NWCログ: 08/02/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > [扉](´・ω[壁] (13:01)
総名代 > 真神さんお帰りなさいませ (13:02)
真神貴弘 > ただいまっす (13:07)
入室(13:17):鐘音
鐘音 > こんにちは (13:17)
鐘音 > ご飯食べた後、ダイ・ガードを久しぶりに観賞してました(というかいまも見てます (13:18)
遊佐 > おかえりなさい (13:19)
遊佐 > 文春の中編をせっせこ読んでます (13:19)
総名代 > お帰りなさいませ (13:19)
真神貴弘 > ダイガードはいいよ! (13:20)
真神貴弘 > すげえかっこいいしストーリーもいい (13:20)
真神貴弘 > 終盤の流れは神の領域 (13:21)
鐘音 > もうじきノットパニッシャーが出てきそうです (13:22)
鐘音 > 久しぶりに見るとストーリー忘れてますねー (13:22)
入室(13:25):海法
海法 > (『あぁ!21世紀警備保障』しか覚えてない俺) (13:25)
鐘音 > こんにちはw (13:26)
鐘音 > スパロボに出るとかなり使えなさそうなスペックが素敵です<ダイ・ガード (13:28)
総名代 > こんにちは、 (13:28)
入室(13:35):DADA-D
DADA-D > ワンダーモモ@まさごろを聞きながら登場 (13:36)
DADA-D > なんか王様上がってこないと思ったらPC死んだのか… (13:37)
入室(13:37):近江屋
遊佐 > こんにちは&おかえりなさい (13:37)
近江屋 > 夫婦合体でしたっけ?>ダイガード (13:38)
総名代 > こんにちは、 (13:38)
近江屋 > こんにちは (13:38)
DADA-D > それゴーダンナー? (13:38)
真神貴弘 > 地球防衛企業ですね (13:38)
真神貴弘 > 企業体で襲い来る怪獣の形をした自然災害と戦う話で (13:39)
真神貴弘 > 毎週楽しんでました (13:40)
DADA-D > 実は知らないw>ダイガード (13:40)
近江屋 > ごめん、間違えました。 (13:40)
真神貴弘 > 主人公が当時流行のなんちゃって鬱じゃなくてよかったし (13:41)
鐘音 > 空は飛べない。現場で組み立て、ミサイルもレーザーも無し (13:41)
真神貴弘 > DADAのだんなそれはいけない(笑 (13:41)
近江屋 > PSのゲームでもよく似たタイトルゲームあったような。 (13:41)
真神貴弘 > レンタルで借りてきてみるんだ(笑 (13:41)
真神貴弘 > それなんてEDF(笑 (13:42)
総名代 > 腕を千切ってロケットパンチ? (13:42)
真神貴弘 > ほとんど知恵と勇気で立ち向かってました (13:42)
鐘音 > そうそれですw (13:42)
DADA-D > ミッシングリンクが多いのよ>’90〜00の間 (13:42)
真神貴弘 > やってましたねえロケットパンチ (13:42)
真神貴弘 > リンさんとはうまい酒が飲めそうだ(笑 (13:43)
鐘音 > www (13:43)
近江屋 > ロボッ系は、いろな物でましたよね。 (13:43)
近江屋 > 同じく、語り合いですね。>うまい酒 (13:44)
真神貴弘 > 当時もう一本期待してたリヴァイアスがあれでね・・・・・ (13:44)
入室(13:44):藻女
DADA-D > 鐘音リンさんと鏡音リンさんが最近微妙に被ってて困ってしまいます(マテ (13:44)
藻女 > リヴァイアスはロボット物じゃないでしょ (13:44)
藻女 > こんばんは (13:44)
真神貴弘 > 十五少年漂流記期待したら蝿の王だったというトラウマ体験を・・・・ (13:45)
藻女 > こんにちはだ (13:45)
鐘音 > ぎゃふん (13:45)
真神貴弘 > ヴァいたるガーターでてるよ!(笑 (13:45)
藻女 > あれ主役じゃないでしょ ロボット物というからにはもう少しメイン張らなきゃ (13:46)
真神貴弘 > 熱血で突っ走るけど、今の立場でできることを最大限やろうとする主人公ですごく気に入ってた (13:47)
真神貴弘 > ロボットものとしてみてなかったって(笑>リヴァイアス (13:47)
近江屋 > みなさん、みてますね。 (13:49)
DADA-D > てか、最近のアニメは要素詰め込みすぎで何がメインかよくわからんかったりしますけどw (13:49)
遊佐 > リヴァイアスはアレですよ・・・「青のインプルスは全てを砕き、削り、破壊する……!まわせまわせ、吶喊でいこう!!そうだぐるぐるだぐるぐる吶喊だぁ!!!」 (w (マテ) (13:50)
DADA-D > つうかあれだ、最近枯れてしまったのかアニメ見てないわ(ヲ (13:50)
藻女 > それはアニメだけじゃないけど<要素詰め込みすぎ (13:50)
DADA-D > ラーゼフォンなんてどこの携帯キャリアだ?て感じなくらい観た事もないしなw (13:51)
真神貴弘 > とってあるだけで俺も見てません(笑 (13:51)
藻女 > 俳優なら演技を売りにしたらいいのに (13:51)
真神貴弘 > ちょっと古いよ(笑 (13:52)
鐘音 > ストレイトジャケット見たい今日この頃です (13:52)
DADA-D > だってあれだぞ?エヴァだって5年オチで見てるくらいだしw (13:53)
真神貴弘 > ぇー(笑 (13:55)
真神貴弘 > あとボーだフォンはもうないっす(笑 (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下