NWCログ: 08/02/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いまさら説明が必要ですか!?(カツ丼に唐辛子をかけてむさぼり食いながら) (01:00)
海法 > おぉそうだ。忘れてた。忘れてた。 (01:00)
海法URL (01:00)
藻女 > ハーレム?<どうしたい (01:00)
Who > (ま、えりすに心揺れたらいっても良いんじゃないかなぁ……と月子に会いに行って、なんか大きく揺れた僕が言う) (01:00)
海法 > 森沢さん(と他の星見少々)で、作っていた、アイドレスイベントまとめが、ほぼ完成したので。 (01:00)
海法 > 皆さん、使ってきてくださいな。 (01:00)
む〜む〜 > おおおうっ (01:01)
GENZ > おおお (01:01)
Who > はーい(何しにきたんだろうと思ってましたw) (01:01)
伯牙 > おぉー、お疲れ様ですー。 (01:01)
サターン > かかったなっ、アホめっ。それは唐辛子型こんぺいとうだァーッ!(誰 (01:01)
GENZ > これはプロジェクトに超役立ち! ありがとうございます! (01:01)
サターン > おおう (01:01)
真神貴弘 > おおお (01:01)
GENZ > あまぁーいッ! 上から襲ってくるぅーッ! (01:02)
那限逢真 > おお (01:02)
紅葉ルウシィ > おお (01:02)
サターン > 田上が?<上から襲ってくる (01:02)
sisi > GENZさんが田上とくっついたら・・・希望号改修機「バンヘリ」を貰えるんですかね?(何 (01:02)
GENZ > 望むところな気がする>田上が上から襲ってくる (01:03)
Who > あんまりいみがないw>希望号改修機「バンヘリ」 (01:03)
GENZ > 希望号改修でどうやってバンヘリが! 出来るんですかッ(笑) (01:03)
GENZ > 既存機か、あくまで既存機を改修すると! (01:03)
sisi > 婿に新型なんて渡すはずが(以下略 (01:04)
Who > まぁ婿に対する扱いなんてそんなもんです(しみじみ) (01:04)
藻女 > お嫁はいないのかな (01:05)
サターン > そこで函を利用して田上と同重量の量産型計量知恵者と交換してみましょう(ぉ (01:05)
GENZ > …………吐血 (01:05)
サターン > 何を言ってるかわからねぇと思うが、俺も何を言ってるのかわからねぇ。カオスの恐ろしさの一端を味わったぜ…。 (01:06)
sisi > やせた知恵者・・・想像できんw (01:06)
GENZ > とりあえずi言語での定義はしないほうがいい、ということがわかった… (01:06)
サターン > いや、むしろ量産型なのでプチサイズなんです。(ぉぃ (01:06)
サターン > うむ…<定義 (01:06)
む〜む〜 > まあ、やめといた方が>定義 (01:07)
サターン > だがこれが最後のカオスな定義とは思えない…。やがて第二第三のカオス定義が以下略。 (01:08)
Who > ていうか知恵者量産してどうするんだろ…… (01:09)
Who > 山根博士! (01:09)
サターン > というわけでアイドレスイベントまとめありがとうございました! みんな、是非とも利用しようぜ!(ばちこーん) (01:09)
藻女 > 芹沢博士 (01:10)
GENZ > ちょー利用させて頂きます! (01:10)
伯牙 > 無限大な嫌がらせが降ってくる光景しかあんまり浮かばないような。<知恵者量産 (01:10)
GENZ > 知恵者が高速カニ歩きして分身するとそうなる気がしてなりませぬ>量産 (01:10)
Who > 惜しい方を失くした>芹沢博士 (01:10)
sisi > 【ガンパレードオーケストラ三部作を通した目的は、「たんぽぽ」を修理、起動させることで、幻獣戦争停戦の布石を打つことにあります。】 (01:11)
サターン > つ「分身殺法ゴッド知恵者」 (01:11)
Who > (でも田上と同じ体重だと、そこまで小さくなるわけじゃないから、かえって困るきがする) (01:11)
sisi > なんでたんぽぽで停戦に?(・ω・ ) (01:11)
藻女 > たんぽぽ食べて? (01:12)
藻女 > 優しい気持ち? (01:12)
入室(01:13):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
サターン > こんばんわー (01:13)
Who > こんばんはー (01:13)
GENZ > ちなみに田上は●●kgですねう (01:13)
伯牙 > こんばんはー。 (01:13)
藻女 > こんばんは (01:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:13)
Who > (まぁここで言えば、宰相経由で田上の耳にはいりますわな>体重の話) (01:13)
sisi > こんばんわー (01:14)
入室(01:14):猫野和錆
Who > こんばんはー (01:14)
GENZ > ですね。なので俺は何も情報を吐き出さなかったということでひとつ。 (01:14)
猫野和錆 > 田上田上。こんばんは。 (01:14)
sisi > こんばんわー (01:14)
東 恭一郎 > 置換とか聴いて、GE○Zさんが(ry とかおもったんですヨ (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下