NWCログ: 08/02/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 治療中に偶然起こってしまいうる事故みたいなものです>黒崎さん (00:49)
猫野和錆 > (って、話の腰を折ってすいません 流してくださいませー) (00:50)
黒崎克耶 > ほむほむ、ありがとうー('∇') (00:50)
黒崎克耶 > Σって事故(´Д`) (00:51)
GENZ > ワサビーヌははやく予定をBBSに書き込むんだ(ぇ (00:51)
猫野和錆 > いやあ、歯の根の中の治療とかってめちゃくちゃ細かい作業なんで、いろいろあるんですよ>黒崎さん (00:51)
桂林怜夜 > お話を聞いてるだけで親不知が疼く気になってきました・・・・・ (00:53)
黒崎克耶 > 根っこ…(何かを思い出したらしい (00:53)
GENZ > ●年たったらよろしく>親知らず (00:54)
那限逢真 > 親知らず生える余裕があってよかった…… (00:55)
GENZ > 俺の口内の平和はワサビーヌにかかっている… (00:55)
猫野和錆 > だから今すぐぬいてやるってば。>GENZ (00:55)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (00:56)
猫野和錆 > 親知らずが生える余裕があるって、かなりめずらしいですね。とっておくと移植に使えたりしますけどすごく虫歯になりやすいので気をつけてくださいね>那限逢真さん (00:56)
黒崎克耶 > 抜いてもらえばいいじゃないー(と他人事 (00:57)
羅幻雅貴 > 親知らずあるのないのかなんだよなあ、私(歯医者に行くと全数揃っているとか奥歯が親知らずだとか全然別の判断が (00:57)
黒崎克耶 > 親しらず、横になってるっていわれたよ(´・ω・`) (00:57)
猫野和錆 > 大丈夫だよー、もう俺免許とるまで365日きってるもーん(麻酔注射をふりかざしながら (00:57)
桂林怜夜 > 私のも抜いて下さい・・・・・・・(医者3人がCT画像を見て、複雑な顔をしているような親不知) (00:57)
とよたろう > 私は親知らずそのままですねー。歯肉ちょっとかぶってますけど (00:58)
那限逢真 > はい。実は虫歯になりかけて、実家で行き付けている歯医者さんに注意されていたりします(苦笑<親知らずの虫歯 (00:58)
猫野和錆 > 体調が悪くなったときについでに腫れてくるようなら、ぬいちゃったほうが良いですよー>とよたろうさん (00:58)
猫野和錆 > 大学の歯科病院でやられたほうがいいかと(汗 というか、親知らずでCTをとったんですか?(CTをとったらついでにうつってきたのかな?) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下