NWCログ: 08/02/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:11):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜っと(もきゅもきゅ (12:11)
入室(12:13):黒崎克耶
黒崎克耶 > 突撃ー! こんにちはー (12:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:13)
む〜む〜 > (ごはん食べてるので手が遅いことありますw) (12:14)
黒崎克耶 > うふふ、今日は二人きりねw (12:14)
む〜む〜 > にょろΣ(・ω・)>二人きり (12:15)
む〜む〜 > ときどきよっきーさんの痕跡がありますがw (12:16)
黒崎克耶 > ということで、広い空間の床とお友達になってみよう =□○_ (12:16)
黒崎克耶 > あ、そうねーよっきーおとうさん退室忘れてるのかしら(汗) (12:17)
む〜む〜 > わ〜い今日は広いぞ=□○_ (12:17)
む〜む〜 > て、黒崎さん床とお友達になる理由がないじゃないですか (12:17)
黒崎克耶 > え もともとお友達だからw =□○_>床 (12:18)
む〜む〜 > それじゃ仕方ありませんね=□○_ (12:19)
む〜む〜 > にゃっと、ごちそうさまでした(-人-) (12:20)
黒崎克耶 > こー100人くらい入れるところに2人ってかなり広いよね〜 =□  (((((○_ (12:20)
む〜む〜 > ちょ、頭あたまっ!! (12:21)
む〜む〜 > もどしときます〜=□   ○)))))) (12:22)
黒崎克耶 > あ、よくとれるからなー頭 /(--)ゞ (12:22)
む〜む〜 > 癖つけちゃだめですよ (12:23)
黒崎克耶 > ぴたっ =□○_ (12:23)
む〜む〜 > そういやゆうべ、技術会議の裏でダメなネタが (12:24)
む〜む〜 > つURL (12:24)
入室(12:24):なぜか伸びてる足
黒崎克耶 > 天の声につっこみいれられた!! Σ_○□= (12:25)
む〜む〜 > www (12:25)
入室(12:26):ぱんくす
む〜む〜 > 半角未満には縮まないのがなにより>足 (12:26)
ぱんくす > こんばんはー (12:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (12:27)
黒崎克耶 > Σこんにちはだ!orz (12:27)
ぱんくす > しまった こんにちはだ (12:27)
黒崎克耶 > つられてしまいましたw (12:28)
ぱんくす > しかもかぶったw (12:28)
黒崎克耶 > うははははwよくあることです(笑) (12:29)
ぱんくす > 技術会議行われていたことを知らなかった (12:29)
む〜む〜 > 技術会議……あはははははorz (12:30)
む〜む〜 > i言語楽しいな〜(逃避 (12:30)
黒崎克耶 > ほむ、その辺はむ〜む〜さんが詳しいのかしら?>会議 (12:30)
ぱんくす > なにがあったんだろうか 会議 (12:31)
ぱんくす > なぜ逃げる むーむーさんを捕まえる (12:32)
む〜む〜 > 私が参加してたのは、作業2のみですが<他は動き知らない (12:32)
黒崎克耶 > (Σダメなネタやったらひどいことに>URL (12:32)
む〜む〜 > いや、今会議のまとめ作ってるので<会社でやるなよ (12:32)
黒崎克耶 > 会社w (12:33)
む〜む〜 > 大和撫子偽装容疑で120万でしたノシ (12:33)
む〜む〜 > 昼休みだから好きにしていいも〜ん(滝汗 (12:34)
ぱんくす > 構わないですよ 自分には縁遠いプログラム系でしたね (12:34)
黒崎克耶 > (電子髭剃り危険運転過失致死で420万…(汗) (12:35)
む〜む〜 > うはw (12:36)
黒崎克耶 > プログラムは難しいですTT (12:36)
ぱんくす > どんな事件だ・・・ (12:36)
む〜む〜 > i言語の仕様そのものなので、もろにプログラム系にみえます (12:36)
黒崎克耶 > (ソウイチロー・ヤガミでやるともっと面白かったw>ウォンテッド) (12:37)
む〜む〜 > ん〜でも、仕様まとめていく過程とか、そういう方面じゃない人も接すると面白いと思いますよ (12:38)
む〜む〜 > にゃに、やってこようw (12:38)
む〜む〜 > ちょwwwww (12:38)
黒崎克耶 > 電子ヒゲそりで危険とは(汗) (12:38)
む〜む〜 > なぜミロのビーナスw (12:38)
黒崎克耶 > しかもなりきりですなw (12:39)
黒崎克耶 > もっかい貼り付ける URL (12:39)
む〜む〜 > ちなみにゆうべのヒット作は、しらいしさんがキューティクル保護法違反で5263億円というすごい額にw (12:40)
黒崎克耶 > プログラムはまとめも内容がわからないと難しそうですが… (12:40)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (12:40)
入室(12:41):嘉納
嘉納 > こんちんわー (12:41)
む〜む〜 > んと、実際に使おうとすると函ゲームの要領でいろんなこと書いてくようになるので (12:41)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:41)
む〜む〜 > 現段階の会議まとめはわかりにくいかもですが、実際遊ぶためにはもっとわかりやすく…書くの私らやん (12:41)
嘉納 > うわ、恩人恩返し未遂で380万、安い・・・・ (12:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下