NWCログ: 08/02/17 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

444 > つーか、猫にも鍋くらいしかいねえええ。>そういうのに恵まれなかったのが、帝國の難点 (03:00)
GENZ > まあ、職業4ないんでブースト系に傾くのはしょうがないですよ。 (03:00)
東 恭一郎 > あとは人数問題、ですね (03:02)
GENZ > 宰相府は莫大な人数を動員できますからねぇ (03:03)
GENZ > とりあえず、潜って検討してきますか(笑) (03:04)
りゅうへんげ > 100人乗りの大形I=Dに強い舞踏子を乗せて、+100シフトを… (03:05)
GENZ > それなんて義勇号? (03:06)
よっきー > 100人乗りって、秘密戦艦じゃないんだからw (03:06)
りゅうへんげ > 施設系を充実させて、食料と資源は各国からの税金で賄えば、全部の戦闘にでれませんかね。<無茶な発想 (03:08)
りゅうへんげ > え〜っと、名前は『魔法の絶滅惑星デス☆スター』とか? (03:10)
よっきー > ……はて、犬士しかいないのであれば現行ルールでは整備判定ができないのではなかろうか>宰相府藩国 (03:10)
東 恭一郎 > てーいここくはつよいー (03:11)
akiharu > 帝国軍って輸送面どこまで考えればいいんでしょうねえ。 (03:12)
GENZ > ていこくはーつよいー (03:12)
羅幻雅貴 > 犬士でも整備ができる? (03:12)
GENZ > 整備判定…質問事項ですかねぇ (03:12)
りゅうへんげ > 整備は技族の森さん任せでは? (03:12)
東 恭一郎 > かな? (03:12)
東 恭一郎 > と、さて、今日は失礼しますですー(眠い (03:13)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (03:13)
りゅうへんげ > すごいマイルもらってそう。<森さん (03:13)
退室(03:13):東 恭一郎
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (03:13)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:13)
よっきー > お疲れ様でしたー。 (03:13)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (03:13)
よっきー > 森さんだと確率存在ですよね……森精華おしゃれまで取ればプロモーションだからいけるのかな。 (03:15)
りゅうへんげ > 森さんを個人ACEにしてしまえば…というか、設定上いま宰相府で建築やってるのではないかと思うのですけど。 (03:18)
GENZ > その設定がなくなった時がまずいですのう。 (03:18)
羅幻雅貴 > 難しいなあ・・・・・・ (03:19)
GENZ > まあ、22枠あれば整備力などどうにでも。 (03:19)
入室(03:19):詩歌
GENZ > 名整備+整備神+チューニングマスターも思いのまま(笑) (03:20)
詩歌 > こんばんわー (03:20)
羅幻雅貴 > (スサマジイ・・・ (03:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:20)
詩歌 > 指揮官がいれば問題ナッシング (03:20)
よっきー > こんばんはー (03:20)
りゅうへんげ > 試練がうまくいったら、宰相府藩国崩壊の危機…マイルでアルバイトしてもらうのでは?<今日子さんみたく (03:21)
GENZ > こんばんはー (03:21)
よっきー > 妖精の父親とか開けてみても面白そうですよね>整備系 (03:21)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (03:21)
akiharu > ククク、こっちは既に22枠オーバーフローして何を削るかのレベルに……人間の欲望って恐ろしいね! (03:21)
GENZ > おそろしい>欲望 (03:22)
GENZ > 12枠もあれば職業は組める気がしますけどねぇw (03:22)
りゅうへんげ > え〜っと、…それは評価35が38に跳ね上がるという…<チューニングマスター (03:23)
akiharu > そして軽空母を狙って取ることが無理なこと判明したので再考中 (03:23)
akiharu > いや、余裕で5枠使うようなロマンばかり追い求めてたから!>職 (03:24)
GENZ > 浪漫すぎるYO! (03:25)
akiharu > 例:甲殻型WDダンサー+ガンスリンガーメード+特殊工作員 (03:25)
りゅうへんげ > 軽空母よいですよね。 (03:25)
GENZ > wwwwwwwww (03:25)
羅幻雅貴 > いいですねぃw (03:25)
akiharu > いや、ダンボール運用はスターファイト子(強い舞踏子+スターファイターの僕と444さんでの通称)でいいじゃん、という結論に至ってデスネ!>ロマン以外何もない歩兵 (03:26)
りゅうへんげ > 高位は着れないとして、砂漠の騎士とかも駄目なのでしょうか?<犬士 (03:26)
> いやだから、アドミラル56がだね(唐突 (03:26)
GENZ > 高位派生は全部ダメですね。 (03:27)
akiharu > ああ、あえて1枠を高位に消費する手がありますか>砂漠の騎士とか (03:27)
詩歌 > そもそもその辺のルールアイドレス2で変わるんじゃあ、という (03:27)
よっきー > 高位からの派生だから難しいのでは (03:27)
りゅうへんげ > ゼントラーディですか? (03:27)
入室(03:27):よんた
よんた > ちょいとだけ失礼します・・・ (03:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:28)
GENZ > こんばんはー (03:28)
akiharu > こんばんはー (03:28)
> こんばんはー (03:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下