NWCログ: 08/02/17 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんばんは (03:28)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (03:28)
よんた > え〜っともしマジで森さんプロモーションかけるときは、一声かけてくださるとありがたいなあ〜、と・・・ (03:29)
よっきー > aa,soreha (03:29)
よんた > 藩国のほうに説明する必要もありますので・・・ (03:29)
よっきー > そうですよね…… (03:29)
akiharu > まあ、その辺は皆さんちゃんと配慮すると思いますよー>ACEプロモーション (03:30)
akiharu > さすがに。 (03:30)
りゅうへんげ > はう。それはそうですね。<派生 (03:30)
GENZ > さすがにACEは考慮しますね(苦笑) というか基本的には使いたくない (03:30)
よっきー > ちょっと配慮の足りない発言でした。申し訳ありません。 (03:31)
よんた > みなさん、その辺は大丈夫だと思ってますので、一応までですので(笑 (03:31)
akiharu > というか帝國軍の運用思想が「不確定要素を減らす」のはずだから、ACEは実のところそれに反してしまいますよね (03:31)
よんた > おきになさらず〜 (03:31)
詩歌 > そうですね。特に確率存在の場合 (03:32)
GENZ > ですねw>不確定要素を減らす いつでも勝てる帝國軍を目指して… (03:32)
よんた > 帝國軍のために尽力していただいてることに感謝しているくらいですので (03:32)
りゅうへんげ > 半分にぎやかしの為に言っておりました。申し訳ありません。>よんたさん (03:33)
よんた > んでは、おちます〜。作業されてる皆様ありがとうございます(ペコ (03:33)
akiharu > 喜々として敵を強化する僕やGENZさんは訓練された変態だと思うんだ。実のところ (03:33)
退室(03:33):よんた
akiharu > おつかれさまでしたー (03:33)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (03:34)
よっきー > お疲れ様でした。 (03:34)
GENZ > お疲れさまでしたー/ですねー。てーいこーくーはーつよーいー (03:34)
入室(03:35):444
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (03:35)
444 > ジレンマにさいなまれながらアイドレス相談しております (03:35)
りゅうへんげ > おかえりなさいです〜 (03:36)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (03:36)
GENZ > おかえりなさいー (03:36)
よっきー > おかえりなさいー。 (03:36)
444 > 空母とるのなら、兵員輸送艦を空母の母体として設計、とかする必要がありますね。 (03:39)
444 > アウトウェイと差異を出せるからそれはそれでありだけど (03:39)
GENZ > それだと兵員輸送艦を一度作って、次のアイドレスを確定させんといかんのですよねぇ… (03:41)
GENZ > そこが問題 (03:41)
りゅうへんげ > 物資はアウトウェイ、兵員は宰相府藩国という割り振りですね。 (03:41)
444 > でもそうしないと空母つくるの無理なんですよ (03:42)
> 兵員輸送艦と空母かー・・・どうだろう (03:43)
GENZ > ま、無理につくることもないんじゃないでしょうか。 (03:43)
よっきー > モニター艦の次の要塞艦くらいなら空母能力もあったりするかなあ (03:44)
羅幻雅貴 > 要塞艦なので、母艦でも足は遅いかも・・・・・ (03:44)
よっきー > それか宇宙空母を地上(海上?) (03:44)
よっきー > でも運用できるようにするか…… (03:45)
> せいぜいヘリ運用が関の山な気がしますけど>要塞艦 (03:45)
444 > 兵器系は実際に作らないと次のアイドレスに何出るかわからないのが。予想はあるていどできますけど。 (03:45)
りゅうへんげ > 航空機を取ってある程度の数を運用するなら強いですね。飛行I=Dだと…どうなのでしょう? (03:45)
GENZ > いやいやいや。大型I=Dを取った結果、全てがバラけたあれを思うと安心などできませんなw (03:45)
> 難しいですよ 大型艦を浮かばせるのは (03:45)
444 > んー、でもスターファイター3人をアートポストに乗せても、対空17にしかならないんですよねー。チューニングマスターで補えるにせよ、ミサイルとか燃料タンク積むこと考えると空母ほしいんですよね。 (03:46)
> 大型I=Dを飛ばそうとして上手くいかなかったこともありますし (03:46)
444 > 芝村さんがおっしゃったように、飛び石運用もできますし。 (03:46)
444 > 難しいなあ (03:46)
りゅうへんげ > 大形I=Dは夢ですよね。 (03:46)
よっきー > 難しいですねえ…… (03:47)
GENZ > 航空機が取れない現状を見ると、宇宙戦闘機に走るくらいしかないのでは。 (03:47)
GENZ > 大気圏戦闘できる宇宙戦闘機。 (03:47)
akiharu > 宇宙戦闘機を作るには宇宙ステーションがいるのが問題。 (03:47)
> 宇宙軍かー (03:48)
444 > うーん、宰相府以外での次のアイドレス獲得で、可変I=Dとれたらいいんですけどね。 (03:48)
> 機動エレベーターあればなー (03:48)
GENZ > 宇宙軍ルート進むのも手なんですけどねー。ルブランとか。 (03:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下