NWCログ: 08/02/18 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なるほど鷹臣さんは藪をつついて蛇に襲われるタイプと (17:31)
黒崎克耶 > 来須ネタでつつかないでください(´・ω・`) (17:31)
鷹臣 > 黒崎さんが突っついて欲しそうにしてたんで (17:32)
黒崎克耶 > いやいや;なにいってんですかw>つついてほしそう (17:32)
歩露 > うん、してたしてた。 (17:32)
黒崎克耶 > してない =□○_ (17:33)
萩野むつき > してたしてたー (17:33)
東 恭一郎 > 歩露さんがたきつけたのでしょうに(笑 (17:33)
歩露 > 「さあ、私をつつきなさい」と、自ら十字架を背負った聖者のごとく。 (17:33)
鷹臣 > じゃあ、今度から話題に上がらなかったら突っつかないでいます (17:34)
総名代 > orz (17:34)
歩露 > 反応したのは鷹臣さんです(笑)。 (17:34)
鷹臣 > (ネタは投げるけど (17:34)
黒崎克耶 > うわ〜ん〜ソウイチロ〜〜(ノД`) (17:34)
萩野むつき > www (17:34)
藻女 > そうそう黒崎さんはヤガミとくっついていたらいいんです (17:35)
黒崎克耶 > きれいなジャイアンからなんでこんなことに(笑) (17:35)
鷹臣 > だって携帯で覗いたらちょうどそんな話してるから>反応 (17:35)
鷹臣 > ああ、コレは虫の知らせかな、と (17:36)
黒崎克耶 > そういえば藻女さんが置き換えたんじゃんw>個人ACE (17:36)
萩野むつき > (そこからかーw) (17:36)
黒崎克耶 > 置き換えた人がヤガミとくっついてたらいいとかいってるしw (17:37)
歩露 > そうそうヤガミとくっついてたらいいよ(笑)。 (17:38)
黒崎克耶 > 言ってる事が皆ちがーう(´Д`) (17:39)
入室(17:39):つづみ
藻女 > 置き換えたのは私じゃないよ その前に置き換わってた (17:39)
藻女 > いらっしゃい (17:39)
鷹臣 > (今日も元気にみんなにいじられる黒崎さんがみれて楽しいなぁ (17:39)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:40)
つづみ > こんばんはー。(黒崎さんをなでなで&ぎゅむ) (17:40)
歩露 > 先輩と黒崎さんだったら、うまくいってたかどうかわかんないしー。 (17:40)
鷹臣 > こんにちわー (17:40)
歩露 > こんばんはー。 (17:40)
黒崎克耶 > こんにちわー えーんつづみしゃーん!!(背中に逃げ込む (17:40)
つづみ > (あ、まだこんにちわかー(笑)) (17:40)
鷹臣 > (そこでつづみさんがブルータスにならないか期待する (17:41)
つづみ > よしよし(笑)<黒崎さん  黒崎さんはマスコットだから(笑) (17:42)
つづみ > えええええええ?!(笑)<ブルータス (17:42)
黒崎克耶 > ますこっとΣ(O■O) (17:43)
萩野むつき > こんばんはー (17:43)
黒崎克耶 > つづみさんはそんなひとじゃないとおもってる壁|−`) (17:43)
歩露 > マスコットキャラ。とりあえず商品展開しとけーみたいな。 (17:43)
つづみ > え、えっと、黒崎さんを突き放せばいいのかしら、いいのかしら(待て (17:43)
入室(17:43):Who
黒崎克耶 > 壁|-`) (17:44)
つづみ > こんにちはー。 (17:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:44)
藻女 > いらっしゃい (17:44)
Who > こんばんは〜、黒崎マスコット人形いらんかねー、ナース黒崎やドクトルヤガミもあるよ〜 (17:44)
歩露 > こんばんはー。 (17:44)
鷹臣 > こんにちわー (17:45)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:45)
総名代 > こんばんは、 (17:45)
萩野むつき > こんばんはー(商売始まったwww) (17:45)
つづみ > はーい。 下さい ノ (17:45)
黒崎克耶 > Σナースは違う!!激しく違う!! (17:46)
萩野むつき > ナース黒崎くださーい ノシ (17:46)
歩露 > 効果:投げつけると逃げられます。小笠原のお供に。 (17:46)
藻女 > 黒崎さんがお医者さん役になってちびっこヤガミとおいしゃさんごっこ〜 (17:46)
Who > はい、毎度ありー! (17:46)
鷹臣 > すみません、チャイナ来須はありませんか?(ぁ>whoさん (17:46)
黒崎克耶 > ひでぇw>投げ付ける (17:46)
Who > ごそごそごそ……(チャイナ原を縫い直しているようだ) (17:47)
つづみ > (黒崎ヤガミにまとめて送ろうとか思ってる人)<ナース黒崎 (17:47)
Who > はいおまち!つ【元原だったチャイナ来須】 (17:47)
黒崎克耶 > おくるなおくるなw>つづみさん (17:47)
藻女 > 送っちゃダメなの? (17:48)
鷹臣 > 先輩であればチャイナドレスでもバッチコイ!!>元原 (17:49)
Who > ……良いんだ>< (17:49)
黒崎克耶 > おくってどないすんですかw (17:49)
つづみ > えー、もらったら嬉しがりますよ(笑)、きっと (こっそりしまい込むのを幻視) (17:49)
Who > そりゃあ診察室に飾らせる?>どないする (17:49)
藻女 > ヤガミに大事にしてもらう (17:50)
黒崎克耶 > ぶほwえーえー;>しまいこむ (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下