NWCログ: 08/02/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 田上といって、えりすフラグを立てておきながら全部折るGENZさん (01:28)
猫野和錆 > まあ惚れてない子にやさしくするのはやめたほうがいいよ本当に。 (01:28)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:28)
東 恭一郎 > そこにしびれるあこがれるぅ (01:28)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:28)
伯牙 > (だけど何故だろう。舞台が病院に勝手に移動していきそうな気が気が気がッ。) (01:28)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:28)
紅葉ルウシィ > 私が呼んで治療しときますのでえりすファンの方ご安心ください (01:28)
GENZ > あれですか。最初にフツーに小笠原行って (01:29)
サターン > お疲れ様でしたー (01:29)
GENZ > 田上を呼んでも 舞台は病院、また刺客がーとかそういう (01:29)
sisi > 小笠原にゲームアイドレスが普及してないからルウシィさんが小笠原に行くことになりそうですなw (01:29)
む〜む〜 > いやあの、GENZさん最初のときからフツーには行ってないから(滝汗 (01:30)
伯牙 > もしくは、田上が病院にエリスのお見舞いに行った所に遭遇とか。 (01:30)
GENZ > この前の続きにすればそんなことはないはず…!>お見舞いに遭遇 (01:30)
紅葉ルウシィ > GENZさんに正常とか普通とか無いと思うの (01:30)
GENZ > 探しに行ったところで終了とかもう(つД`) (01:31)
GENZ > ないの!? (01:31)
伯牙 > GENZさん。(ホロリ) (01:31)
GENZ > おねがいです せめてかおだけでも(2話の感想) (01:32)
sisi > (;ω;)ブワッ (01:32)
GENZ > 一目も会ってないという  (01:33)
猫野和錆 > いいからちゃんと田上に謝ってきなさい(ほろり (01:33)
真神貴弘 > 南無 (01:33)
東 恭一郎 > ・・・ブラックコートの女幹部が田上だったりしたらもう、立ち直れないよなぁ (01:33)
東 恭一郎 > とか・・・ (01:33)
GENZ > Σ(゚Д゚) (01:34)
sisi > GENZさん波乱万丈ですね・・・ (01:34)
む〜む〜 > バンバンジーに夢中になりすぎです>2話 (01:34)
伯牙 > せ、洗脳されてるんですよ!それを助けに行くGENZさんとかだと、ちょっと報われる方向に。<女幹部 (01:35)
GENZ > だって…あの時点で使える戦力がバンヘリしかー(近距離は弱すぎるしえりすがいるし田上殺すとかほざくし) (01:35)
む〜む〜 > (それでいいなら止めないが…w 田上<<バンバンジー) (01:35)
入室(01:36):海法
海法 > あれ、内容が面白かったからスルーしてたが (01:36)
海法 > そういや確かに、ラブ話、一歩も進んでないよね(笑)。 (01:36)
GENZ > 田上(∞,0)とバンバンジー(0,∞)なんでねじれの位置に (01:36)
伯牙 > あ。おかえりなさいー。 (01:36)
む〜む〜 > 進んでない以前に田上でてませんから(汗 (01:36)
GENZ > いえす!(涙 (01:36)
海法 > ひどい話しだ(笑) (01:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:37)
伯牙 > 一歩もというか、姿すらみたいな。<2話 (01:37)
東 恭一郎 > ホープボディじゃなくて、ガンパレードボディだっていえばまた変わるんじゃ、とかおもいつつ (01:37)
GENZ > 所属部隊どうするかと…>ガンパレードボディ サターン大隊はダメらしいですし(苦笑) (01:38)
サターン > むしろロボットものでラブ話するとヒロインが命の危機にさらされたりとか増えそうな気がするんだが(汗 (01:38)
猫野和錆 > うーん、好きなら追いかけるしかあるまい。世界にのこって田上捜索に向かってるんだから、あせることないよ (01:38)
東 恭一郎 > 大阪さんがいったみたいにでっち上げりゃいいんじゃないかとw (01:39)
東 恭一郎 > 105 (01:39)
GENZ > 俺が守れば問題ないというか理想的展開では>ロボットものでラブ話 (01:39)
東 恭一郎 > 警護師団、第三大隊、とかでしたっけ (01:39)
sisi > つ【ヴィクトリーグミ】 >所属 (01:39)
む〜む〜 > 田上おっかけるならバンバンジー忘れるのがいいかと。バンバンジーひっぱるとGENZさんそっちに逃げるから (01:39)
海法 > で、第3話は、悪のロリ幹部が迷子になって基地に迷い込んで。 (01:39)
サターン > うむ。そして言ってから気づいたが、普通に今、えりすそのポジションにいるよなと(ぉ (01:40)
海法 > あとで敵味方に!?という流れでいいかな? (01:40)
GENZ > 普通に小笠原に行って、万一の時だけバンバンジーを呼べばOKですね! (01:40)
海法 > いやいやバンバンジー搭乗シーンから始まる。 (01:40)
GENZ > OKです。もちろん相手はアシタくんで>第3話 (01:40)
海法 > 「くっ。この辛さは……」 (01:40)
海法 > そしてOP。 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下