NWCログ: 08/02/17 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:04):撃雷号乗って行方不明になったレイカちゃんとか?<てら領域外/秋刀魚、おいしゅうございましたw
退室(10:04):撃雷号乗って行方不明になったレイカちゃんとか?<てら領域外/秋刀魚、おいしゅうございましたw
総名代 > 時が止まった。 (10:04)
入室(10:05):DIO「ざ・わーるど!」
遊佐 > あれ?レイカちゃん戻っていませんでしたっけ? (10:05)
真神貴弘 > もどってたっけ (10:07)
遊佐 > うん、高原さんからのクリスマスプレゼントの受け取り地がFEGになっていますね<レイカちゃん (10:07)
遊佐URL (10:07)
総名代 > クリスマスプレゼントの時どこかの国にいた様な‥‥ (10:08)
真神貴弘 > バレンタインのときはFEGにいたのか (10:10)
遊佐 > ただまぁ、撃雷号で飛んでいったわけですしテラ領域外にも行けはするんでしょうな (10:10)
真神貴弘 > たとえばビッグセブンに滞在してるエースとか (10:15)
遊佐 > そしてちと見逃してたけど天の声メガホンが使われた(w <秋刀魚の感想 (10:15)
遊佐 > 製品に登場していない僕らの知らないACEなんかはソレこそいくらでも居るでしょうしねぇ<たとえばビッグセブンに〜 (10:17)
真神貴弘 > 登場してるのがいないという保証はないですな (10:18)
遊佐 > しかし裕子先生のみなし職業(?)のラインナップは凄いなぁ・・・<狂気と恐怖の女戦王、オーバーロード、竪穴の主、奈落の大侯爵、運命を鍛えるもの (10:20)
真神貴弘 > きっちり試練場も作ってそうですな>オーバーロード (10:23)
真神貴弘 > 9層くらいで (10:26)
入室(10:29):DADA-D
DADA-D > やぁ、昨夜の惨劇が嘘のように静かだね(ヲ (10:29)
真神貴弘 > おはよーございます (10:29)
真神貴弘 > あはははは (10:30)
真神貴弘 > ですなー (10:30)
真神貴弘 > そしてねたに突っ込んでくれる人がいなくて悲しいんですが (10:30)
DADA-D > てか、引きこもって船の仕事ばっかりやってるから小笠原の状況全く知らんのだw (10:31)
DADA-D > ゆえに突込みなど不可能!(ヲ (10:33)
真神貴弘 > もはや狂王の試練場とか通じないのか・・・・ (10:34)
真神貴弘 > ぇー(笑 (10:34)
真神貴弘 > ぷるーびんぐぐらうんどおぶまっどおーばーろーどですよぅ (10:35)
遊佐 > おはようです (10:35)
DADA-D > これからも鋭意引きこもりの予定だしなw (10:35)
DADA-D > 恒星間輸送艦、大逆転号のコンボだぞ?遊んでる暇などない!orz (10:36)
真神貴弘 > (ほろり (10:37)
DADA-D > 5月再スタートだけど3月ころから動けるようにして欲しいなぁと言うのが本音w (10:37)
DADA-D > 輸送船なんかはそう手間かけなくてもすみそうだけどさ… (10:38)
真神貴弘 > もう事態は動きまくりですなあ (10:38)
DADA-D > 大逆転号とかは下手なもの出せないじゃない?世界全部敵にしかねないw (10:38)
真神貴弘 > アイドレス整備とかはマダでしょうが (10:38)
真神貴弘 > 確かに>大逆転号 (10:40)
DADA-D > なんし建艦には相当な労力が必要なわけで… (10:41)
DADA-D > 蒼天1と2足したら実に4ヶ月くらい使ってることになるんですが、主に2だけで7割くらいだがw (10:42)
真神貴弘 > Σ4ヶ月! (10:42)
近江屋 > 整備や、未入金のお支払いとかありますからね。>お支払い (10:43)
DADA-D > まぁ合間で、だから実時間にして70時間程度だけど、程度で済ませていい時間じゃないねぅw (10:44)
DADA-D > 会社通したら販売価格70万円超えることになりますし(通すな (10:45)
近江屋 > かっこいいですからね。(ほしいです。) (10:46)
DADA-D > カッコよりもスペックが上がったのがうれしいw (10:49)
DADA-D > というか、戦闘神経症発祥してるらしくって、早く船を造らせろ!とw (10:52)
真神貴弘 > '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 (10:57)
真神貴弘 > 今はための時期ですぜセニョール (10:58)
DADA-D > 暇なうちならどこかからの外注受けたいくらいなんだが…機械物は殆ど国内処理されてしまう罠 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下