NWCログ: 08/02/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 光栄が団地妻を作ってた頃… (12:00)
真神貴弘 > ふはははは (12:00)
真神貴弘 > 俺はタウンズ使ってたぜ! (12:00)
DADA-D > 団地妻はやめろ、せめて電気うなぎで(ヲ (12:00)
真神貴弘 > あのころの俺になぜ98にしなかったかとこ一時間問い詰めたい (12:00)
ヒサ > ちなみに私のゲーム体験は ドラゴンナイトとRUNRUN狂走曲のあといきなりスーパーマ●オまで飛びます。おかしい (12:01)
鐘音 > ピラミッドまでで3回、ジパングまでで1回、バラモスの城までで1回。計5回消えた悪夢がー (12:01)
真神貴弘 > 。・・・逆行してる!? (12:01)
DADA-D > ていうか大航海時代オンラインで【オランダ電気うなぎ連合】という商会をたててしまった男が通りますよー(ヲ (12:01)
真神貴弘 > ありえん(笑 (12:02)
兄猫 > さて、そろそろお昼か…紅葉さんは無事にお仕事に行けたんだろうか…(ちょっとだけ心配してみる (12:02)
真神貴弘 > ねたがニッチ過ぎですよ!? (12:02)
鐘音 > なんというカオスw (12:02)
兄猫 > (>ω<)b ヒサさんのゲーム歴はある意味スゴイよ♪ (12:02)
真神貴弘 > ああ、スポンサー様大丈夫かなあ (12:02)
ヒサ > いや、うち、SFC以前のゲーム機ってなかったんです。パソコン以外(笑 (12:02)
DADA-D > ヒサさんって (12:03)
真神貴弘 > ほうほう (12:03)
鐘音 > FM-NEW7>MSX2>PC-486 (12:03)
DADA-D > 濃いな(マテ (12:03)
鐘音 > という感じでー (12:04)
DADA-D > NEW7か、タモリを思い出すねw (12:04)
ヒサ > HAHAHA 変に偏ってるだけですYO(´ゝω・`)−☆ (12:04)
ヒサ > と、お昼ご飯食べてきます。ほぼ一撃ですが思わず入ってしまいました(笑  ノシノシ (12:05)
退室(12:05):ヒサ
DADA-D > 見事に釣れただけだったらしいw (12:06)
兄猫 > いってらっさいまし〜 (12:06)
鐘音 > 魔城伝説シリーズはリメイクしてくれると嬉しいです。 (12:06)
鐘音 > お疲れ様でしたー (12:06)
真神貴弘 > おれもめしくってきます (12:07)
真神貴弘 > んではー (12:07)
退室(12:07):真神貴弘
鐘音 > 行ってらっしゃいませー (12:07)
DADA-D > 確かにいい時間だな (12:08)
兄猫 > さて、では自分もそろそろ…おサラバ!/シモン・ベルモンドのドラキュラ退治も良いね〜/いってらっさい〜 (12:08)
退室(12:08):兄猫
鐘音 > お腹空いてきましたしね (12:08)
鐘音 > では、私もー (12:08)
退室(12:08):鐘音
DADA-D > 一旦サプライ受けるか (12:09)
退室(12:09):DADA-D
遊佐 > おつかれさまぁ (12:16)
入室(12:54):真神貴弘
真神貴弘 > ノ (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下