NWCログ: 08/02/17 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れ様でした。ではわたしもー (04:00)
退室(04:00):羅幻雅貴
GENZ > おやすみなさいー (04:00)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (04:00)
444 > ではー (04:01)
退室(04:01):444
りゅうへんげ > 私も二度寝します〜 (04:01)
りゅうへんげ > お休みなさい。...out (04:01)
akiharu > ではおちますー (04:02)
退室(04:02):akiharu
GENZ > ううむ、アホな組み合わせが出来た… (04:16)
入室(04:21):444
444 > ピケサイドカーとWDを使い、WDに整備補正を使うことで中距離24の歩兵が誕生しました (04:21)
444 > 25だった (04:21)
GENZ > 3+3+3?>中距離 (04:22)
GENZ > 甲殻型ウォードレスダンサー+ガンスリンガーメード+特殊工作員あたりですか? (04:22)
入室(04:23):akiharu
akiharu > 解説のため戻り (04:23)
akiharu > そうですー>甲殻型ガンスリ工作員 (04:23)
GENZ > こっちもでけました (04:23)
akiharu > 燃料無し+天陽+サイドカーで中距離16,燃料ONで21,名整備士とチューニングマスターで25,という感じでございました (04:24)
akiharu > おおー>できた (04:24)
GENZURL (04:24)
GENZ > こんな感じで。 (04:24)
GENZ > スターファイター+ガンスリンガーメード+特殊工作員が感覚16とかもうね。泣けますね (04:25)
akiharu > なるほど。枝分岐が上手い感じですね (04:25)
444 > ふむふむ (04:26)
444 > 航空偵察は難易度高いですからね (04:26)
GENZ > サイボーグ残し特のがポイントですw (04:26)
GENZ > 残しておく (04:26)
444 > ネット接続ですか (04:27)
akiharu > 特殊工作員は貴重な侵入行為持ちですからやはり歩兵では鉄板ですかねえ。 (04:27)
GENZ > いえ、ダンサー・ハッカーの分岐のためですね。 (04:27)
444 > ふむ (04:28)
GENZ > 必要とされる能力が同じものなら、1つにまとめてしまった方が結局安く上がる気がしました(苦笑) (04:28)
akiharu > ……この組み合わせでスターファイター3名がアートポストに乗るとアートポストで侵入できるという未曾有の大惨事が理論上は可能になるんだろうか (04:29)
akiharu > 何というエースコンバット (04:29)
GENZ > できますのう… (04:29)
GENZ > ほんきで かてるきがしない (04:30)
444 > あとはまあ、どこまで深くアイドレスを取れるかですね (04:30)
akiharu > 裏では「オーマ覚醒したら根源力規定で敵蹴散らせないかな……」という弱気な発言が出ていました!>勝てる気がしない (04:31)
GENZ > ちょwwwwwwwww (04:32)
akiharu > だってそれ以外に帝国軍に勝てる要素が!(笑) (04:33)
akiharu > akiharu国がかれんちゃんまでどうにゅうしてやっと出せる白兵値をケント1機で出したり、サイドカー歩兵がI=Dを軽く凌駕する攻撃力出す軍隊に正面から勝とうだなんて! (04:34)
GENZ > まさに強い帝國軍… (04:34)
444 > ケントは装甲まで厚くなるんですぜ…… (04:36)
GENZ > ああ、これだとアートポストで中距離21も出るなぁ… (04:36)
GENZ > 遠距離29ですか。勘弁してくださいよ(苦笑) (04:36)
akiharu > ひどい……>中距離21出るアートポスト (04:36)
444 > なんつーか、開いたらいけない扉を開いてしまったような…… (04:37)
444 > ……というか (04:37)
444 > これ、資源犬士が光の雪でかたっぱしから止まっていくとか (04:37)
GENZ > wwwwwwwww (04:37)
444 > 高評価が集まりすぎてゲート開くとか (04:37)
444 > そんなことになりそうな! (04:38)
GENZ > 泣き笑いしていいですかw (04:38)
akiharu > シュールな光景だ>PC大丈夫なのに資源犬士が青い雪で止まる (04:38)
444 > ああ (04:39)
444 > 国歌うたえば、中距離評価29の歩兵が! (04:39)
444 > HQB入れるとまだまだ伸びます。 (04:39)
GENZ > やーめーてー (04:39)
akiharu > なんというか、宰相は色んな意味で共和国の人材を舐めてると思うんだ。共和国の人材は目先の楽しさにかまけて最強の敵を生み出すような訓練された変態しかいないよ! (04:40)
akiharu > そうか……HQBがあったね……もうこれ、HQBなくても最強軍だよ…… (04:41)
akiharu > 職業アイドレス「絶滅部隊」を取ってないのに色々と絶滅させそう。 (04:41)
GENZ > なりそこないを軽々と撃滅する帝國軍が見えました (04:42)
入室(04:42):アシタスナオ
444 > まあ、欠点はファンタジー物理域じゃ無力なことですが。 (04:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下