NWCログ: 08/02/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いやいや。勝てる共和国軍、勝てる帝國軍があればもっとたたかえるじゃないですか。 (02:17)
444 > Oversはプレイヤーの同一存在を生成しています……だよ (02:17)
444 > そこが悩みなんですよねー、真面目に。>ぼくらにゃんにゃん (02:17)
猫野和錆 > 別に宰相府藩国が超強くても猫はもっとがんばればいいだけでは。 (02:17)
akiharu > ま、帝國の燃料事情を考えるとー、燃料採掘地も必要やろねえ (02:17)
sisi > 22枠も取れるんなら宇宙派生にして宇宙を帝国の手に(←共和国民 (02:18)
入室(02:18):え〜@仕える者+パイロット&コパイ系アイドレスでI=Dに搭乗=デビルガンダム?w
退室(02:18):え〜@仕える者+パイロット&コパイ系アイドレスでI=Dに搭乗=デビルガンダム?w
東 恭一郎 > 帝國へ移籍したくなりますよなぁ (02:18)
444 > 今の犬猫協力体制も、犬がぎゃふんしてるから、ってのがあるわけで (02:18)
猫野和錆 > 相手のレベルを低く調整するよりは、そっちのほうが燃えるんだぜっ。メカメカー (02:18)
444 > 立場逆になると、犬なら猫征服する。 (02:18)
羅幻雅貴 > えー(汗)>帝國へ〜 (02:18)
akiharu > まあ待つんだ4さん。むしろ猫は根源力死効果のある兵器を作れれば宰相府は鎮圧できる! (02:19)
羅幻雅貴 > うらぎりものはだぁれ〜?(まっくろな笑顔 (02:19)
真神貴弘 > パワーバランスの崩壊が怖いんですが (02:19)
羅幻雅貴 > ですよねえ、根源力死がきつい (02:19)
真神貴弘 > 勝てる共和国軍ができるといいねえ・・・ (02:20)
入室(02:20):葉崎京夜@詩歌
sisi > 根源力廃止とか聞きましたがどうなるんでしょうね? (02:20)
東 恭一郎 > 私です(爽やかな笑顔で<裏切り者は (02:20)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (02:20)
sisi > こんばんわー (02:20)
那限逢真 > 対抗しうる国を建国すればいいのでは? 22枠も使えるか解りませんが (02:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:20)
入室(02:21):りゅうへんげ
akiharu > まあ、根源力廃止でも、その代用となるタグは残るでしょうから、資源犬士が根源力死に弱いのはかわらないわけで (02:21)
葉崎京夜@詩歌 > 根源力規定によるダメージ無効化できるI=D作って宰相府に売ればいいと思うんだ。 (02:21)
羅幻雅貴 > よし判った、牢屋にとじこめちゃおう。(がっしゃーん (02:21)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (02:21)
羅幻雅貴 > (マテ (02:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:21)
東 恭一郎 > 黒麒麟とかも、ちゃんと建国されればすごそうですけどね (02:21)
444 > ダメージ無効化できるI=Dあるけど絶対売らない(笑) (02:21)
入室(02:21):よっきー
akiharu > ククク、残念ながら士季号は猫のきたいですぜ!>根源力死防御I=D (02:21)
よっきー > konbanha-. (02:21)
入室(02:22):鐘音
む〜む〜 > あ、あとは小説2部門だけ…<投票中だったらしい (02:22)
鐘音 > こんばんはー (02:22)
葉崎京夜@詩歌 > つ新規立国 (02:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:22)
東 恭一郎 > ぇー、羅幻女王が狂ったといって、法官として幽閉する方がはやそうですよ?(笑>羅幻さん (02:22)
sisi > こんばんわー (02:22)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (02:22)
akiharu > まあ、宰相府藩国が軌道に乗れば、黒麒麟藩国(猫)とかも同様に作ることになるでしょうから、手を抜いてもためにならんと思いますよ (02:22)
よっきー > 西国で22枠も取られると産油国としてのうちの国のアイデンティティが崩壊するっ!?(笑) (02:22)
鐘音 > 22枠で強い帝國軍だとPC参加出来なくなって、ちょっと寂しいかもー (02:22)
葉崎京夜@詩歌 > 対黒麒麟になるんじゃないかと<帝国軍 (02:23)
東 恭一郎 > 燃料生産地として移住する気ならつらいですねぇ<悪童同盟さん>よっきーさん (02:23)
真神貴弘 > 黒麒麟は帝国とのつながりが強いですなあ (02:24)
鐘音 > 後、新枠無いのかもー<奇数ターンでの (02:24)
真神貴弘 > まあ、ちょっとしたことがあったんで今は距離をおいてますが (02:24)
444 > いや、悪童さんとこは悪童さんご本人が財産ですから。 (02:24)
akiharu > あと、宰相府1国で燃料採掘地もっても焼け石に水ですからね>犬の燃料事情 (02:25)
葉崎京夜@詩歌 > あぁ、そうでしたね(記憶がおぼろげでした)>真神さん (02:25)
りゅうへんげ > 職業4はないですよね。<宰相府藩国 (02:25)
葉崎京夜@詩歌 > FVBががんばって宇宙で燃料を・・・ (02:25)
akiharu > 全部資源犬士運用だから職4はないですねえ (02:25)
羅幻雅貴 > ですね。 (02:26)
東 恭一郎 > SHQで50万tでるなら、自国消費はできそうかなぁ (02:26)
444 > あと、バトルメードは初期アイドレスとしてとれるのかなー。 (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下