NWCログ: 08/02/17 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

Who > ひょっとして新しめで攻めると解からない可能性ありかwww (19:40)
鐘音 > 時は未来 (19:40)
高原鋼一郎 > そしてほぼ女性陣を置いてけぼりの選曲でした (19:40)
鐘音 > というフレーズは燃えますw (19:40)
Who > 誰がためにとかキャプテン・ハーロックとかかしら…… (19:41)
藻女 > テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン っていうフレーズは洗脳されます (19:41)
高原鋼一郎 > タイムレンジャー!(違 (19:41)
Who > >女性おいてけぼり (19:41)
高原鋼一郎 > ハーロックはぜくーさんが熱唱してました (19:42)
高原鋼一郎 > 誰がためにはなかったなあ…哀戦士とかはありましたが (19:42)
Who > フムフム…… (19:43)
ぱんくす > 誰かゴウザウラー歌ってる人いないかなぁ・・・。 (19:43)
高原鋼一郎 > ああ、この間は歌わなかったなー>エルドラン (19:44)
高原鋼一郎 > 歌えますけどね! (19:44)
Who > (さすがにだいがくせいのぼくらとちがって男がおじゃまじょとかぷりきゅあとか歌うあの悪夢のような光景は無かったと信じたい) (19:44)
入室(19:44):遊佐
遊佐 > こんばんはです (19:44)
Who > こんばんはー (19:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:45)
ぱんくす > こんばんはー。 (19:45)
藻女 > キャンディキャンディとか花の子ルンルンはありそう (19:45)
藻女 > こんばんは (19:45)
高原鋼一郎 > かくたさんがムーンラ○ト伝説は歌ってたなあ (19:45)
Who > キャンディキャンディきついなぁ……(歌ったことがあるらしい) (19:46)
入室(19:46):近江屋
Who > こんばんはー (19:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:47)
藻女 > いらっしゃい (19:47)
ぱんくす > シティハンターとか?GETWILD。 こんばんは。 (19:47)
遊佐 > ネタで通る面子で歌う分には楽しいですね(こくこく<ムーンラ○ト伝説 (19:47)
近江屋 > 冒険が〜♪雪が大雪 買い物にもでられないよ。♪ (19:47)
近江屋 > こんばんは (19:47)
遊佐 > こんばんはです (19:47)
鐘音 > シティハンターならエンジェル・ヴォイスでしょうw (19:47)
近江屋 > ゴルドラン聞いて、はいちゃいました。w (19:47)
とよたろう > こんばんはー プリンプリン物語とか (19:47)
藻女 > あぁ月代さんが言ってた<天使の声 (19:48)
Who > え……ご/・・・・・・ルドラン…… (19:48)
高原鋼一郎 > ベタな展開を… (19:49)
Who > シティハンター……失恋すると、STILL LOVE HERを歌ったり…… (19:50)
藻女 > えいごりあん?<え ご (19:50)
Who > ゴルドランは黄金勇者、エルドランは地球の守護者でしたっけ? (19:51)
とよたろう > ダーティペアでロシアンルーレットとか (19:51)
遊佐 > ・・・のこさん・・・(TT) (違)<失恋すると、STILL LOVE HER (19:51)
入室(19:51):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (19:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:52)
藻女 > いいらっしゃいい (19:52)
蓮田屋藤乃 > ごっすんごっすん (19:52)
高原鋼一郎 > そうですね>ゴルドランとエルドラン (19:52)
Who > してないよ!!w 不吉な事を言う遊佐さんにはのろいをかけておこう……あ、こんばんはー (19:52)
とよたろう > 患部に止まって〜を入れた風杜さんに対抗して魔理沙を入れるという地獄のようなコンボを (19:52)
Who > (大丈夫だよとよさん、それに似たコンボを男でくらうとすごいんだぜ!!><b) (19:53)
とよたろう > アインツヴァイグーテンモルゲン(はすたーさんへの挨拶 (19:53)
遊佐 > 気心の知れた友人とのときにゃ「未来型アイドル」や「ドリルでルンルンクルルンルン」とかコンビで歌う(馬鹿) (19:53)
とよたろう > ラムネスいいですねー (19:53)
遊佐 > こんばんはです (19:54)
蓮田屋藤乃 > 血管収縮剤、塩酸テトラヒドロゾリンを配合。患部で止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和しますw<血管収縮剤、塩酸テトラヒドロゾリンを配合。患部で止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和します。 (19:54)
藻女 > 勇者ラムネス? (19:54)
蓮田屋藤乃 >   す  ご  か  っ  た  w  <風杜さん (19:54)
鐘音 > めざせ! めざせ! がんばれ 一等賞〜♪ (19:54)
Who > デュエット曲はやっぱ打ち合わせしてやって決まると気持ちいいですね〜 (19:54)
高原鋼一郎 > 目指せ一番!とかもええですなー (19:54)
とよたろう > 風杜さんとは………いつか決着をつけねばなるまい………!!!(ゴゴゴ (19:55)
遊佐 > 「目指せ一番!」は歌いますねぇ・・・機種によって入っていないけど (19:55)
ぱんくす > What's Up Guys?は、ないかさすがい・・・。爆れつの・・ (19:56)
蓮田屋藤乃 > イーアルイーアルいちいちいち、いちひふみひふみ<とよたろうさんへの挨拶 (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下