NWCログ: 08/02/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ま、大神殿まで遠いから、ぶっちゃけ他の国に任せたほうが良いかもしれんが<蘇生 (14:00)
黒崎克耶 > (マッドはまだ着れませんか!!(血の涙) (14:00)
黒崎克耶 > そうですね…orz >他の国 (14:00)
嘉納 > (クローン技師とろぜー (14:01)
歩露 > ソウイチローは単独で22〜43くらい出せるのかしら…。 (14:01)
海法 > それよか、なぜか誰もとらないクローン技師のほうが蘇生につながりそうだ(笑) (14:01)
ロッド > クローンいいですよねえ… (14:02)
黒崎克耶 > 義体つくりですか(´・ω・`) (14:02)
歩露 > なぜか皆マッドに行きますねー(笑)。 (14:02)
嘉納 > みんな映画の見過ぎだよ、クローン大事! 5回までは死ねる! (14:03)
ロッド > 普通に内蔵とか皮膚とか再生出来そうなのに… (14:03)
黒崎克耶 > マッドいいよ〜?マッド着てソウイチローいたら医療20いくですよ自分… (14:03)
歩露 > 黒崎さん、うちの藩(紅葉)に来ればフルブースト、職4勲章なしで21出せますよ…。 (14:04)
黒崎克耶 > クローンってなにするんだろう… (14:04)
嘉納 > そりゃまあ、ヤガミのボディ伸すペア作ったり (14:05)
黒崎克耶 > さすが紅葉国おそるべし…となにげに引き抜きを(笑) (14:05)
嘉納 > 結構わるくないとおもうぜよ (14:05)
海法 > いやこークローン作るんじゃね? 予備のボディとか作れそうだが (14:05)
黒崎克耶 > ほむ、ということは整備というか調整もできるのかしら (14:06)
ロッド > 脳を移植出来れば良さそうですが(笑) (14:06)
嘉納 > 陛下のクローンがあったら陛下、ACEの性能あがりそうですね(一人が仕事して一人がACE活動 (14:06)
歩露 > 2重登録でも一向に構わないですよ(笑)。新しい体で、もう一人ヤガミを個人ACEにできますよ(注:できません)。 (14:06)
黒崎克耶 > (皮膚とかはりあわせるのはちょっと…;) (14:06)
歩露 > 手足を無くしても、補填できたりできそうですからねー。 (14:07)
萩野むつき > レンジャーはパイロットのお国…、すみっこでぼんやりとマッドなお話を聞いてみる。 (14:07)
嘉納 > ああ、いいなー、パイロット(ふらふら (14:08)
黒崎克耶 > む、クローン技術者は名医から派生でしたっけ?? (14:08)
海法 > 名医派生。整備は無理じゃね? (14:08)
黒崎克耶 > うちの国はすでにパイロットは…(遠い目 (14:08)
ロッド > 整備とメードの国… (14:09)
嘉納 > いいんだよ、パイロットはずっと活躍した、秘密戦艦動かしたりしたし、悔いは、あまりない<パイロット (14:09)
黒崎克耶 > アンドロイド製作者とクローン技術だとどっちがいいんですか? (14:10)
歩露 > パイロット系はホープと舞踏子ばっかりで伸ばしませんでしたのう…。 (14:10)
黒崎克耶 > (整備しながらメード服きてるんだよね>ロッドさん) (14:10)
海法 > わからんが、アンドロイド制作者は、医療・蘇生には判定つかんだろ、たぶん。 (14:12)
歩露 > (世界破滅協会は明らかに地雷で心惹かれるものが) (14:12)
黒崎克耶 > は!ここにいるのはホープと舞踏子がおおい? (14:12)
ロッド > (魔法使いな整備士なら居ますが…) (14:13)
黒崎克耶 > なるほど、クローンだと内臓とかでも(ry (14:13)
歩露 > え、舞踏子なのむつきさんぐらいではー。そしてレンジャーはやわらか舞踏子を取るといいですよ! (14:13)
嘉納 > クローンはあと食糧問題もクリアできそう……… (14:14)
萩野むつき > やわらかは話でてますね、ACE派生だから欲しいですよー (14:14)
黒崎克耶 > (舞踏子の服きてみたいwとか無理なことをいってみる) (14:15)
萩野むつき > 魔術的舞踏子もやわらかさんなんだけどね、それに+魔法少女とか。 (14:15)
黒崎克耶 > やわらかになったらむつきさんにはこうだね プニュ( ´∀`)σ)Д`) (14:16)
海法 > うちの国でソイレント・・グリーンはださんぞ>嘉納 (14:16)
嘉納 > 魔法少女といえば、よけ藩には法子ちゃんという魔法少女ものが(ぁ (14:17)
入室(14:17):akiharu
akiharu > こんにちはー (14:17)
ロッド > こんにちはー (14:17)
歩露 > 燃料消費がきつくなければ…。 (14:17)
歩露 > こんにちはー。 (14:17)
萩野むつき > やわらか舞踏子は男の人にもつけられるのだろうか…。(今もやわいよ!プニュカエシ( ´∀`)σ)Д`) )こんにちはー (14:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:18)
akiharu > クローンで食糧問題クリアは倫理的な問題と物理的な問題(クローンったって無から出てくるわけじゃない)の両方で無理そうですね (14:18)
入室(14:18):劔城 藍
黒崎克耶 > きゃー ))))))))σ)Д`) (14:18)
ロッド > こんにちはー (14:18)
劔城 藍 > 流石にソイレント・グリーンは勘弁してください。ドリー牛もちょっと心配 (14:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下