:40)
紅葉ルウシィ > でもSSで別に出てましたね<あやめ (00:40)
GENZ > そろそろ清浄なる体に戻ってみる。こんばんはー (00:40)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (00:40)
紅葉ルウシィ > 正常なるGENZさん?<え (00:40)
Who > あぁ、ノーマルGENZさんこんばんは (00:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:40)
兄猫 > ( ̄皿 ̄)9 みんな様、風邪などひかぬように〜ノシ/おコンバンワ〜(入れ替わりデス〜 (00:40)
退室(00:40):兄猫
海法 > こんばんはー (00:41)
Who > はーい (00:41)
伯牙 > ッぽい感じですねー。<あやめさんと茨城くん (00:41)
GENZ > ワタシハイツモセイジョウデストモ (00:41)
Who > 正常なのか清浄なのか…… (00:43)
海法 > ねむねむ (00:43)
Who > 寝るのがオススメですがw (00:43)
入室(00:43):サターン
GENZ > 海法さんは地下70階からの脱出お疲れさまです>< (00:43)
サターン > こんばんわー(ほこほこ) (00:43)
藻女 > こんばんは (00:43)
海法 > (´・ω・`) (00:43)
GENZ > こんばんはー (00:43)
藻女 > 合歓好き〜 (00:43)
Who > こんばんはー (00:43)
サターン > うぉ、お疲れ様です<地下70階から (00:43)
Who > わ・す・れ・て・た・おつかれさまです>< (00:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:44)
伯牙 > 茨城くんや良狼さんには色々聞いてみたいですー。 (00:44)
む〜む〜 > それがあったΣ 脱出おつかれさまです〜 (00:44)
サターン > しかし、エンターブレインの地下から迷宮にいけそうな気がするのは俺だけか。(ぉ (00:44)
藻女 > お疲れ様です (00:44)
真神貴弘 > こんばんは (00:44)
伯牙 > まぁ、迷宮より深い地下ですからねぇ。。 (00:45)
那限逢真 > こんばんは (00:45)
サターン > いあいあ、迷宮は地下なのに空とかあったりしますから。単純な階層数だけでは計れないかと (00:46)
Who > 文春の審査大変なんだろうか…… (00:46)
伯牙 > (そう言えばまだ良狼さんはターニの時のお礼とか言ってないなぁ。) (00:46)
サターン > こう、地下99階で奇妙な箱を取ったら迷宮の60階にいけるようになったりとか(違 (00:47)
Who > (コレクションとりにいくのにいちいちその手順の踏まないといけないのは不便だと思うんだw) (00:47)
藻女 > 地下99階が子ども助けるまで何度も繰り返しだったりするのも (00:48)
サターン > いあいあ、ちゃんとコレクションは管理(拘束ともいう)されてるので迷宮に迷い込んだりしないから大丈夫なんですよ(マテ (00:48)
紅葉ルウシィ > というか99階はゆうこ先生がいるんですよね (00:51)
紅葉ルウシィ > 滅多な事では迷い込めないんじゃあw (00:51)
Who > ときはなたれましたけどね>ゆうこせんせい (00:51)
Who > ……ていうか僕はアレに「娘さんをください」といいにいくのか…… (@_@) (00:52)
紅葉ルウシィ > 今は危険だw<解き放たれた (00:52)
GENZ > 地下迷宮の主が脱出してしまったのでは、迷宮は崩壊してしまうのではっ (00:52)
藻女 > いっちゃえいっちゃえ (00:53)
Who > いやぁ、きっと主がいなくなったら三下辺りの敵がボスになりかわってるんですよw>崩壊 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下