NWCログ: 08/02/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > わあ、なんだろう このすみません(笑) (01:22)
黒崎克耶 > 壁|-`)歯医者は今通ってる… (01:23)
Who > 一人暮らしはじめてから病院とかいってないなぁ……(だめ) (01:23)
とよたろう > 胃というより食道なきがするんですけどねー>胃痛 逆流してるのかなぁ (01:23)
猫野和錆 > すいませんOTZ (01:23)
GENZ > wwwwwwwwww (01:23)
猫野和錆 > GENZ,その調子で歯の病気たくさんためとけ。報酬はマイルでいいぞ (01:23)
とよたろう > お大事にするつもりがあまりない…(をい (01:23)
GENZ > さあ、もっと明るく(笑) 楽しいこととかなんかないですか? (01:23)
Who > 不健康自慢大会・・・・・・・ (01:23)
那限逢真 > 病み上がりです(笑<病気もち (01:23)
猫野和錆 > 楽しいこと・・・ (01:23)
黒崎克耶 > 楽しい事… (01:24)
とよたろう > 秘宝館の依頼があがりました(*´▽`)>楽しいこと そして次の仕事へゴーツゥー (01:24)
桂林怜夜 > おめでとうございます (01:24)
Who > エンドレス・・・・・・ (01:24)
那限逢真 > 小笠原は楽しいよね!(注:地雷 (01:24)
猫野和錆 > 楽しいこと・・・(じっと床をみつめる (01:24)
猫野和錆 > (ビクッと肩をふるわせる)>小笠原 (01:25)
とよたろう > 「だった人」ってなんでしょうねぇ(いっそすがすがしいくらいの笑顔で (01:25)
黒崎克耶 > おっがっさっわっらー (01:25)
入室(01:25):舞花
桂林怜夜 > 楽しいこと・・・・・猫野和錆(ACE)さんの性能予測 (01:25)
Who > こんばんはー (01:26)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:26)
舞花 > こんばんはー(こそり) (01:26)
とよたろう > こんばんはー (01:26)
Who > とよたろうさんは…… (01:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:26)
那限逢真 > こんばんは (01:26)
築山 > こんばんはー (01:26)
舞花 > (不健康自慢大会なのでしょうか、楽しいこと話なのでしょうか・w) (01:27)
猫野和錆 > 全能力5 猫野和錆は医師・整備士・フケ顔とみなし、これらのもつ全ての特殊が使える とかじゃないですかねOTZ (01:27)
築山 > 楽しい方! (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
猫野和錆 > こんばんはー (01:27)
桂林怜夜 > (今後の流れは舞花さん次第だと思われます) (01:27)
Who > さぁ、選択するがよい(なに (01:28)
黒崎克耶 > Σフケがお!! (01:28)
舞花 > (Σそ、そんな・・・) (01:28)
とよたろう > 楽しいことですよねぇ、Whoさん(にっこり (01:28)
猫野和錆 > 俺は老けてないっ、もう暗殺者に着替えたもんっ!断じてー!!!! (01:28)
黒崎克耶 > わさびーぬはそんな老けてるとかは思わないが(´・ω・`) (01:29)
Who > Whoは石になりました (01:29)
とよたろう > 最初40代に見られたんでしたっけ (01:29)
桂林怜夜 > 暗殺者と言うと老け顔のイメージが・・・・・・ゴルゴ13のように (01:29)
GENZ > どうでもいいがフケ顔って職業?(笑) (01:29)
猫野和錆 > 50代です。マッドだからだそうなんですが>とよたろうさん (01:30)
Who > 石になったWho(……自分で要点を出して、自分で否定するワサビーヌ) (01:30)
猫野和錆 > でもそんなこといったら玄霧さんだってアポロさんだってマッドじゃないか!!なぜ俺だけ老けてる設定!? (01:30)
舞花 > ほんとだ・・・・みなしがフケ顔w(どんな特殊だろう) (01:30)
黒崎克耶 > アレ?!50だったか?! (01:31)
那限逢真 > ……雰囲気?<老けて見える (01:31)
猫野和錆 > *フケ顔は猫野月子に50台だと思わせることができ、謝り倒させて気まずい雰囲気を作ることができる。 (01:31)
とよたろう > オーラ?>ふけて見える (01:32)
猫野和錆 > そんなっ!俺こんなに若々しいのにっ!?>オーラ (01:32)
とよたろう > 若さ、若さって何でしょう… (01:33)
桂林怜夜 > 振り向かないことさ (01:33)
入室(01:33):ロン
ロン > あやまち? (01:33)
ロン > こんばんわー (01:33)
那限逢真 > これもうあれですね。直接本人に聞くしか……(ヤメナサイ (01:33)
黒崎克耶 > ふりむかないこと…orz (01:33)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:33)
那限逢真 > こんばんは (01:33)
Who > こんばんはー、おしい>ロンさん (01:33)
ロン > Wリューモード (01:33)
Who > 愛ってなんだ? (01:33)
桂林怜夜 > 躊躇わないことでもありますが<若さ (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ怜夜さんと被ったwww (01:34)
桂林怜夜 > 諦めないことでしたっけ? (01:34)
猫野和錆 > あばよ涙っ!!(走って逃げる (01:34)
とよたろう > こんばんはー (01:34)
ロン > 愛 ラブラブアタック(。。) (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下