NWCログ: 08/02/17 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

> 真っ先に狙われるけどー (03:48)
444 > 可変I=Dそのものの性能はともかく、対空できるI=Dになればそれだけでオッケー。舞踏子的な意味で。 (03:49)
入室(03:49):そこで試作機ですよ>宇宙戦闘機
退室(03:49):そこで試作機ですよ>宇宙戦闘機
GENZ > 試作機も派生が安定してないのでNGっすw (03:49)
> はいはーい 可変I=Dは、ぶっちゃけ技族の腕によります (03:49)
> 試作機・・・固定式のロケットエンジン積んどけば宇宙でもつかえたのになぁ (03:49)
> でも設定と食い違いあったから駄目か (03:50)
りゅうへんげ > 蒼天は最高です。 (03:50)
akiharu > 僕と4さんでさっきまで話してたのは URLt みたいなかんじだったんですよねえ (03:50)
444 > 宇宙戦闘機は宇宙専用のほうがAR高くなりそうな。空気抵抗とか無視して設計できますし (03:51)
GENZ > ページが見つかりません>< (03:51)
akiharu > あれ、アップされてないや (03:51)
GENZ > ぶっちゃけ翼がデッドウェイトですからね(苦笑)>宇宙戦闘機 ガチに設計すると銀英伝みたいになるやも (03:52)
> 見れませんね (03:52)
> まー、そこはねー (03:52)
> 翼はミサイル吊り下げる用だろうか (03:52)
GENZ > 結局のトコロ、要求仕様をどうするかですなぁ (03:52)
444 > 最後のtが全角になってますね (03:52)
444 > なぜか (03:53)
444 > なのでそこを修正すれば見られます (03:53)
> みんなの想像力と絵描きの再現力が必要にw (03:53)
akiharuURL か (03:53)
GENZ > 実にガチですねぇ (03:53)
> ん、アートポスト? 帝国から買えるの? (03:55)
akiharu > 未開示アイドレスなんて不確定要素頼れるかー的な風味とビジュアル的なロマンを追求してみました(笑) (03:55)
444 > 宰相府藩国ですが(笑) (03:55)
> ああ、そこの話でしたか (03:55)
444 > あ、甲殻WD開発がなくない? (03:56)
> そっか、西国人 (03:56)
akiharu > 枠が足りなかった!>甲殻WDつくれない (03:56)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (03:56)
akiharu > 22枠あっても足りないなんて言い出すのは僕だけだと思っています! (03:57)
akiharu > まあそやねえ。整備の神様あきらめれば開発可能。 (03:57)
444 > 歩兵の骨子が足りてないと思うよ、それは!>WD (03:57)
> ねーw (03:57)
> おおっ、もうこんな時間 (03:58)
> 寝ます ノシ (03:58)
退室(03:58):静
GENZ > おやすみなさいー (03:58)
akiharu > おつかれさまでいsたー (03:58)
詩歌 > おつかれさまでした〜 (03:58)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (03:58)
よっきー > む、もう四時ですか。 (03:58)
よっきー > おやすみなさい (03:59)
よっきー > 僕も雪崩れます。では〜ノシ (03:59)
退室(03:59):よっきー

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下