NWCログ: 08/02/18 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > それはどんな罪… (12:42)
ぱんくす > なんの話しかちょっと分かりづらいですが キューティクル保護法て (12:42)
嘉納 > きっと押しかけどじっこなんだよ、指名手配された俺は (12:42)
嘉納 > きっとしらいしさんの髪はさらさら……… (12:42)
む〜む〜 > リンスし忘れたんじゃという話がw>キューティクル保護法違反 (12:43)
黒崎克耶 > これでそんだけの数字ってすごいなぁーしらいしさん (12:43)
ぱんくす > こんにちは (12:43)
黒崎克耶 > えーっとなんかウォンテッドメーカーというのをやってるですね>ぱんくすさん (12:45)
嘉納 > ものすごい保険金でもかかってるんですね (12:45)
黒崎克耶 > 会議のときにこれを試されたのではないかと>しらいしさん (12:45)
黒崎克耶 > 髪の毛に保険かけてるんだよきっと!! (12:46)
ぱんくす > ほうほう 脳内メーカーみたいなものかな (12:46)
む〜む〜 > あ、そうです>脳内メーカーみたいなもの (12:46)
黒崎克耶 > あ、そうですまさしくソレw (12:46)
黒崎克耶 > ほむ、やはりぱんくすさん携帯からなんですね;すみません、流れ早くって (12:47)
む〜む〜 > (脳内メーカーはあまりにあんまりだった記憶が(滝汗)) (12:48)
ぱんくす > なるほど (12:48)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (12:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:49)
嘉納 > おつかれさm− (12:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:50)
黒崎克耶 > む〜む〜さん、本名をひらがなで入れたら5億がでたw (12:51)
む〜む〜 > うおうw (12:51)
黒崎克耶 > ファッションセンス不法所持法…orz (12:51)
嘉納 > いやいや、なんて世の中だw (12:51)
む〜む〜 > ちょw本名ひらがなだと、高濃度カルピス提供過失致死www (12:51)
む〜む〜 > 不法なんですかΣ(・ω・) (12:52)
黒崎克耶 > むははははw (12:52)
嘉納 > む〜む〜さんは今まで何人のいたいけな子供達を………(がくぶる (12:52)
入室(12:53):URL
黒崎克耶 > 許可なくもっててつかまった…? (12:53)
黒崎克耶 > ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww (12:53)
む〜む〜 > ちょwww (12:53)
黒崎克耶 > なんてピンポイントなの!!! (12:54)
嘉納 > あ、あおひとさんがくるまえにけすんだw (12:54)
黒崎克耶 > 天の声はけせないっつーのw>殿下 (12:54)
む〜む〜 > あおひとさんいれてみたら…ソックスハンターだった(gkbr (12:54)
黒崎克耶 > 右足だけいっぱいもってんだ… (12:55)
嘉納 > なんて秘密持ちな夫婦だw (12:56)
黒崎克耶 > というか蒼の、をなくすともっとひどいことに(汗) (12:56)
む〜む〜 > 左足靴下の運命は…? (12:56)
む〜む〜 > うはw>蒼のをとってみた (12:56)
黒崎克耶 > (あっれー蒼の忠孝さんにすると自分と同じ罪だー _○□=) (12:57)
む〜む〜 > あら、ほんとだ (12:57)
黒崎克耶 > しかも忠孝さんの方が倍額なんですけどw (12:58)
嘉納 > むしろ結婚してからの方が回数がふえている? (12:59)
む〜む〜 > 罪の大きさの違い?<そもそもどんなのだw (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下