NWCログ: 08/02/17 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 万一にバンバンジー呼ぶつもりなら、バンバンジーの出番だらけですよorz (01:40)
サターン > (そういう方向で考えると、敵の幹部がヒロインの肉親ネタできそうな気がするのよなー) (01:40)
猫野和錆 > とりあえずバンバンジーと田上は別にするか、バンバンジーネタになったときに田上を最優先にする努力をだな・・・w (01:40)
伯牙 > からいのかつらいのかときどきみわけがつかなくなります、せんせい。(ホロリ) (01:41)
GENZ > 田上が出てこなければどうしようもないんだぜ (01:41)
GENZ > f:バンバンジー世界においてはからい=つらい (01:41)
sisi > 確かに >出てこなければ (01:41)
む〜む〜 > 田上出てほしいなら、バンバンジー捨てなさいってば! さっきからまじめに言ってますよ私 (01:41)
海法 > はっはっは和錆さん、人間にはキャラというものがあってですね。 (01:41)
東 恭一郎 > 辛いものでの絶叫から始まるのも、男っぽいロマンの気もしますw (01:42)
伯牙 > YSさん、セプですしねぇ。ブラックコートでたし。 (01:42)
サターン > そろそろ敵の姦計により牛乳を飲まされて合体不能ネタが来ると思うんだ(何 (01:42)
猫野和錆 > あれですか・・・俺が暗殺者に着替えてもお医者扱いだったり、見た目老けてたりするのと同じですね?>海法さん (01:42)
サターン > 牛乳を飲むと辛味がかなりなくなるのだった。みんなもハバネロと牛乳を買ってきて試してみよう!(誰 (01:43)
海法 > つまりさ。 (01:43)
海法 > えりすでも田上でもないんだよ。 (01:43)
GENZ > む〜む〜さん、逆なんだ…第2話はバンバンジーのつもりで始めたんじゃないんだ。バンバンジーになってしまったんだYO! (01:43)
海法 > GENZさんは、これから、バンバンジーと勲章を取るべく頑張るんだよ! (01:43)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (01:43)
海法 > むしろ勲章とって個人ACEにすればよくね?<バンバンジー (01:43)
GENZ > 愛情勲章で勘弁してください>バンバンジー (01:44)
む〜む〜 > 第二話はそれでよくても、GENZさん今後も出す気マンマンじゃないですか…>バンバンジー (01:44)
サターン > r:バンバンジーに愛をささやきながら口づけする  とか宣言するといいと思うYO! (01:45)
海法 > (GENZさんは振られたネタに背を向けるような人じゃないって俺信じてる) (01:45)
GENZ > x (01:45)
猫野和錆 > まあ、あれだ、俺の声もふくめて全部外野の声だから・・・(ほろり) とりあえずどうしたいのか自分に聞いてみて、それに嘘をつかないでやるんだ (01:45)
GENZ > イエスイエスイエス>全部外野 というわけでラヴ道…ではなく関係改善の努力をしますサー! (01:46)
猫野和錆 > (バンバンジーとは友情勲章でいいじゃないKA) (01:46)
sisi > 愛情勲章って誰か取ってましたっけ? (01:46)
入室(01:47):akiharu
akiharu > こんばんはー (01:47)
サターン > こんばんわー (01:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:47)
伯牙 > こんばんはー。 (01:47)
GENZ > こんばんはー (01:48)
akiharu > 友情の勲章はともかくバンバンジー相手にエロ勲章取ったら色々終わりだと思うんだ! (01:48)
海法 > でも個人ACE取れば、アイドレス2始まっても、呼び放題だぜ? (01:48)
GENZ > まだ誰も取ってないです。ルウシィ様が取ろうとしているとか (01:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー(人狼ゲームソックスハンター版終了致しましたー参加者様のご参加、誠にありがとうございましたー (01:48)
海法 > ピンチの時には向こうから来てくれるぜ? (01:48)
GENZ > なにをいっているんだakiharuさん。ロボは愛をもって操縦し、涙しながら脱出するものなんだ (01:48)
伯牙 > (´・ x ・`)(思ってても言わないようにしてました。)<バンバンジー相手に愛情勲章 (01:48)
猫野和錆 > あれ、呼んだらどこでもきてくれるようになるのは友情勲章では?>海法さん (01:48)
akiharu > それは友情じゃないの?!>GENZさん (01:49)
sisi > こんばんわー (01:49)
猫野和錆 > (微笑青空のほうにACEを呼び出せる能力はなかったはず・・・) (01:49)
伯牙 > 優月勲章のコインだといつでもどこでも召喚可能ですねー。 (01:49)
GENZ > ロボは愛でしょう…常識的に考えて…(メカ次元の常識 (01:50)
む〜む〜 > 微笑青空にはないですね… (01:50)
海法 > おっと失礼。そういう意味ではなくて。 (01:50)
akiharu > コイン天に投げてバンバンジー召喚だとかっこいいのにーとか思った>優月勲章 (01:50)
海法 > 小笠原の演出戦闘じゃなくて、リアルアイドレス戦闘に使えるねくらいの意味でした。 (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下