NWCログ: 08/02/18 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そして破廉恥シールをはられるwhoさんを幻視 (04:00)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・(汗) (04:00)
ロン > 小笠原(青の章)はラブコメの章だしねぇ (04:00)
Who > いいもん!>< (04:00)
鐘音 > Whoさんは破廉恥シールより、こうラブコメの王道なので貼られないんじゃ (04:01)
羅幻雅貴 > なるほど。 (04:01)
ロン > うんうん(。。) (04:01)
黒崎克耶 > (-ω-)y〜〜〜 (04:02)
鐘音 > ラブコメの覇道を突き進むのは、むしろしらいしさん(ごめんなさい、ごめんなさい (04:02)
ロン > っと、四時か(→→) そろそろ落ちます。おやすみなさーい (04:03)
Who > えぐえぐ……なんか僕の打つ手打つ手、ラブコメの方向へ何故かいくんだよ!!(本人やってる時は自覚なし) (04:03)
ロン > おつかれさまデシ (04:03)
退室(04:03):ロン
Who > おやすみなさーい (04:03)
鐘音 > お休みなさいー (04:03)
Who > さてと、そろそろ僕も寝ようかのぅ…… (04:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (04:04)
鐘音 > そうですねー (04:04)
羅幻雅貴 > では、私もー。 (04:04)
羅幻雅貴 > おやすみなさい。 (04:04)
退室(04:04):羅幻雅貴
Who > おやすみなさーい (04:04)
退室(04:04):Who
鐘音 > では、お休みなさい (04:04)
退室(04:04):鐘音
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:04)
黒崎克耶 > では自分も雪崩れましょう おやすみなさいー (04:04)
退室(04:04):黒崎克耶
とよたろう > おっと、ちょうどなだれ後でしたか (04:13)
とよたろう > 作業するので落ちますー。では (04:22)
退室(04:22):とよたろう
遊佐 > おちにゃん (04:40)
退室(04:40):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下