NWCログ: 08/02/17 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > テラ共和国天領を作らないと無理だよなあ。といいつつ (04:42)
GENZ > 大型I=Dがでれば強い舞踏子が猛威を (04:42)
GENZ > おかえりなさいw (04:42)
akiharu > こんばんはー (04:42)
アシタスナオ > こんばんは。急にまた動悸が。 (04:43)
444 > 大統領府ができればいいんですが。こんばんは (04:43)
akiharu > 共和国は大統領選終わるまでは天領作れないでしょうねえ。ヘタに内戦フラグ踏むと更に最強の敵が増える (04:44)
アシタスナオ > まあやるからには最強目指すのは当たり前なんですが、コレで経済ひっくり返ったらさすがに困りますよねえ (04:44)
GENZ > 黒麒麟の設計に今からwktkしている俺がw (04:44)
GENZ > 経済はともかく、軍事では巻き返してもらわないと困ります。 (04:45)
アシタスナオ > 猫参謀は犬の後始末で大変だったからなあ。 (04:46)
444 > 軍事悪かったですっけ?>犬 (04:46)
444 > 経済はなー、セプ企業せん滅しただけ犬がマシな気がするんですよねー (04:47)
アシタスナオ > セプ企業はまだこれからですがな。あせらずあせらず<猫 (04:48)
アシタスナオ > というわけで本当に苦しいのでちょいと離脱します。では (04:48)
退室(04:48):アシタスナオ
akiharu > まあ、宰相府で恐ろしく燃料湧く編成をみんな組んできそうだから、そこは経済状況変わりそうですね (04:49)
akiharu > おだいじにー (04:49)
GENZ > お疲れさまでした。うーむ、ケントさえあれば戦える帝國軍…ですねぇ (04:49)
444 > おだいじに (04:50)
GENZ > ローコストでも戦えるように組みましょう。 (04:50)
GENZ > どっちに転んでも大丈夫なように(苦笑) (04:50)
akiharu > まあ、ローコストはそれこそWD兵の出番では。 (04:50)
444 > あ (04:50)
444 > 強い舞踏子+スターファイターなら (04:50)
444 > フェイクトモエ2で対空26出る…… (04:51)
444 > いや、23か (04:51)
akiharu > まあ、甲殻型ガンスリ工作員は敵にするにしても味方にするにしてもいいんですよ。燃料無しでも強いですし、敵に回すなら白兵という弱点がありますから (04:51)
GENZ > フェイクトモエ2w まだ現役かー (04:52)
444 > I=D兼航空機で3人乗り……スターファイター子のためにあるような機体だ。 (04:52)
akiharu > スターファイターは敵に回すとまずいですね。帝國I=Dの死角は近距離なんで、共和国機で対応不能 (04:52)
444 > さすがに感覚が低いので、遠距離は24止まりですね。 (04:52)
GENZ > ハッカーを先にとって、強い舞踏子+元気な舞踏子+スターファイターに繋げるのもよいですね (04:53)
akiharu > 24止まりってのも酷い話だけど。感覚麻痺してるよ! (04:53)
444 > いや、21か (04:53)
akiharu > まあハッカーはオペレート役として確保しておきたいですね。 (04:53)
444 > 元気な舞踏子でもオペレートできますしね (04:54)
akiharu > あ、ほんとだ>元気子でも出来る (04:54)
GENZ > 元強星だとえーと、+18か。フェイクだけで26 (04:55)
444 > まあ、さすがにアイドレスの深さ的な限界はあると信じよう。 (04:55)
akiharu > 深度はほんとに確認しないといけませんねえ (04:55)
GENZ > ケントで遠距離31…バグだと言ってください(つД`) (04:55)
444 > 今の理屈、既存藩国だとアイドレス取得回数の関係でできない手段使ってますし (04:55)
akiharu > 僕もGENZさんも深度5くらいの組み合わせですし (04:56)
GENZ > レベルは低いのばかりですけどねぇ。1つの根に7枠投入したりしてますしw (04:56)
444 > PCが今できるのが深度3までなので、次のターン頭の取得もいれて深度4までかなあ。 (04:56)
GENZ > 深度でいえば、PCでも1回に深度2上げたりはできるんですけどね。そのへん難しいなぁ (04:59)
akiharu > まあ、今好き勝手出来る分以後新アイドレス無し、かも知れませんけどね>宰相府 (04:59)
akiharu > というかそうであってほしい。 (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下