NWCログ: 08/02/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏URL (22:00)
四方 無畏 > 第3回RBC放送開始です。 (22:00)
藻女 > いつ発売日だろう (22:04)
四方 無畏 > 発売日の発表はまだないですね・・・ (22:04)
真神貴弘 > 絶賛延期中です (22:05)
入室(22:05):よんた@只今5分の休憩中、みんな元気です
退室(22:06):よんた@只今5分の休憩中、みんな元気です
藻女 > あはは〜 (22:06)
藻女 > まだご無事ですか (22:06)
藻女 > 無事機関を期待しています (22:06)
藻女 > 帰還 (22:06)
萩野むつき > ありがとうございますー、宰相府藩国建設チーム分け決まったんですねー、見て来なくては! (22:06)
萩野むつき > では、こちら落ちます、おつかれさまでしたー。 (22:07)
退室(22:07):萩野むつき
藻女 > どこでしたっけ (22:07)
藻女 > 乙かえらさまでス (22:07)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (22:08)
真神貴弘 > おおーよかった (22:12)
藻女 > お疲れ様ですだ (22:13)
藻女 > 五時に気が付くのが遅かった (22:13)
藻女 > 誤字 (22:13)
入室(22:14):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (22:14)
藻女 > いらっしゃい (22:14)
四方 無畏 > こんばんわ (22:15)
真神貴弘 > こんばんはー (22:15)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (22:15)
羅幻雅貴 > (RBC聞きながらです (22:15)
入室(22:19):三都
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:20)
三都 > こーんばーんわー  中断してた俺屍やろうか考え中です(ぁ (22:20)
四方 無畏 > こんばんわ (22:20)
羅幻雅貴 > 俺屍は良いゲームです! (22:20)
三都 > 子孫の名前を知り合いのアイドレスプレーヤーの名前をつけてやるという鬼畜プレイをしてました(中断データ。笑 (22:20)
三都 > もう何人しんだかしら…(ウフフ  まあ自分の名前当主だからいの一番にいってるワケですが(笑) (22:21)
真神貴弘 > 火でえ(笑 (22:21)
羅幻雅貴 > っっw (22:22)
藻女 > 遺言がきるいです (22:23)
四方 無畏 > それよりも、家計図が超気になる(笑) (22:23)
藻女 > きつい (22:23)
三都 > 中々楽しいデスよ?(爆) 更にドラマ性が増すといいましょうかw (22:23)
四方 無畏 > 家系図 (22:23)
藻女 > 氏神使ってカップリング〜 (22:23)
羅幻雅貴 > それはよくやりますw>氏神使って〜 (22:23)
三都 > 本当に最近起動してなかったから家系図わすれたー  でも詩歌の虎くんとレン連の小奴ちゃんが双子だった気がする(爆 (22:24)
三都 > 遺言がねー、またはまるんだわー(何分知り合いの名前ばっかりだからさー。爆)  早く「勇者、死す」がauとか携帯ゲームに移植すればいいと思うデスよ (22:25)
藻女 > 勇者死すはDSかPSPに菜って欲しい (22:27)
藻女 > なって (22:27)
三都 > 他機種への移植は業者さんが前向きらしいので大丈夫でしょうが、携帯ゲームへの移植はどうでしょうね〜。 なってくれたら私もうれしいですよー (22:28)
羅幻雅貴 > 勇者死すはPSPに成って欲しい所……(←機種上携帯ゲームはできない人 (22:28)
三都 > 弟が二種類とも、母親もDSもってるのでもうどれでもOK(笑)  いや、PSPだと自分の買わないといけないか… (22:29)
藻女 > DSか畑耕して敵倒して料理してでも貢いで無いな (22:31)
藻女 > 俺屍も配信じゃなくてベストプライスで販売されたらいいのにPSPで (22:32)
羅幻雅貴 > 他機種移植して売り上げが堅調ならPSPとかにも移植されるかと思いますー。 (22:32)
三都 > 俺屍2ともども数年は待てるから吉報を待ちたいところで(笑) (22:34)
三都 > と、お風呂はいってきますー 落ちますー (22:35)
退室(22:35):三都
藻女 > 素手の数年待っている<2 (22:35)
藻女 > おやすみ (22:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (22:35)
羅幻雅貴 > ですねえ、まぁ……まだ待てます!(←ONIを待ってて撃沈した人。 (22:36)
四方 無畏 > お疲れ様です (22:36)
羅幻雅貴 > む、時が止まっている (22:46)
藻女 > 止まっているね (22:47)
羅幻雅貴 > 寒いからかな。(違 (22:48)
藻女 > バレンタインに誰からもチョコもらえなかった人ももう吹っ切れているし 春ももうすぐだから 大丈夫 (22:49)
羅幻雅貴 > HAHAHA,そうですな、春は近いです。 つ【今日つくったばかりの生チョコ】 (22:56)
藻女 > えぇ希望さえ捨てなければ (22:57)
羅幻雅貴 > ですねー(結局バレンタインのチョコ贈れなかったかも(間に合うのなら明日にも速達で送るが (22:58)
藻女 > 妹からもらったあげたくらいだ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/17 (6)次のログ
(8) 下