NWCログ: 08/02/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > おぉ、とよたろうさん昨日はありがとうございましたー。ノ (19:00)
とよたろう > いえいえー。電車大丈夫でしたか?>はすたーさん (19:01)
とよたろう > ドラクエソード、さっくり遊べてよかったですよー。やりすぎると右腕が大変なことになりますが(笑 (19:01)
蓮田屋藤乃 > 終電ギリギリでしたw 浜松には帰れたんですが、地元の電車が止まってて、弟に迎えに来てもらいました (19:02)
鐘音 > 剣が重たいw (19:03)
とよたろう > あらら、おつかれさまです(汗 (19:03)
とよたろう > wiiリモコンは電池分重さがありますねー (19:04)
蓮田屋藤乃 > いあいあ。今度は花見で飲みましょぅ。ノ (土曜日なら泊り前提で……w) (19:04)
蓮田屋藤乃 > とよたろうさんのカラオケ技能はオーバーSランクw ><b (19:05)
Who > ルウシィさんはどうなったかなぁ…… (19:06)
Who > (カラオケいいなぁ〜) (19:06)
蓮田屋藤乃 > メッセは立っているので無事に帰れていると良いのですがー<ルウシィさん (19:07)
Who > 仕事には間に合ったのかなぁ…… (19:09)
とよたろう > と、すいませんご飯ロムですーってカラオケ技能(笑 (19:09)
Who > カーラーオーケーいーきーたーいー (19:09)
蓮田屋藤乃 > カーラーオーケー♪ (19:10)
蓮田屋藤乃 > お、よそ見してたら時が止まってる。席を外しますーごはーん。ノ (19:17)
退室(19:17):蓮田屋藤乃
Who > いってらっしゃーい (19:18)
Who > さすがにキバの曲はまだか(調べてたらしい) (19:19)
入室(19:22):ぱんくす
Who > こんばんはー (19:22)
ぱんくす > こんばんはー。 (19:22)
ぱんくす > カラオケですか、最近全然行ってないなぁ。 (19:23)
Who > 近所のカラオケが安いのでよく行くのです。 (19:24)
ぱんくす > 「幸せな結末」とか大滝詠一とか歌うかな。(古い (19:25)
ぱんくす > 最近のをあまり知らない。 女性ものだと、エゴラッピンとか好きですが、歌えないしくしく。 (19:26)
Who > 恋するふたりなら歌えます……他知らなかったり>大滝謡一 (19:26)
ぱんくす > 高校のときは、3日くらい連続で通いました。>安いカラオケ屋 (19:27)
Who > 工藤があの身体になって唯一良かったのは女性ヴォーカルが歌えることだと言ってるのは全くだと思いました>< (19:27)
とよたろう > もどりましたー。昨日のカラオケは正直反省してr(ry (19:28)
Who > 何をしたんだ、キリキリはなせ! (19:28)
Who > (マテ (19:28)
とよたろう > わ、悪気はなかったんやー (19:29)
とよたろう > ただ…ただ盛り上がるといいなぁと思って一曲目にエアーマンを歌っただけなんです>< (19:29)
Who > なんてことを>< 友達になれそうです(ぇ (19:30)
ぱんくす > ・・・文字通り、空気を変えようとしたと思われる。>エアーマン (19:30)
とよたろう > あとちょっとバラライカをやらな○かと歌ってみただけなんです>< (19:30)
Who > (*ノノ)<破廉恥だ (19:31)
Who > あ、鐘音さん見てます? (19:31)
とよたろう > すいません((((*ノノ)>破廉恥 (19:32)
鐘音 > はい (19:32)
Who > (いかんなぁ……ホント行きたくなってきた、誰か誘っていこ、うんそうしよ割と忙しいけどそうしよう) (19:32)
Who > あ、タルクさんメッセに上がられたんで中継しましょうか? (19:33)
鐘音 > お願いします (19:33)
Who > すいません><しようかと思ったんですが、退席中になられました>< (19:33)
鐘音 > www (19:34)
鐘音 > 気になさらずにー (19:34)
Who > えーい、あれもこれも、とよたろうさんが破廉恥だからにちがいない!(責任転嫁) (19:34)
鐘音 > カラオケかー 新曲のストックが0なので、古めのアニソンしか(ぉ (19:35)
とよたろう > いやいや普段は貞淑ですよ?(ぁ (19:36)
入室(19:36):藻女
ぱんくす > (東京スカパラダイスオーケストラとか好きだけど、歌が少ない。) (19:36)
とよたろう > 普通にスターダストボーイズとかも歌いました>< (19:36)
とよたろう > こんばんはー (19:36)
藻女 > 鉄腕アトム、ジャイアントロボ<古めのアニソン (19:36)
藻女 > こんばんは (19:36)
Who > こんばんはー (19:36)
Who > 8マンとか、鉄人とか>古め (19:37)
鐘音 > サジタリウスw (19:37)
ぱんくす > こんばんは。炎のたからもの>古めのアニソン (19:37)
鐘音 > キャプテンフューチャーとかですw<私の古め (19:38)
入室(19:39):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:39)
Who > こんばんはー (19:39)
藻女 > いらっしゃい (19:39)
ぱんくす > こんばんはー。 (19:39)
高原鋼一郎 > 東京の伏見さん主催オフでも古めの歌が多数でした まる (19:39)
とよたろう > こんばんはー (19:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下