NWCログ: 08/02/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > マン・イン・ザ・ミラーというと・・・ (02:01)
猫野和錆 > 「えりすの侵入は許可しないいいいいいいいいいい!!!」とGENZが叫ぶんですね (02:01)
GENZ > 鏡の中の世界w>マンインザミラー (02:01)
GENZ > そうですね、許可しません。力いっぱい! (02:02)
akiharu > しかしトシローが侵入してくるんですね。物理的に。 (02:03)
sisi > えりす撃沈(ホロリ (02:03)
入室(02:04):444
444URL 宰相府藩国情報。 (02:04)
444 > こんばんは (02:04)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:05)
猫野和錆 > いや、思いに答えることができないなら半端なことはやらないほうが・・・・>Sisiさん (02:05)
akiharu > そうねえ。ふたまたやっても悲しい結果になることは歴史が証明していますね (02:05)
GENZ > 二股なんて器用度が20くらいないと無理でしょうねぇ(トオイメ (02:07)
GENZ > こんばんはー (02:08)
GENZ > そして宰相府藩国の取得枠の多さと制限のなさに絶望した! (02:08)
akiharu > え、どういうことですか?>枠と制限 (02:09)
真神貴弘 > こんばんは (02:09)
羅幻雅貴 > そんなに凄いんですか?!(汗)>多さと制限の無さ (02:09)
む〜む〜 > そ、そんなに?Σ (02:09)
akiharu > ああー、掲示板に動きがあったんですね (02:09)
GENZ > ACE取得:可 犬妖精系 兵器開発可能 22枠(うち施設4?) (02:09)
紅葉ルウシィ > 22枠!! (02:09)
akiharu > 22枠!! (02:10)
猫野和錆 > 器用20あってもやるな。天然でも人為でも二股は大嫌いだ(何やら心の琴線にふれるものがあるらしい (02:10)
444 > おーい (02:10)
む〜む〜 > ちょΣ (02:10)
羅幻雅貴 > ちょ! (02:10)
羅幻雅貴 > なんと膨大な (02:10)
那限逢真 > 22かぁ…… (02:10)
猫野和錆 > 22枠・・・ (02:10)
む〜む〜 > わ〜いやりたい放題(カクカク (02:11)
akiharu > しかも兵器開発有りときたもんだ (02:11)
GENZ > やりたい放題にも程がありますがどうすれば(笑) (02:11)
444 > 可変機とって無敵のスターファイターを。l (02:11)
akiharu > うーん、甲殻型WD開発とかやっても問題ない勢いだ (02:11)
444 > 歩兵どうしますかねー。帯に短したすきにながし (02:11)
GENZ > 歩兵はガンスリメードとかで死ぬほど強い奴が組めるので何の問題も (02:12)
akiharu > むしろメカ技族の皆様のために積極的に開発するべきなのかな? (02:12)
東 恭一郎 > 22枠あったらそれこそ好き放題だなぁ (02:12)
444 > 工兵で特殊系にするか、ピケ+WDで弱いけどそこそこのARのユニットにするか。 (02:12)
GENZ > ドランジ派生とか組み合わせるとやわらか舞踏子がつけられる… (02:12)
444 > つか、共通I=D系はワンランク先のを目指せるから、とれるなら取ると、犬が一気に強くなりますよ。 (02:12)
akiharu > まあ、ACEは確率分布があれなんであんまり取りたくないところではありますが。 (02:13)
akiharu > 宰相府で取ったせいで藩国で確率存在になるのはよくない。 (02:13)
GENZ > 共通I=Dはダメだそーですw (02:13)
sisi > 22枠全部生産系に(落ち着け (02:13)
紅葉ルウシィ > 確率分布で存在するから鍋やレンジャーを弱体化できてしまう (02:13)
東 恭一郎 > 宇宙港と輸送船とかもいいよね (02:14)
444 > 魔術師に仕える者(職業)を取って、不死身の猫士軍団はちょっといい。 (02:14)
紅葉ルウシィ > とはいえ最適化したらACEより強いアイドレス普通に作れるんじゃw (02:14)
444 > 使える魔術師は宰相で。 (02:14)
那限逢真 > 特殊工作員+ガンスリンガーメード+追跡者の組み合わせは感覚の鬼ですね……(感覚13) (02:14)
akiharu > ああ、宰相府独自兵器作るなら工場必須かな? (02:14)
+ 真神貴弘 > ガ真神貴弘 (02:15)
akiharu > ああ、それは萌える>宰相に仕える不死身の兵団 (02:15)
真神貴弘 > PLじゃ処理しきれない敵を処理するための藩国なのかかな (02:15)
444 > 躊躇なく捨てゴマにできるという。 (02:15)
GENZ > でも目指すものは「勝てる帝國軍」なのでそれでもいいか、とか思ってしまう俺が (02:15)
444 > あと、派生がしなやか舞踏子(職業)、大絢爛プレイヤー(職業)、最後の舞踏子(職業) と、どう考えても鬼。>魔術師に仕える者 (02:16)
紅葉ルウシィ > まあ、外征しないならねぇ (02:16)
紅葉ルウシィ > 強いほうが盾になっていい (02:16)
真神貴弘 > あんたにゃんにゃんの藩王でしょうが(笑 (02:16)
akiharu > 資源犬士が大絢爛プレイヤーになるのは微妙にうけるな (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下