NWCログ: 08/02/18 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ハノイのような偽者かもしれないと (16:23)
歩露 > アイドレス総AI化計画…。 (16:23)
GENZ > もしかして我々も!? (16:25)
萩野むつき > (きっと私の場合AIの方が100倍冷静だとおもうんだ) (16:26)
藻女 > わからないよ AIのほうが完璧なうっかり属性かもしれない (16:27)
萩野むつき > Σ完璧なうっかり属性!(ガーン (16:28)
GENZ > という話が「MATRIX」だったのです(強引なシメ (16:28)
歩露 > MATRIXってそういう話でしたっけ…。 (16:34)
藻女 > ゴルジ体とかミトコンドリアとかそういうイメージがするのは生物の授業の記憶が残っているからなんだろうな (16:38)
東 恭一郎 > クローンとかAIとかのはなしは、枯れてるような、まだまだネタになりそうなような、と (16:40)
東 恭一郎 > 面白い分野ですよね (16:40)
歩露 > 実際現実ではまだまだですものねー。 (16:41)
萩野むつき > ですねー、面白い分野です。 (16:41)
入室(16:44):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー (16:44)
藻女 > こんばんは (16:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:45)
歩露 > おかえりなさいー。 (16:45)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:46)
黒崎克耶 > ログよみよみ (16:47)
黒崎克耶 > む、歩露さんが偽物だったのか (16:49)
東 恭一郎 > おかえりなさいませー (16:50)
黒崎克耶 > (激しく違います (16:50)
歩露 > 本当は海法さんに連絡したのが偽者です。 (16:50)
東 恭一郎 > マフラーが黄色かったりするんですよ(何故 (16:50)
黒崎克耶 > マフラーが黄色いと偽物w (16:51)
歩露 > 目が釣りあがってるんじゃないですかねー(笑)。 (16:51)
東 恭一郎 > ほほに継ぎ目があるとか (16:51)
黒崎克耶 > バイザーが赤いとか(マテ (16:53)
萩野むつき > マフラーが黄色で、目が釣り上がってて、頬に継ぎ目がニセモノwww (16:53)
萩野むつき > バイザーも赤いっとwww(メモメモ (16:53)
歩露 > 色がちょっと薄いとか。 (16:53)
黒崎克耶 > それどこの2Pwww (16:54)
東 恭一郎 > 完璧ですね。ふふふ。 (16:54)
黒崎克耶 > この際服も青色で(笑) (16:55)
歩露 > とりあえず一目でわかってくれないかなあと。 (16:55)
東 恭一郎 > おまけに改造されていてサイボーグで美形、とか。 (16:56)
黒崎克耶 > こんな信号色だったら偽者って分かるんじゃない?w (16:57)
萩野むつき > Σ美しい歩露さん(偽) (16:57)
黒崎克耶 > 美しい歩露さん(笑) (16:57)
藻女 > きれいな歩露さんもいるんだろうね (16:58)
歩露 > いやだなー(笑)。 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下