NWCログ: 08/02/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわー (01:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:15)
藻女 > 水上置換?上?下? (01:15)
Who > www (01:15)
GENZ > 置換魔法はヤメテー(苦笑) (01:15)
Who > 水上置換法とかありましたねぇ(懐かしい) (01:15)
藻女 > あぁ誰かのあれを挿げ替える (01:16)
sisi > 水中置換じゃんとかひねくれてたのは懐かしい記憶 (01:16)
GENZ > 置換積分とかも…(トオイメ (01:16)
Who > ひねてるw (01:17)
藻女 > 終日のたりのたりとしているよりは (01:17)
東 恭一郎 > 置換にして痴(ry (01:17)
東 恭一郎 > 数学はノーサンキューであります! (01:17)
猫野和錆 > 置換か・・・シコウさんがヤガミを救出する際にやってましたな・・・ (01:17)
Who > GENZさんですかぁ……そんな事する人には見えなかったんですけどねぇ〜……(近所の方の証言) (01:18)
東 恭一郎 > やってましたね。とりあえずは、うまくいったようなので何よりですよ<シコウさん (01:19)
sisi >  キンキン声で「あの人はそうですネ〜・・・挨拶もするしいい子でしたよ」 (01:19)
藻女 > よかったですね そんなことする人には見えないですって (01:19)
猫野和錆 > そうですね。本当よかったです>東さん (01:19)
GENZ > シコウさんおめでとうございます>< そして俺のいじられ属性はどこまで上る (01:20)
む〜む〜 > いじられ属性に上限はありません (01:20)
Who > 天井知らず?(いやいままでどれだけいじられ属性なのかは知りませんがw) (01:20)
猫野和錆 > ぶっちゃけ田上一直線なんだからその路線をはっきりさせればいいと思うにゃ>GENZ (01:21)
Who > さて、そろそろ仮面ライダーにそなえて落ちます>< (01:21)
Who > おやすみなさーい (01:21)
sisi > きっと儀式魔術青で「田上、助けに来たよ」とか言うまで上がり続けます(マテ >GENZさん (01:21)
猫野和錆 > おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):Who
GENZ > おやすみなしあー (01:21)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:21)
藻女 > おやすみ (01:21)
東 恭一郎 > GENZさんは、試練突破するまで続くとおもうんだ? (01:22)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:22)
GENZ > 俺ははっきりさせているつもりなんだが視聴者様がえりすえりすと。    第3話こそは! (01:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:22)
sisi > おやすみなさいー (01:22)
東 恭一郎 > だってえりすかわいいし、とか。 (01:22)
真神貴弘 > おやすみなさい (01:22)
む〜む〜 > えりすよりむしろ、バンバンジーにいってしまうのが問題かと(汗 (01:22)
猫野和錆 > NWCじゃなくてゲーム中に態度をはっきりさせないからだぜ親友 (01:22)
真神貴弘 > そしてスポンサー様もそうおっしゃってました (01:22)
GENZ > メカ分さえあれば脳が落ち着くのに… (01:23)
sisi > 動けるようになったGENZさんに期待です(ワクワク (01:23)
伯牙 > 田上と小笠原というよりかは、何かバンバンジーと小笠原な雰囲気です!(笑)<第3話 (01:23)
紅葉ルウシィ > 正義の味方は孤独なほうが数字取れそうなんですよ (01:23)
サターン > お疲れ様でしたー (01:23)
紅葉ルウシィ > <スポンサー様 (01:23)
東 恭一郎 > メカ分では視聴率とれません! (01:24)
GENZ > 荒野を渡る風ひょうひょうと… (01:24)
藻女 > メカと萌ガ必要だね (01:25)
GENZ > ロンリーバンバンジー うた ささもといさお (01:25)
サターン > ビジュアル的に田上よりえりすのが目立ちそうという発言が製作側の会議であったという話がですね。おや、こんな時間に来客とは…いったい誰だろう… (01:25)
む〜む〜 > あ、GENZさんが田上あきらめた>ロンリーバンバンジー (01:25)
猫野和錆 > まあ・・・あれだ・・・ (01:25)
猫野和錆 > 一人だって幸せにするのは死ぬほど大変なのだから・・・はやく態度をはっきりさせるんだ・・・wバンバンジーよりも優先して (01:26)
藻女 > ロリバンジー (01:26)
藻女 > おにいたんおいてかないで (01:26)
sisi > 小笠原でのGENZさんの処遇は動けるようになったので【病人】→【捕虜】に代わりました (01:26)
sisi > ・・・・・・あれ?あんまり状況が変わってない気が (01:27)
GENZ > さて、次の3話では田上を呼びますのでご期待ください。ちなみにえりすは入院中だと思います (01:27)
伯牙 > バンバンジー(及び視聴者)を取るか、田上を取るか・・。みたいな。 (01:27)
真神貴弘 > 見舞いに行っとけ (01:27)
真神貴弘 > いいからいっとけ (01:27)
GENZ > だが断る! (01:28)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
む〜む〜 > バンバンジー封印でおねがいします>田上を呼ぶ (01:28)
sisi > 会わせてくれない気がする・・・>見舞い (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下