NWCログ: 08/02/18 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 診察室にかざってもねぇ; (17:51)
つづみ > 鷹臣さんがチャイナ着て、来須悩殺の方がいいんじゃ(笑)<鷹臣さん (17:51)
黒崎克耶 > そうね…鷹臣さんさんがきてあげたらいいのよ (17:51)
鷹臣 > 私、PCは常時チャイナですよ?ニーソの (17:51)
黒崎克耶 > >チャイナ (17:51)
黒崎克耶 > あ、そか、スゥさんにきせられてるのねー? (17:52)
黒崎克耶 > 着せられてるというか着てるのか (17:52)
Who > やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん (17:52)
萩野むつき > PCの設定が常にチャイナかー(常時へそだしレンジャー連邦) (17:53)
黒崎克耶 > (段々分からなくなってきた人) (17:53)
Who > (中華というこれを思い出す僕、じつは古い?) (17:53)
鷹臣 > いや、テルさんがPCイラスト描いたときに既にチャイナ着せられてました(笑 (17:53)
総名代 > 欄間1/2? (17:54)
黒崎克耶 > 古いねぇ〜w (17:54)
総名代 > 欄間→らんま (17:54)
Who > らんまですねー (17:54)
Who > 鷹臣さんはチャイナ……メモメモ (17:55)
藻女 > これは水をかけろということでしょうか (17:56)
藻女 > 熱湯をかけろということでしょうか (17:56)
鷹臣 > Σ何でメモるんですか(笑 (17:56)
黒崎克耶 > 熱湯をかけろとみるとなんかの虐待のようにみえる(汗) (17:57)
藻女 > 仔姫様といいチャイナって人気ですね (17:57)
Who > 鷹臣さんにお湯をかけると男に?(むしろ黒埼さん?) (17:57)
黒崎克耶 > もどんないってw (17:58)
Who > メモは刑事の基本ですよ!(おまえはいつから刑事になったんだ) (17:58)
鷹臣 > お湯をかけるとぱんださんに(なりません (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下