NWCログ: 08/02/17 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > おコンニチワ〜ノ (R30の話 → R18の話/ぴー的な意味でにシフト?(コラ (11:57)
鐘音 > Elf(種族ではなかったりする)の名作ですね (11:58)
ヒサ > ピンク髪のルナちゃんがいたりオーガだと思って切ったら女の子が中から出てきたり一階の牢屋の女の子助けるためのレベルアップが面倒くさいからすっ飛ばして二階行ったりするゲームでした!(違 (11:58)
DADA-D > あーその時代のえろげー知らんのよねーアリスソフトのアリスが不細工なころとかチャンピオンソフトとか(ォぃ (11:58)
真神貴弘 > ちなみに一番覚えてるゲーム音楽はお気の毒ですが〜のあれです (11:58)
ヒサ > ぼうけんのしょは……!<お気の毒 (11:59)
鐘音 > やーめーてー 冒険の書は消えると・゚・(ノД`)・゚・。 (11:59)
真神貴弘 > DADAのだんなそこまで行くと俺でもつらい(笑 (11:59)
DADA-D > つか所有機がMSX2だったからNEC系列ほど出てなくてなw (11:59)
兄猫 > 壁|ω ̄) パソコンでゲームは全然やってないんだゼ?(雑誌は読んでたけどw/ぉぃ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下