NWCログ: 08/02/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > そして黒崎さん、横になってる親知らずは・・・・抜いたほうが・・・あとで腫れるかもですよ・・・ (01:00)
黒崎克耶 > (そして別に抜かなくていいといわれたのはナゼ…) (01:00)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (01:00)
桂林怜夜 > 歯医者に匙を投げられて、大学病院でCTを撮ったら、医者3人に暗い顔を・・・・・・。 (01:00)
羅幻雅貴 > あうっ;; (01:00)
黒崎克耶 > 壁|-`)う、うもれてるのよー完全に (01:01)
那限逢真 > うはぁ……<匙投げられた (01:01)
黒崎克耶 > ええええええええ;>匙投げられる (01:01)
桂林怜夜 > 奥歯の真上に埋まってるんですよ。<CT (01:01)
Who > さじてこんな字なんだ・・・・・・(どうでもいい) (01:01)
猫野和錆 > うちの大学病院の外科でも、ものすごいむずかしそうな親知らずがきて、先生が眉をヒクヒクさせてるのはみたことありますが・・・・>Leiさん (01:01)
猫野和錆 > 歯って萌出力っていう生えていこうっていう力が働いてるから、それで手前の歯の根っことか押したりしないといいんだけど;>黒崎さん (01:02)
猫野和錆 > (でも、Leiさんの親知らずは抜かなきゃいけないのかしら・・・というか匙なげた歯医者さんって、近所の歯医者さんです?) (01:03)
桂林怜夜 > そして、ワサビーム先生でも手に負えなさそうな予感・・・・・。 (01:03)
桂林怜夜 > 近所の歯医者さんですよ。一年前から抜いた方が良いとはいわれています。 (01:04)
猫野和錆 > ぶっちゃけ親知らずは死ぬほど大変なのにお金が2000円しか儲からなかったりして踏んだり蹴ったりなんですよね(遠い目 自給1000円以下とか・・・ (01:04)
黒崎克耶 > 萌出力…(一瞬別の想像をした (01:05)
桂林怜夜 > 萌☆出力 ? (01:05)
Who > (あぁ思っても誰も言わなかったのに><) (01:05)
猫野和錆 > 大学の歯医者さんだけの病院いってみたらどうでしょう>Leiさん (01:06)
黒崎克耶 > うひひひひw>怜夜さん (01:06)
藻女 > あぁ今気が付いたそういう意味じゃないと 萌出力 (01:06)
猫野和錆 > 萌え・・・ですか・・・(さらに遠い目 (01:07)
桂林怜夜 > 口腔外科で、大きい手術になるって言われたので、逃げてます。 (01:07)
藻女 > 八重歯とかは萌要素でしょうけど (01:07)
桂林怜夜 > 医学はきっと進歩するはず。 (01:07)
桂林怜夜 > あっ言わされた感じ? (01:08)
猫野和錆 > 八重歯は歯の健康的にはよくないですけどねー>藻女さん (01:08)
羅幻雅貴 > (そうなのか〜 (01:08)
猫野和錆 > 手術室入るっていわれました?>Leiさん (01:08)
藻女 > うん、あまりよくないことは知っているよ<八重歯 (01:09)
桂林怜夜 > 2,3時間くらいだそうですよ・・・・・。予約入れた後風邪を引いたり体調を崩して、そのままキャンセルになってしまったんです。 (01:10)
黒崎克耶 > 大きい手術! (01:10)
藻女 > そろそろ眠気が限界っぽいので失礼します おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):藻女
猫野和錆 > 手術の部屋に入らないなら、普通の智歯抜歯術だと思うのですよ>Leiさん (01:10)
猫野和錆 > おやすみなさいー (01:11)
Who > おやすみなさーい (01:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
GENZ > おやすみなさいー (01:11)
那限逢真 > お疲れ様です (01:11)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:11)
GENZ > 飛行場チームへ連絡:文族の久堂尋軌さんがリストから抜けてたので追加 (01:11)
とよたろう > おつかれさまですー (01:12)
那限逢真 > はーい<追加 (01:13)
猫野和錆 > 了解です>GENZ (01:13)
GENZ > あとはコンセプトワークがいつ頃固まるかデスネ。どこのチームもそれ待ちかもしれませんが。 (01:13)
桂林怜夜 > そうですね、部屋にははいらないみたいです。>ワサビームさん (01:14)
猫野和錆 > 抜いたら結構腫れちゃうとは思いますが、病気になっちゃうともっとつらいので、抜いてしまったほうがいいかなあ・・・とは思います・・・でも気が重いのもわかるのでなんともいえませぬが。(そんなに大きい手術ではないですよ。きっと場所が複雑で、作業に時間がかかるから2,3時間かかるだけだとおもいます。部屋にはいらないなら) (01:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (01:16)
桂林怜夜 > 2,3年以内には抜きたいんですけど、予定が合わなくて (01:19)
猫野和錆 > 病院は開いてる時間が短いので、平日働いてらっしゃる方には不親切ですよね・・・ (01:19)
とよたろう > ああ、私も胃痛とじんましんで病院行かないと… (01:21)
桂林怜夜 > 皆さん、病気持ちですか・・・? (01:22)
GENZ > 歯医者、何年行ってないかなぁ(トオイメ (01:22)
とよたろう > でも行こうと思ってるうちになぜか治っていく…あれー (01:22)
黒崎克耶 > とよさんお大事にー!!(ノД`) (01:22)
築山 > すみません (01:22)
猫野和錆 > (い、いかん、俺の妙なネタ振りのせいでみなさんの表情が暗くっ!?) (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下