NWCログ: 08/02/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):メビウス
メビウス > こんばんはー (21:00)
三都 > こんばんわー (21:00)
真神貴弘 > こんばんは (21:01)
遊佐@携帯 > |Y|/¬\| ←更新がありそうな時間にヤマ張って携帯でチェックはしてた人 <テンダイス (21:01)
三都 > ヤマ張る所か気になったら即チェックというか(夕方近くからがたがた更新かけてましたが。爆 (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:02)
メビウス > ほみゅん (21:03)
メビウス > マッドサイエンティストは美人秘書を指定でき、相手の職業4をサイボーグと出来る。指定が続くまでこの効果は続く。 って、相手の同意が必要って書いてないな。とかどうでも良いことを思った私(ほんとにどうでもいい (21:05)
とよたろう > 戻りましたー (21:06)
メビウス > おかえりなさいですー (21:06)
三都 > あはははは(笑) キレイなアシタさんを職場で見てえらい挙動不審になりました(爆) (21:06)
三都 > おかえりなさいですー (21:06)
入室(21:07):akiharu
akiharu > こんばんはー (21:07)
とよたろう > きれいなアシタさんはすてきでしたねー(笑 (21:07)
akiharu > 同意取って改造手術するようなマッドサイエンティストはマッドサイエンティストじゃありません!>メビウスさん (21:07)
三都 > こんばんわー (21:07)
とよたろう > こんばんはー (21:07)
遊佐@携帯 > …現在進行形でキレイ?<アシタさん (21:07)
三都 > あれ見てアポロさんに惚れかけました(笑)>マッドの科学力を見た (21:08)
メビウス > これを攻撃的に使うと、レムーリアで敵を美人秘書にしたら、とまるんじゃね? とかバカ思想 (まぁ、そもそも物理域の違いでこの特殊が動かないでしょうが) (21:08)
とよたろう > 今も多分解除されてないままでないかと>きれいなアシタさん (21:08)
三都 > …解除してないならそうじゃないですかね?(’’;>現在進行形でキレイなアシタさん (21:09)
三都 > 敵を秘書に認定できるのかなー(笑)  緑の人がえらい美人とか見てみたい気はしますがw (21:10)
GENZ > つまりマッドサイエンティストが同行する軍は全てキレイになってしまうとこんばんは (21:10)
とよたろう > しかしということはアシタさんは玄霧さんの秘書をやりつつソートの執事を (21:10)
三都 > 職業4サイボーグってなかなか使いどころが(笑) 美人とマッドの集団は個人的には見てみたいですが、が! (21:11)
akiharu > 遠距離撃ってきた敵をサイボーグ化して評価落とせないかと思ったけど感覚と敏捷でプラマイゼロだ。チッ>敵秘書化 (21:12)
akiharu > 白兵部隊の強化や、何らかの理由で宇宙非対応者を生身で宇宙に出したいときくらいでしょうねえ>職4サイボーグの使い所 (21:13)
三都 > 本格的に敵秘書を考えた人が(笑)    生身で宇宙って使いどころありましたっけ… (21:13)
GENZ > それだけでも夢は広がりますねー。ARの高い歩兵をサイボーグ化したりとか… (21:13)
メビウス > いあ、レムーリアでサイボーグ化したら止まるじゃん(笑  同意が必要じゃないなら、攻撃的に使えるんじゃね? という(笑 >akiharuさん   同意が必要ではない場合、言葉の上だけでは敵でも指定できるはず、という(笑 >三都さん (21:14)
三都 > 秘書で執事でバンバンジーパイロットで美人。 えらい最強種じゃないですか(黙れ (21:14)
真神貴弘 > 元に戻れればいいけどももどれないと問題がががが (21:15)
三都 > 美人秘書同意なしで指定。使いどころを間違えれば小笠原等でギャグマンガが展開できますネ (21:15)
akiharu > うーん、ミアキス病院船が使えない状況下で医者を宇宙で使いたいときとか?>マッド力で無理矢理宇宙に放り出す (21:15)
とよたろう > 剣な人たちを宇宙にとかかしら……?>生身 (21:16)
三都 > さいぼーぐおいしゃさん。   剣でサイボーグってなんかこう、すごいものが(笑) (21:17)
遊佐@携帯 > つまり…マシンソウルを宿している訳ですな(爆) (21:17)
GENZ > サイボーグ剣やサイボーグ王はどっかにもうあったような… (21:17)
入室(21:17):鐘音
鐘音 > こんばんはー (21:17)
akiharu > やー、でも帝國だと割と一般的でしたよ。アイドレス更新とレムーリア対策で上書きされつつありますが>サイボーグ剣士 (21:18)
三都 > こんばんわー (21:18)
akiharu > こんばんはー (21:18)
メビウス > ……。そうか。お互いに秘書に指定してはいけないという言葉もない(笑  A⇔Bで「お互いを秘書に指定します」「では宇宙でI=DのAR回復行為できますよね!」 (21:18)
GENZ > 越前さんですね>サイボーグ+大剣士+剣or王 (21:18)
とよたろう > こんばんはー (21:18)
GENZ > wwwwwwwww (21:18)
入室(21:18):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:18)
鐘音 > とよたろうさんにちょっとお話があるのですが、よろしいでしょうか?(メッセにて (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下