NWCログ: 08/02/17 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 名パイロット+ハッカー+スターファイター が航空機運用のほぼ最適解のようです。というか酷い。 (02:47)
444 > GENZさんの案だと、オペレートも判定20でできる鬼航空機パイロットですね。 (02:47)
GENZ > 燃料はまあ、というか空母ないと死にますがね。 (02:48)
りゅうへんげ > I=Dの改良でフェイクみたいなタイプのアートポストで良いのでは。<航空機 (02:48)
GENZ > アートポスト改+軽空母、あたりあったら神 (02:48)
akiharu > そうか、空母も造らないといけないのか (02:48)
444 > アートポスト改は対空が上げれたらおいしいですね、独自I=Dに派生できますし。 (02:49)
444 > まあ、アートポストは、むしろARがほしいんだけど! (02:49)
む〜む〜 > 寝落ちしかけてたので、いいかげんに寝ます。おやすみなさいです〜 (02:49)
東 恭一郎 > 造船考えるなら舞踏子かホープもほしいですよね・・・ (02:49)
退室(02:49):む〜む〜
東 恭一郎 > でもって、宰相の周りって女性ばかりらしいし、舞踏子だけってのもおもしろいかなーとかおもった (02:49)
GENZ > アートポストはまあ、増加燃料タンクあるんでマシな気が(笑) (02:49)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:49)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:49)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:50)
よっきー > おつかれさまですー (02:50)
akiharu > 舞踏子とメードと固めるのがビジュアル的には面白いんですけどねえ (02:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:50)
akiharu > オモシロを入れていいのかが問題だ(笑) (02:50)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:50)
東 恭一郎 > 西国だから、メードはとれないんですよね (02:50)
444 > 女は舞踏子でパイロットで、男はみんな歩兵で地べたをはいずるとかちょっと考えました(笑) (02:51)
りゅうへんげ > …(メード国家&絶滅部隊必須と思ってた) (02:51)
444 > そこは質疑対象ですね。>メード (02:51)
GENZ > あ、とれますよ? (02:51)
GENZ > 犬妖精って書いてあるんで (02:51)
GENZ > 犬妖精派生のバトメが… (02:51)
444 > といっても、タンク装着中は判定ー5ですし。本気できつい。>ポスト (02:51)
akiharu > 枠が超絶余裕だから強い舞踏子+ハッカー+スターファイター すらできるのか! (02:51)
よっきー > 地味にI=Dの改良で資源消費を削るのがおいしかったりするのかなー、とか。 (02:52)
444 > それだと枝が深くなるのが。>犬妖精派生 (02:52)
東 恭一郎 > 西国ベースなのに、犬妖精とれるんだ (02:53)
GENZ > そりゃあ猫とれたらまずいでしょうw (02:53)
りゅうへんげ > 航空機の改良はないのでしょうか…<資源キツイ (02:53)
GENZ > 感覚10でフヒフ>強い舞踏子+ハッカー+スターファイター  (02:55)
akiharu > 強い舞踏子+ハッカー+スターファイター が3人乗ったケント、白兵35出る……おかしいよ、何もかもおかしいよ…… (02:55)
猫野和錆 > うお・・・3時だ・・・ (02:56)
紅葉ルウシィ > 宰相府やっぱりACEいらないんじゃあ (02:56)
猫野和錆 > どうりで眠いわけだとおもいつつ、落ちますー(帝国のドレス考えるの、おもしろいですねー) (02:56)
GENZ > ACE不要論が (02:56)
羅幻雅貴 > (恐ろし過ぎる・・・・・ (02:56)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下