NWCログ: 08/02/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:28):とよたろう
とよたろう > (ごそごそ)こちらとよたろう。潜入に成功した (18:28)
とよたろう > (もぞもぞ)了解。このまま待機する (18:28)
入室(18:45):近衛カケル
近衛カケル > こんばんはー (18:45)
鐘音 > (カツカツ<足音) ザッ A地区。異常なし。B地区へ向います。 (18:45)
とよたろう > こんばんはー (18:45)
とよたろう > (ダンボールの中で汗をぬぐう)おっとと (18:46)
入室(18:46):Who
近衛カケル > 1/30の函ログ 整形出すの忘れてたので渡しに来ましたー (18:46)
近衛カケルURL (18:47)
鐘音 > (ピコーン ピコーン)ん? 赤外センサーに反応が… またネズミか? (18:47)
Who > こんばんはー(不審なダンボールの上にダンボールを載せてみる) (18:47)
鐘音 > こんばんは (18:47)
近衛カケル > こんばんはー (18:47)
とよたろう > おお、函ゲームまとめページにリンクさせていただいてもよろしいでしょうかー>近衛さん (18:50)
近衛カケル > OKですー(メビウスさんにも確認したので (18:51)
Who > 発見! (18:51)
とよたろう > にぎゅあー (18:51)
とよたろう > しかし私が知ってるMGSはここまでなのであった(ぇー 未プレイなのです (18:52)
鐘音 > (通信機に向って)侵入者発見! 侵入者発見! これより迎撃に向う。 (18:53)
鐘音 > にゃ? MGS? (18:53)
Who > それはきっと「とよたろうWhat happend ? とよたろーー!!」って(ゲームオーバー時、英語の時) (18:53)
Who > Metal Gear Solid(つづりてきとー) (18:53)
とよたろう > 一回やってみたいんですけどねー。どれから手をつけたものか (18:55)
Who > つ【最初から最後まで】 (18:55)
鐘音 > おー あのスネークというキャラの出てる(実は未プレイ (18:55)
とよたろう > とと、近衛さん許可いただきありがとうございますー (18:55)
Who > 僕も友達の家で1,2クリアしただけですけどねー (18:57)
Who > いや、2はやっただけだ…… (18:57)
鐘音 > アクションゲームは最近してないですねー (18:58)
とよたろう > クリアといえばこの間ドラゴンクエストソードをクリアしました(何 (18:58)
近衛カケル > MGSかー 友だちやってるの見た位だなぁ(無線ネタとか (18:58)
Who > Wii買おうかなぁ……式神3の二人プレイモードを一人でやるやつがやりたい…… (18:58)
入室(18:59):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:59)
Who > こんばんはー (18:59)
鐘音 > おー ドラクエソード どうでしたか? (18:59)
近衛カケル > こんばんはー (18:59)
鐘音 > こんばんは (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下