NWCログ: 08/02/18 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > そうです、アイドレスはいつまでも戦時下です(しくしく (13:24)
歩露 > なんというデザート弁当。 (13:24)
黒崎克耶 > そして、なにげに弁当に値段がついてるのに今きがついた(汗) (13:24)
嘉納URL ゆ、ゆるせねえ! (13:25)
萩野むつき > 値段気付かなかった、しかし、www桃おかずにはちょっとwww (13:25)
嘉納 > あ、本当だ<値段 (13:25)
歩露 > レンジャー弁当は豪華なくせに芋弁よりも安いー(笑)。 (13:25)
黒崎克耶 > ちがうよ!こっちだってよけのは  URL (13:26)
歩露 > 「これが勝利の鍵だ!」 URL (13:26)
ロッド > レンジャー弁当いいなあ(笑) (13:26)
嘉納 > いまんところレンジャーが値段的にも一番ですね (13:27)
黒崎克耶 > レンジャーは葉が高いのかしら(汗) (13:27)
萩野むつき > レンジャー連邦にすると、米と葉だけで、750円、どんなぼったくり弁当w (13:28)
萩野むつき > レンジャーだと、すごよね、金が入って530円という。 (13:29)
ロッド > そして紅葉弁当はあれですか、戦闘前の弁当ですか (13:29)
黒崎克耶 > こうするとレンジャーより高い!  URL (13:29)
黒崎克耶 > 瓜… (13:29)
萩野むつき > Σ一番具が弁当っぽい! (13:30)
嘉納 > きっと陛下だけこんなのためてるんだ……… (13:30)
入室(13:30):阪
黒崎克耶 > 確かに普通の弁当っぽいな(笑) (13:30)
> こんにちはー。 (13:30)
歩露 > きっと藩王が一つ一つ手作業でつくってるのです。 (13:31)
萩野むつき > こんにちはー (13:31)
歩露 > こんにちはー。 (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー 阪さん昨日はありがとうございましたー (13:31)
ロッド > こんにちはー (13:31)
> 嘉納さんいらっしゃいますか? 秘法館のことでお知らせがー (13:33)
嘉納 > こんにちわー (13:33)
ロッドURL (13:33)
嘉納 > ふえ? えーと、なんだろう (13:33)
> いえいえー、おしごとですのでー>黒崎さん (13:33)
黒崎克耶 > (なんとダイス君値段高い!!) (13:34)
> 先ほど自主受注されたと思うのですが、そこの枠はすでに埋まってまして (13:34)
萩野むつき > (ダイス君米にちゃんと梅干しが入っている…) (13:34)
嘉納 > ああ、わかりました (13:35)
嘉納 > では、別の依頼を探します (13:35)
> お願いします〜。 わかりにくくてすいません; (13:35)
入室(13:37):海法
海法 > え、神殿ほしかったの? (13:37)
歩露URL (13:37)
> それでは要件だけですが;  ではー (13:37)
歩露 > こんにちはー。 (13:37)
退室(13:37):阪
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:37)
ロッド > こんにちはー (13:37)
ロッド > お疲れ様ですー (13:37)
嘉納 > おつかれさまー (13:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (13:37)
嘉納 > こんにちわー (13:37)
萩野むつき > こんにちはー/おつかれさまです (13:38)
海法 > こんにちはー (13:38)
ロッド > (見切り品…) (13:39)
萩野むつき > (見切り品…米の真ん中に乳…) (13:39)
嘉納 > 神殿ほしかったんですか? (13:39)
黒崎克耶 > (Σ秘宝館が見切り品) (13:39)
黒崎克耶 > ほへ? (13:40)
黒崎克耶 > あ、昨日の話ですか? (13:41)
海法 > あ、昨晩だった(笑) (13:43)
黒崎克耶 > 神殿の話だったら前のアイドレスから希望してたとおもいますが(´・ω・`)? (13:44)
歩露 > 黒崎さん、神殿が欲しかったのですか…。なぜ? (13:44)
黒崎克耶 > え?医者に神殿あったら便利だしと思って希望してたんだけど…?? (13:45)
黒崎克耶 > な、なんかまずいですか?; (13:46)
海法 > あ、そだったっけ(笑)。 (13:47)
海法 > いや単に忘れてただけー(おい) (13:47)
嘉納 > じつは、よけにいる神様は、疫病と破壊の神様だけで……… (13:48)
歩露 > あ、黒崎さんが欲しいのは大神殿のほうですか(笑)。いや神殿の効果的に、なんで黒崎さんがほしがるのかなーって不思議だっただけです(笑)。 (13:48)
黒崎克耶 > むは(笑)最後の取得の時にもいってたじゃないですあk (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下