NWCログ: 08/02/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

DADA-D > 溜め?フ!わしは自動漏出仕様なのだよw (11:00)
遊佐 > マイル貯まらないなぁ・・・ (11:01)
真神貴弘 > ぇぇぇぇぇぇぇ(笑 (11:02)
真神貴弘 > 15マイルになる切り札があるけど使いたくない・・・ (11:04)
DADA-D > こうやって、チャットに出てきてること自体暇な証拠なのだw (11:04)
真神貴弘 > そらまたしかに(笑 (11:05)
遊佐 > オンセ権?<15マイル相当 (11:05)
真神貴弘 > そうです (11:06)
DADA-D > 我に娯楽(造船)を! (11:06)
真神貴弘 > TT夜の恩典が (11:06)
真神貴弘 > のどから手が出るほどほしいですが手が出せません(笑>船 (11:07)
DADA-D > GD使用可能にできればなぁ・・・ (11:09)
DADA-D > 売るんだが(ヲ (11:09)
DADA-D > つうか、完全に生産力をもてあましてるので何か作らないと暴発しそうな感じ (11:15)
真神貴弘 > そもうちはにゃんにゃんですからねえ (11:17)
遊佐 > 宰相府藩国で何か作るとか・・・ (11:17)
DADA-D > 仕事がまわて来るならねぇ、、なんか既にあぶれてそうだしw>宰相府 (11:19)
遊佐 > まぁ、船造るかわからないわけですが (11:19)
入室(11:20):兄猫
兄猫 > おコンニチワ〜ノ 昨日の惨劇?なにソレ(by途中でうやむやにしてして逃げた人 (11:20)
DADA-D > ぐーてんた−く (11:21)
真神貴弘 > こんにちは (11:21)
総名代 > こんにちは、 (11:21)
兄猫 > そして真神さんは「変異」と書いて「ハマン」と読む人と見た!(ログ読みつつ (11:22)
遊佐 > こんにちはですよ (11:23)
真神貴弘 > 当然ですな(笑 (11:24)
真神貴弘 > 核撃と書いてティルトウェイトとも読みます (11:25)
兄猫 > ぱんくすさんと鐘音さんがずっと入りっぱの気がしますが…ちゃんと寝てますか〜?(暖房をつけつつ (11:25)
DADA-D > そんな壁の中な… (11:26)
兄猫 > ほうほう。しかしアレの漫画版はたしか15年くらい前の作品のハズ…<核撃と書いてティルトウェイト (11:27)
真神貴弘 > 即リセットで転移で飛びなおすんで大丈夫(ぉ (11:27)
真神貴弘 > それ相応の年ですからねえ(笑 (11:28)
兄猫 > <○>   <○>   )~~~  みょんみょんみょん (なぜ知ってる?とか年を聞いちゃうのはダメだゾ〜ダメなんだゾ〜 (11:28)
DADA-D > まぁねぇw>相応 (11:28)
鐘音 > 鳳龍核撃斬ー! (11:29)
鐘音 > とりあえず寝落ちしてました。はい。 (11:29)
鐘音 > こんにちは (11:29)
真神貴弘 > そういやあの漫画片付けちゃったんだよなあ・・・・ (11:30)
兄猫 > wiz|∀ ̄)ノ コンフィグだったかでキャンプの待ち時間をイジっとかないとネ☆<壁から脱出マロール詠唱 (11:30)
鐘音 > (ベットで寝そべりつつノートPCは寝落ちに最適な環境です。 (11:30)
真神貴弘 > 伝説の攻略本はまだ手元にあるけど (11:31)
DADA-D > ラッコスタイルは体によくないよといっておく(ぁ>のーと (11:31)
DADA-D > 伝説といえば… (11:32)
鐘音 > 首が痛くなりますねw<ラッコスタイル (11:32)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ 三三三===−−−旦 寝覚めのホットミルクを鐘音さんに (11:32)
鐘音 > どもども (11:33)
DADA-D > スペランカークリアできた人間は居るのだろうかとかw (11:33)
鐘音 > つ【BUSIN】 WIZファンな兄猫さんに(決め付けてみる (11:33)
兄猫 > 昔はFC版wiz1のダンジョン暗記してたんだがなぁ…(既にワープゾーンとか忘却の彼方 (11:34)
真神貴弘 > スペランカーあたりは某ニコニコに動画上がってないかな (11:35)
真神貴弘 > 懐かしい・・・・ (11:35)
兄猫 > BUSINは友人の家で最初の方だけplayしてたw(その友人が遠くに転勤してから全然できてないけど (11:35)
真神貴弘 > 狂王の試練場実はやってないんだけどね(笑 (11:35)
鐘音 > FC版Wiz3が好きでした(ダイヤモンドグッズは使わない派 (11:36)
DADA-D > 神プレイ?ていうかスペランカーで神もくそもないがw (11:36)
鐘音 > ああ、もったいない。BUSINはよく出来てますよー (11:36)
真神貴弘 > リルガミンの遺産とダイヤモンドノ騎士と災厄の中心はやりこんだ (11:36)
兄猫 > ボクガ人生初ニplayシタFCげーむハとらんすふぉーまー・こんぼいノ謎ダッタリスルノハ秘密ダ! (11:37)
真神貴弘 > スペランカーは普通にクリアすることが神プレイ(笑 (11:37)
真神貴弘 > 始めてかーマリオブラザースあたりかな (11:37)
兄猫 > (#ノ@曲@)ノ あんなのクリアできるかぁぁぁあああっ!!(心の叫び!!<とらんすふぉーまー (11:37)
真神貴弘 > スーパーじゃないところに注目 (11:38)
鐘音 > Wiz5で人間・悪でボーナス64出て、Lv1忍者を作れた時は興奮しました (11:38)
DADA-D > いっきじゃないだけすくいがあるとへんとうしておくよ (11:38)
真神貴弘 > 課長は一周クリアしたじゃないか! (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下