NWCログ: 08/02/17 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > きゃーw>東さん (02:27)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (02:27)
sisi > お疲れ様でした (02:27)
退室(02:27):sisi
羅幻雅貴 > まあ、50万t (02:27)
羅幻雅貴 > 出るのなら、ですよねえ。(嗚呼レス遅になってる(汗) (02:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:27)
akiharu > うーん、共通機作れないとなると、どっからメカ開発出すべきかなあ。 (02:27)
よっきー > お疲れ様ですー (02:27)
葉崎京夜@詩歌 > お疲れ様でしたー (02:28)
akiharu > 新メカ書きたくて仕方のない技族層はあると思うんだ。だから、メカ開発枠を確保したい (02:28)
りゅうへんげ > 逆に強いのは、アイドレス取ってないのに、犬猫関係なく強いACEを雇えること?<宰相府藩国 (02:28)
真神貴弘 > さて。もうこんな時間なんでそろそろねます (02:28)
那限逢真 > お疲れ様です (02:28)
真神貴弘 > おやすみなさい (02:28)
退室(02:28):真神貴弘
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (02:28)
退室(02:28):那限逢真
akiharu > おつかれさまでしたー (02:28)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜♪ (02:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:29)
葉崎京夜@詩歌 > お疲れ様でしたー (02:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (02:29)
akiharu > 大型I=D作ると造船所必須になるが、可変機作るなら宇宙ステーションが必要。むむう (02:29)
GENZ > うーむ。各国とちょっとミーティングした方がいいのかも… (02:29)
GENZ > 被るとよくない (02:30)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (02:30)
よっきー > おつかれさまでしたー (02:30)
akiharu > ACEとかですか? (02:30)
りゅうへんげ > 独自兵器…とか。<メカ (02:30)
東 恭一郎 > 独自兵器とか、改修型とか<I=D (02:31)
GENZ > いや、例えば「ルブランの開発」とか (02:31)
akiharu > ああ、その辺はそうですねえ>ルブランとかバケツの開発 (02:32)
東 恭一郎 > クエスカイゼスの開発は必須な気がするんですが、 (02:34)
葉崎京夜@詩歌 > そろそろ寝るのでこれで失礼します (02:34)
東 恭一郎 > どうやったらとれるんだろう (02:34)
葉崎京夜@詩歌 > それではー (02:34)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:35)
退室(02:35):葉崎京夜@詩歌
よっきー > お疲れ様です (02:35)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:36)
akiharu > 独自I=D……?>クエスカイゼス (02:36)
りゅうへんげ > ドラゴンメイルの類でしたっけ?<クエスカイゼス (02:37)
akiharu > そっちは今日子用に更に宰相がチューンしてたほうですね>ドラゴンメイル (02:37)
444 > 改良I=Dから独自I=Dへの道が (02:37)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:39)
羅幻雅貴 > (凄い事になるなあ(汗) (02:39)
akiharu > ただ、要点がファジーな兵器枠とるとミーティングとか大変そうだなあ。 (02:40)
akiharu > 要点がしっかりしたの中心の方が良いのかな。 (02:40)
りゅうへんげ > 独自I=Dですか…クリューンエンジン積んでると強そうですね。 (02:40)
GENZ > クエスカイゼスなんかは設定があるでしょうけどねえ (02:41)
GENZ > まったく、考えることが想定の3倍に(笑) (02:41)
akiharu > 職業だけガチで突き詰めると兵器開発とか出来なくなるのが余計にー(笑) (02:42)
akiharu > 職業最適解狙うと兵器開発が出ないでない(笑) (02:43)
鐘音 > イベント取るかとか悩みそうですね (02:43)
よっきー > ADもあるし、余計に悩みますね…… (02:43)
GENZ > 俺の想定した奴で8枠、他考えるとウヒヒというか脳ガガッガーw (02:43)
akiharu > イベントというとガンスリンガーメードのとかですか (02:43)
GENZ > あ、ADあるんでしょうかね? それはかいてなかった (02:44)
東 恭一郎 > ガチ以外に膨らみを得られるってのはいいとおもいますけどねぇ (02:44)
akiharu > ADあると色々死ぬから無しにしてほしいなー (02:44)
GENZ > ADは決めようがない気もしますしねえ (02:44)
akiharu > まあ、帝国軍らしく航空機メインにしたいんだけど、航空機系開発行く枝が辛い……(笑) (02:45)
鐘音 > 帝國議会とか<イベント (02:45)
羅幻雅貴 > 議会か・・・・・ (02:46)
444 > まあ、ケントも航空機だからいいんですが (02:46)
akiharu > でもねー、やっぱり宰相府独自の新型航空機とかあるとかっこいいし (02:46)
東 恭一郎 > ちゅーか、西国人だと、パイロット+名パイロット+スターファイターとかの航空機系になるような・・・ (02:46)
akiharu > 一時期のフェイクトモエリバーみたいな感じで、宰相府らしい機体というか (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下