NWCログ: 08/02/18 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ですかー、だ (13:49)
黒崎克耶 > そうそうw>大神殿 (13:49)
海法 > つーことは(あれば)神殿でなくて、病院みたいな施設でもよいんだよね? (13:50)
ロッド > 避ける神殿…? (13:51)
歩露 > うちの藩の神様は空費と滅亡の神様だけで…。 (13:52)
黒崎克耶 > そうですねーできたら蘇生判定まで有利なものあってもいいなーとおもったですよ (13:52)
ロッド > 野戦病院とかいいですよね… (13:52)
嘉納 > アースクェイクほしいな………(ぱらぱら (13:52)
海法 > ACE黒崎の派生で、「ソウイチロー個人病院」が出るからそれにしよう。 (13:53)
ロッド > (笑)>個人病院 (13:53)
黒崎克耶 > でません!!!(笑) (13:53)
黒崎克耶 > もー何に期待してんですか(笑) (13:54)
萩野むつき > (黒崎さん責任重大な予感www>ACE黒崎の派生) (13:54)
海法 > お、賭ける?(笑) (13:54)
嘉納 > あ、いいなー (13:54)
嘉納 > <ACE黒崎 (13:54)
歩露 > ラブネストですかー(笑)。いいなあー。 (13:55)
海法 > 派生でなくても、家の延長で、個人病院は取れると見た。 (13:55)
海法 > ※今日の荒技。「こんなアイドレスがほしいですね!」「大丈夫、君の個人ACE派生で出るよ!」 (13:55)
黒崎克耶 > むはwそんなの出ても蘇生までいきませんよ!(笑) (13:55)
黒崎克耶 > むはwそんなすねw 確かにー。 (13:55)
萩野むつき > 病院は取れそうですねw 確かにー。 (13:56)
嘉納 > あ、でもアイドレスは作れるからソウイチロー個人医師をつくれば……・ (13:56)
黒崎克耶 > そもそも自分ACE何時取れるかもわからないものに期待されてもー(´Д`) (13:56)
海法 > じゃぁ「ソウイチロー個人葬儀場」…… (13:56)
歩露 > 藩国に死者が出るたびに10億にゃんにゃんが入るのですね…。 (13:57)
黒崎克耶 > ナゼ葬儀場までとぶんですかwww (13:57)
海法 > iya (13:57)
海法 > いや蘇生判定が……(むりです) (13:57)
ロッド > ヤガミに病院やろうとか言ったら出るんじゃ… (13:57)
黒崎克耶 > 蘇生の前にもやしてますがなw (13:57)
嘉納 > ヤガミ蘇生募金とか……… (13:58)
黒崎克耶 > まー診療所はつくろうかなぁと思うけど…なんせ自分の能力よりソウイチローのほうがたかい罠…orz (13:58)
ロッド > ソウイチロー専用救急車? (13:59)
黒崎克耶 > そこで国に神殿あるともっと助かるかなーと (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下