NWCログ: 08/02/18 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ステルス戦闘機をやりつつこっそり楽しみにしてたのですが、ふむう (21:34)
遊佐@携帯 > しっぽ〜しっぽ〜しっぽ〜アンテナ♪ (21:34)
三都 > そこ歌わない(笑) (21:35)
とよたろう > やりつつってなんだ(汗 おのれ携帯<八つ当たり (21:35)
akiharu > そして帝國軍を鬼のような強さにするべくツリー取得を考えるワタシ。……共和国は背水の陣だ! (21:36)
藻女 > とよたろうさはステルス戦闘機になるですね (21:36)
三都 > 宰相府22ってすごいですよねー。やりたい放題 (21:36)
藻女 > 今圧倒的に共和国が勝っていますよ (21:36)
凍矢 > 戦力的にひっくり返されそうですよね・・・・>宰相府の22枠 (21:37)
akiharu > まあ22枠あっても相変わらず「あと2枠……いや1枠あれば……ッ」とか考えてしまうのが業ですね。 (21:37)
黒崎克耶 > しっぽふりふり? (21:37)
遊佐@携帯 > そんな!?兵士には歌う自由だけはある筈なのに!?(爆) (21:37)
三都 > それはもう何枠あってもそうだと思うので致し方ないことかとw>業 (21:37)
黒崎克耶 > (なんかかん違い) (21:38)
三都 > 遊佐さんメイドさんでしょうがw 猫忍者の歌歌ってどないしますねん(笑) (21:38)
藻女 > 遊佐さんは兵士じゃないですきっと (21:38)
入室(21:38):sisi
よっきー > あればあっただけ使いたくなりますからねえ。HDD容量とかと同じで(ぇ (21:38)
sisi > konnbannwa- (21:38)
凍矢 > こんばんはー (21:38)
よっきー > こんばんは (21:38)
三都 > こんばんわー (21:38)
akiharu > こんばんはー (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:38)
凍矢 > つまり皆歌うべきはこっちだっ(マテ つ【ソードエンブリオ】 (21:39)
藻女 > 人が鳥の歌を歌っていいように誰が何の歌を歌っていいじゃないですか (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
三都 > なんだろう… SSででてしまったからこないだから懐かしいモノを掘り返されまくっている(ふは) (21:39)
黒崎克耶 > そんな凍矢さんには つ【きらびやかなチャイナ服】 (21:40)
藻女 > よかったね 思い出がいっぱいで (21:40)
遊佐@携帯 > メードさんだけどちゃんと兵役果たしたもん! |T▽T|Y| (笑) (21:41)
凍矢 > 世界忍法次元斬っと(黒崎さんとチャイナ服を切り刻みつつ (21:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:42)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (21:42)
藻女 > 仔姫ちゃんは今のチャイナ服がお気に入りなんだね (21:42)
三都 > ここでH2Oとかでてきた私自重>思い出がいっぱい     ガンパレードかどこかの国歌推奨で>遊佐さん (21:43)
黒崎克耶 > きらびやかなのはダメだったかーかー (21:43)
凍矢 > (ちなみにミスじゃないからね?(ぁ (21:43)
藻女 > 月代さんはシンデレラですか (21:44)
遊佐@携帯 > はやみちゃんは可愛いと思います(爆 (21:44)
よっきー > (そそくさとガラスの階段を用意) (21:44)
よっきー > (ちがった) (21:44)
よっきー > (そそくさと退場) (21:45)
三都 > な、なにかいろいろまちがった方向にっ!! のぼらないよ?のこさないよ?てゆかアニメみてな(爆 (21:45)
黒崎克耶 > よっきーおとーさんがんばれ〜 (21:45)
とよたろう > 笑って 笑って 思い出になるよ♪ (21:45)
藻女 > のぼらないならシンデレラであっているね (21:46)
遊佐@携帯 > きっと下に潜んで覗く奴がいる…(爆)<ガラスの階段 (21:47)
三都 > シンデレラなんてなった覚えもないですわー!w      それは現行犯逮捕の方向で>覗き魔 ハンターだったらどうしよう…(ぁ (21:48)
藻女 > アニメってことはブラコン、シスコンでおにいちゃんと結婚する? (21:49)
三都 > えー… 話収束してませんが、お風呂はいってきます。 お疲れ様でしたー (21:50)
退室(21:50):三都
よっきー > おつかれさまー (21:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:50)
藻女 > いってらっしゃい (21:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:51)
凍矢 > お疲れ様です (21:51)
akiharu > おつかれさまでしたー (21:51)
よっきー > ああ、結婚で思い出した。 (21:52)
よっきー > ウェディングドレスコンペへの多数のご参加ありがとうございました。 (21:53)
よっきー > 引き続き新郎新婦への祝電や、披露パーティ用衣装の受付は行っておりますので、どうぞご参加ください。(宣伝宣伝) (21:53)
藻女 > できたらURLも出して欲しいです 宣伝なら (21:55)
よっきー > それを今コピペしに行ってるところでしてw (21:55)
よっきーURL (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下