NWCログ: 08/02/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:15):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:15)
入室(20:32):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 操作ミスって閉じてしまった…こんばんはです (20:33)
真神貴弘 > こんばんはー (20:34)
入室(20:45):三都
三都 > こんばんわー (20:45)
入室(20:45):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (20:45)
三都 > こんばんわー (20:46)
入室(20:46):GENZ
GENZ > こーんばんはー (20:46)
三都 > バレンタインの続きが気になって職場でえらい更新かけてた三都です(笑 (20:46)
とよたろう > 続き気になりますねぇー (20:47)
三都 > 友人がニコニコ動画とランティスで組んで出すアルバムで、GPO・OP歌う可能性が濃厚になってきましたー(分かる人分かってー。爆) (20:47)
三都 > 続き気になりますー。 なまじ名前でたりチョコ贈ってしまったりしたので(げふごふ (20:47)
真神貴弘 > こんばんは (20:48)
真神貴弘 > ええええええ」¥すげえええ (20:49)
とよたろう > 土日で更新止まっただけなのか、2までで終わりなのか、どっちなんでしょうねぇ (20:49)
三都 > あら?分かる人が?(笑) ちなみにランティス組曲メンバーでもあります、よろしく(ちょー回し者。爆 (20:50)
三都 > 土日で更新とまっただけだとー  さすがに尻切れトンボ過ぎですよー;;>2で打ち切り (20:50)
とよたろう > (すごさのすけーるにおどろいて無反応だった人 (20:50)
とよたろう > 今日更新ありますかねー(そわそわ (20:51)
三都 > 今日更新ないですかねー(そわそわそわ (20:51)
とよたろう > と、ちとロムです (20:51)
三都 > はいー (20:52)
GENZ > らんてぃす… (20:52)
三都 > この頃ランティス絡んでる曲ばっかり聴いている気がします(GRANRODEOがブームで。ぁ (20:53)
遊佐@携帯 > なんかそんな企画があるのは知ってたけど…凄いなぁ…そんなわけで来られた方々こんばんはです (20:56)
三都 > 話きいている私もびっくりしつづけてますよ〜(笑) こんばんわー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下