NWCログ: 08/02/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様です (00:21)
よんた > (なまたまごをごっきゅごっきゅと<ロッキー (00:21)
退室(00:21):よんた
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:21)
GENZ > お疲れさまでした (00:22)
とよたろう > (秘宝館次のやつに受注レスをせねばー (00:23)
DADA-D > さて、来たばかりだけども一度がんばって寝るかなw (00:23)
DADA-D > でわ、また〜 (00:24)
退室(00:24):DADA-D
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:24)
黒崎克耶 > ほむほむ、次の秘宝館誰かの拾おうかなぁ〜 (00:25)
とよたろう > おつかれさまですー (00:25)
黒崎克耶 > (拾うというか立候補… (00:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:29)
黒崎克耶 > Σは 時を止めてしまった(´Д`) (00:29)
羅幻雅貴 > 秘宝館……納期火曜日なのに進まないOTL(遅延申請出して来ましたOTL (00:29)
藻女 > 安心してください (00:30)
藻女 > この時間は勝手に止まります (00:30)
羅幻雅貴 > です。 (00:30)
黒崎克耶 > (´Д`) (00:31)
那限逢真 > まぁ、話のネタもないですしね…… (00:32)
那限逢真 > 更新でもあればいいんですが (00:32)
GENZ > 更新といえば個人ACE開示がまだ… (00:32)
藻女 > もしくはテンダイスがつながらなくなったとか (00:32)
羅幻雅貴 > MAKI・・・・・ (00:32)
入室(00:33):築山
藻女 > なったら困りますから騒ぎになります (00:33)
築山 > 何となく入室。こんばんはー (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:33)
黒崎克耶 > ああ、更新があればネタにはつきませんねー (00:33)
黒崎克耶 > あ、こんbなんはー (00:33)
黒崎克耶 > こんばんは、だorz (00:33)
GENZ > あ、那限逢真さん飛行場の件でキャラ投下BBSに書いたのでよろしくお願いしますー (00:33)
GENZ > こんばはー (00:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:33)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
入室(00:34):桂林怜夜
那限逢真 > 了解です<飛行場 (00:34)
桂林怜夜 > なんとなくこんばんはー (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
築山 > 怜夜さんこんばんはー (00:34)
GENZ > こんばんはー (00:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:34)
那限逢真 > (二月中の予定か〜。残りどうなっていたかな……?) (00:35)
那限逢真 > こんばんは (00:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:36)
築山 > まったりですねー (00:38)
ぱんくす > こんばんはー。自分は宰相府に参加しましたが (00:39)
入室(00:39):Who
Who > ひゅ〜〜〜〜〜〜〜ぼとッ……こんばんは〜 (00:40)
築山 > 上空にゲートが…? (00:40)
桂林怜夜 > 光の柱が・・・・ (00:40)
ぱんくす > 他の方と連絡をとらねば・・・あたふた (00:40)
GENZ > こんばんはー (00:41)
Who > 僕にはゲート開く権限ありません>< (00:41)
築山 > 信児さんてゲートおもちなんでしょうかね (00:41)
桂林怜夜 > きっとバレンタインで開いたゲートですよ (00:42)
Who > =□○_<使用する権限はあるみたいです (00:42)
築山 > ああ、そっか(笑) (00:43)
築山 > 明日からまた更新でしょうかね (00:43)
那限逢真 > 今なら惚気関係でゲート使用できる人が多そうですね(笑 (00:44)
黒崎克耶 > ゲートイン?? (00:44)
那限逢真 > 続き気になりますよね<バレンタイン (00:44)
Who > 気になります>< (00:45)
那限逢真 > いや、まぁ、小説アイドレスの更新も待ち遠しいのですが! (00:45)
築山 > なりますねー(実は遅れて出しましたー(汗)) (00:45)
Who > 新アイドレスの性能開示も(ry (00:45)
とよたろう > バレンタインの続き気になりますねー (00:46)
入室(00:46):猫野和錆
那限逢真 > 私も一昨日だしました(汗<バレンタイン (00:46)
築山 > 今i言語とか新システム(宰相府藩国も含め)移行作業ラッシュですよね あちこちで忙しそうにされてますね (00:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:47)
猫野和錆 > レポートがかいてもかいてもおわりませんOTZ くそう、偶発症でいいといわれたときにおもわずはいといわなければよかった・・・・広すぎるぜ偶発症 こんばんはー (00:47)
Who > こんばんはー (00:47)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:47)
築山 > こんばんは (00:48)
GENZ > こんばんはー (00:48)
Who > 偶発症がなんなのかはよくわかりませんが、大体何が起こったのかは理解できたw (00:48)
那限逢真 > こんばんは (00:48)
黒崎克耶 > ほへ?>偶発症 (00:49)
猫野和錆 > 治療後の症例と課題レポートもらうんですけどね・・・「課題なにあげてたっけ・・・まあ偶発症でいい?根幹治療の」「え。あ、はい」「じゃあそれで」 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下