NWCログ: 08/02/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ちゃん・りん・しゃん (21:00)
Who > ちょっと落ちますー、またー (21:01)
退室(21:01):Who
鐘音 > ちょ プロモーションってw (21:01)
藻女 > プロモーション活動までしてたのですか がんばってくださいね (21:02)
藻女 > いってらsっやい (21:02)
萩野むつき > いつの間に!w>プロモーション(おつかれさまですー (21:02)
鐘音 > げほげほ (21:04)
藻女 > プロモーションで沢山歌ったんだぞっ♪ってことですか (21:05)
遊佐 > 血を吐いて死期を悟るわけですね(マテ)<げほげほ (21:07)
藻女 > 死に臨みながらも最期まで歌うこををあきらめないなんて歌姫の鏡です (21:08)
藻女 > でも無理しちゃダメだからね (21:13)
真神貴弘 > なんか抗間違ってるのは俺の気のせいですか(笑 (21:15)
藻女 > 時間がたつとどこが間違っているかもわからなくなってしまうのですよ (21:17)
萩野むつき > おお、作業してる間にwww (21:17)
近江屋 > お知らせ (21:18)
藻女 > は〜い (21:18)
近江屋URL (21:18)
近江屋 > こちらにて、3月2日の演習会の参加者募集しています。 (21:19)
近江屋 > 募集枠すくないですが、よろしくお願いします。 (21:20)
近江屋 > う〜ん、時間とめてしまったごめん (21:28)
藻女 > その前から止まってた (21:29)
萩野むつき > お知らせおつかれさまですー(作業中にてしつれいしました(><)) (21:30)
近江屋 > それなら、よかった。 (21:32)
藻女 > でも話題が無いというのは寂しいです (21:33)
萩野むつき > 話題ですかー、主線描く為の、ペンの先が潰れてきてるのに、インクがまだ残っていて切ないです(話題?) (21:42)
藻女 > そうですね やっぱり最期まで使い切って欲しいものです (21:43)
萩野むつき > もったいない!(貧) (21:43)
藻女 > もったいないおばけは今の世界にもいると思うんだけどなぁ (21:45)
萩野むつき > 懐かしいですね、もったいないおばけ。(もう何年前なのだろうー) (21:47)
藻女 > むつきさんにはみえていたんですね (21:49)
萩野むつき > Σみえてませんよ(@@)でも、もったいないの心は大事かと(貧) (21:50)
萩野むつき > 大根の葉っぱとか、人参の皮とか!(@@)/ おいしくたべれるし! (21:51)
藻女 > 大根の葉っぱは発破を食べる大根もあるしね (21:52)
藻女 > 発破は食べちゃダメ 葉っぱ (21:52)
萩野むつき > チャーハンに入れるとおいしいのです、大根の葉っぱ。 (21:53)
入室(21:56):四方 無畏
藻女 > いらっしゃい (21:57)
藻女 > いらっしゃい (21:57)
萩野むつき > こんばんはー (21:57)
四方 無畏 > こんばんわ (21:57)
真神貴弘 > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下