NWCログ: 08/02/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そしてその流れで海法さんをやってみると…(ノД`)(ホロリ (13:00)
入室(13:00):ロッド
む〜む〜 > wiiは危険ですね(つД`) (13:00)
ロッド > 裸にニット帽罪でした こんにちは (13:01)
嘉納 > こんちわ、どうしました? (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:01)
む〜む〜 > うはあw (13:01)
黒崎克耶 > Σ裸にニット帽罪!(´Д`) (13:01)
黒崎克耶 > ちなみにおいくらで? (13:02)
嘉納 > ロッドさん、趣味は自由だけど……… (13:02)
ロッド > 49000でした。安いなあ (13:04)
ロッド > Σワタシニソンナシュミハアリマセンヨ? (13:04)
黒崎克耶 > どういう基準で値段つけられるんだろう(汗) (13:05)
ロッド > 四字熟語メーカー… (13:07)
む〜む〜 > 凡庸王子…www<四字熟語メーカーやってみた (13:07)
む〜む〜 > おっと、仕事のため失礼します。それでは〜 (13:08)
黒崎克耶 > 浮気宣言………orz (13:08)
退室(13:08):む〜む〜
ロッド > 昇天美人… (13:08)
黒崎克耶 > >四字熟語 (13:08)
ロッド > お疲れ様ですー (13:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:09)
ロッド > ヤガミの四字熟語が… (13:10)
嘉納 > おつかれさま (13:10)
黒崎克耶 > うはははw反省不足www>ヤガミ (13:11)
入室(13:11):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー、90,500,000円でした orz (13:11)
ロッドURL (13:12)
黒崎克耶 > こんにちはー Σうお!すっげーw (13:12)
ロッド > こんにちはー Σ高い (13:12)
嘉納 > ついに億の賞金首が………、きっと政府からスカウトきますよ (13:12)
黒崎克耶 > Σちょ(汗)餡がはいってる!!>ヤガミ弁当 (13:13)
萩野むつき > 親からの呼び名隠匿罪… 意味がわからなあいー。 (13:13)
萩野むつきURL (13:13)
黒崎克耶 > うはははw (13:14)
ロッド > 高いなぁ(笑) (13:14)
萩野むつき > (ドランジはこんな所でも中途半端じゃなかった。) (13:14)
ロッド > ロッド弁当は蟹だらけでした (13:14)
黒崎克耶 > 黒崎克哉弁当は米と茸しかはいってない(汗) (13:15)
嘉納URL orz (13:16)
萩野むつき > 私は苺と鶏だけだったー。(脳内もすごかった、ここでは言えないくらいすごかった) (13:16)
黒崎克耶 > 殿下、豆ぎっしりwwww (13:17)
萩野むつき > 豆オンリー!www (13:17)
嘉納 > ………きっと、きっと戦後だからおばあちゃんがせつやくしろってorz (13:17)
ロッド > これは(笑) (13:17)
ロッド > さすが森国人… (13:18)
萩野むつき > 節約の心でぎっしり…(脳内すごいのはドランジね…) (13:18)
黒崎克耶 > 米!米を下さい!!(笑)でないと弁当じゃないよw (13:18)
嘉納 > そうですー、もう豆ご飯あきましたー(しくしく (13:18)
黒崎克耶 > 森国人でも豆ばっかりはいやだw (13:20)
入室(13:20):歩露
歩露 > こんにちはー。 (13:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:20)
歩露 > 嘉納さんに対抗してみます! URL (13:20)
萩野むつき > 米、私も米がありません! (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
ロッド > こんにちはー (13:21)
黒崎克耶 > これまたすっげーwwwいもオンリー!! (13:21)
萩野むつき > いもぎっしり!www (13:21)
歩露 > 芥藩は戦時中だから仕方ないのです(´・ω・`) (13:21)
ロッド > やはり戦後…(笑) (13:22)
嘉納 > ………ま、豆はつかむが大変だから、箸の練習になる!(燃え上がるライバル心 (13:22)
黒崎克耶 > なんという戦時中…(ノД`)(ほろり (13:22)
歩露 > 芋はおなかいっぱいになるよ! たくさんとれるし! (13:22)
ロッド > 我が国自慢の弁当を…(泣) URL (13:22)
萩野むつき > ここにいる人達のお弁当は偏っているのが普通。(戦時中ですね…ほろり) (13:23)
黒崎克耶 > そしてもっとひどい URL (13:23)
歩露 > なんかスカスカなんですが(笑)。 (13:23)
嘉納 > 芋でごまかす感じですねw (13:24)
黒崎克耶 > ふいたw>ビギナーズ弁当 (13:24)
萩野むつき > レンジャー弁当 URL (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下