NWCログ: 08/02/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:19):よっきー
とよたろう > こんばんはー (21:19)
よっきー > こんばんはー。 (21:19)
三都 > こんばんわー (21:19)
akiharu > 整備員をサイボーグ化すれば確かに宇宙でAR回復戦術狙えますねえ。 (21:19)
akiharu > こんばんは (21:19)
遊佐@携帯 > 来られた方、こんばんはです (21:19)
鐘音 > こんばんは (21:19)
GENZ > こんばんはー (21:19)
とよたろう > あ、今携帯なのですー。一応メッセにはあがれます>鐘音さん (21:20)
鐘音 > おお、すみません。帰宅してからでもよろしいですよ (21:21)
遊佐@携帯 > ただ…地上でもARが回って来ないのが悩みなのに宇宙ともなると尚更相手のARが高過ぎて歩兵の手番来ないのでは? (21:21)
よっきー > 職4サイボーグから派生は取れるのかしら、と思いました。 (21:21)
とよたろう > ありがとうございます、では一時間もあれば家につきますのでそれからでお願いします>鐘音さん (21:22)
鐘音 > 了解です。ありがとうございます。 (21:23)
三都 > どうなんですかねー?>マッドの秘書化によるサイボーグからの派生 (21:24)
akiharu > 帝國なら歩兵でもAR15でますよ。(天陽+ピケとか犬の神様とか) (21:24)
入室(21:25):藻女
藻女 > こんばんは (21:25)
鐘音 > では、こちら失礼致します。ノシ (21:25)
退室(21:25):鐘音
とよたろう > こんばんはー (21:25)
GENZ > イグドラシルで取ってるわけじゃないですからねぇ>職業4サイボーグ (21:26)
とよたろう > お疲れ様ですー (21:26)
よっきー > こんばんはー (21:26)
akiharu > おつかれさまでしたー (21:26)
GENZ > お疲れさまでしたー/帝國歩兵…しかしマッドは共和国にしか(つД`) (21:26)
よっきー > お疲れ様でした (21:26)
akiharu > 共和国はー、歩兵AR12が限界か。猫の神様がいた悪童同盟が帝國へ行ってしまったから…… (21:27)
む〜む〜 > マッドは医者方面の派生ですしね>共和国のみ (21:27)
三都 > お疲れさまでしたー (21:27)
遊佐@携帯 > ピケで宇宙でて補正貰えるのかな(^^; (21:27)
よっきー > あれ、整備系からも派生できると思いますよ>マッド (21:27)
三都 > あら、悪童さん帝國決定なんですか? (21:27)
とよたろう > あれ、悪童同盟って帝国に行ったのですか (21:27)
akiharu > まあ整備員からでも出るんですが、整備員から延ばす場合は整備の神様かチューニングマスターにするケースが多いですからね>マッド (21:28)
む〜む〜 > あ、そういえば>整備系からマッド (21:28)
入室(21:28):黒崎克耶
akiharu > いや、帝国軍入り表明してるようなので>掲示板 (21:28)
とよたろう > こんばんはー(ひらり (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:28)
よっきー > うお、話の矛先がこっち向いた(汗 (21:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:28)
よっきー > こんばんはー。 (21:28)
三都 > こんばんわー (21:28)
akiharu > こんばんはー (21:29)
メビウス > こんばんはー (21:29)
入室(21:29):凍矢
凍矢 > こんばんはー (21:29)
akiharu > こんばんはー (21:30)
凍矢 > 本決まりだったんですか?(汗>帝国行き (21:30)
とよたろう > こんばんはー (21:30)
メビウス > こんばんはー (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
よっきー > えーと、まあうちの藩王は元が旅人なんで移籍に忌避感はないというか。 (21:30)
藻女 > おかえり 仔姫様いらっしゃい 最近チャイナが人気なようですが仔姫様が一番チャイナ服を着こなしていると思います 頑張ってください (21:30)
よっきー > 条件次第では、とかそういう感じだったと思いますが>帝國行き (21:30)
三都 > こんばんわー (21:31)
遊佐@携帯 > 帝國軍の希望ツリーにレスは返していますね(内容自体は『藩国民の意思確認等取れていないので未定だけど仮希望』という感じですが) (21:31)
三都 > なるほど… 帝國にいかれるならご厄介になろうかと考えてたので別口で話聞いてみることにします (21:31)
とよたろう > なるほど…… (21:31)
凍矢 > うお、国民逃がした!?(マテ (21:32)
真神貴弘 > よう仔姫 (21:32)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:32)
akiharu > まあ悪童同盟さんが帝國サイドにつくと本格的に空がやばいなーと思いました(笑) 爆撃がー 爆撃ガー (21:32)
藻女 > 月代さんが帝國に行くとなると 帝國と共和国の歌合戦もいい勝負が出来そうですね (21:32)
遊佐@携帯 > え〜藩国来たときにはメードガイにもなったですよ(こくこく <悪童屋さん (21:32)
三都 > 歌合戦って(笑) 私言われるほどなんもしてませんよーw (21:33)
よっきー > 大丈夫、共和国には隠蔽破り系のアイドレスがそこそこあるから白夜来ても怖くないですw (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下