NWCログ: 08/02/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > 祝電はこちらで受け付けております URL (22:00)
よっきー > (あかん、さっきからダメダメや俺……orz) (22:00)
藻女 > ありがとうございます (22:00)
入室(22:02):藻女
遊佐@携帯 > う〜ん…まぁ僕はここ何日か話聞いているからまだ判るけど先程の説明だけ聞いてリンク先の記事だけ見ても『どういう目的でそれを聞いて回っているのか』が判らないからそこら辺も説明して協力あおがないと聞かれた方もなんか微妙に困ると思いますよ?<特産品 >藻女さん (22:05)
遊佐@携帯 > ってもう落ちてるか…お疲れ様です (22:06)
藻女 > なるほど (22:07)
遊佐@携帯 > あ、入室メッセージだった。失礼しました。>藻女さん (22:08)
藻女 > 持ち込みのためにアウトウェイと協力して調べています (22:08)
藻女 > そういう意味じゃない目的は 各国の特長を絵以外の形で手っ取り早く目に見える形にするため (22:15)
遊佐@携帯 > つまり『アウトウェイと共同で各藩国の特産品データをまとめたものを持ち込み品として提出する企画を立てていて、現在調査をしています。各藩国に直接聞きに行くこともしていますが、藩国の人と上手く会えない事も多いので、こちらをご覧になられている方はリンク先の記事に特産品情報をレスして下さると助かります。』といったところですかな。 (22:19)
藻女 > そうですね ありがとうございます (22:20)
遊佐@携帯 > …うわぁ、読み直すと所々言葉遣いがおかしいな(汗) (22:24)
遊佐@携帯 > やっぱりこういう依頼系の文章は書き込む前に何度も読み返さないとダメだ(ーー;ゞ (22:26)
藻女 > 確かに、中々一朝一夕にできるものじゃないですね (22:27)
藻女 > やっぱり繰り返していかなきゃだめかな (22:28)
入室(22:32):芝村
芝村 > こんばんはー (22:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:32)
真神貴弘 > こんばんはー」 (22:32)
akiharu > こんばんは (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
入室(22:33):GENZ
GENZ > あ、おちてた。こんばんはー (22:33)
よっきー > こんばんは (22:33)
メビウス > こんばんはー (22:34)
入室(22:34):藻女
藻女 > 急に落っこちた ただいま (22:34)
芝村 > そろそろ育成の季節じゃのう (22:34)
入室(22:34):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
入室(22:34):ロッド
ロッド > こんばんはー (22:35)
入室(22:35):夜國涼華
藻女 > こんばんは (22:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:35)
遊佐@携帯 > 14日過ぎてからも結構チョコは届いてますか?贈り忘れた人がテンダイス見て僅かなりとも加護になればと送っているようですが…>芝村さん (22:35)
入室(22:35):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
ロッド > こんばんはー (22:36)
遊佐@携帯 > 育成ですか…帝國軍で指揮官育成はするとおっしゃっていましたが… (22:37)
akiharu > こんばんは (22:37)
遊佐@携帯 > 皆さん、こんばんはです (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
入室(22:37):靖也@無名騎士藩国
凍矢 > こんばんはー (22:38)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:38)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
芝村 > チョコは16日到着分まではゲーム内容にいれてる。 (22:38)
東 恭一郎 > こんばんはーと (22:38)
那限逢真 > こんばんは (22:39)
GENZ > こんばんはー (22:39)
入室(22:39):黒崎克哉
ロッド > こんばんは (22:39)
藻女 > おかえり (22:39)
黒崎克哉 > すみません;PCがおちました; (22:39)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:40)
遊佐@携帯 > おぉ、着日指定してれば営業日配達を免れているかも<16日着まで反映 (22:40)
入室(22:40):蒼のあおひと
芝村 > 人間まめに働くもんだな。え〜からいい土産がきたので、それをもとにいい仕事ができそうだ (22:40)
蒼のあおひと > こんばんは=□○_ (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
山吹弓美 > ん、うちの藩王ですか?(すいません私のは明日到着予定ですorz) (22:41)
芝村 > ま、あまり気にせずにファンサービスイベントで楽しんでくれるといいかな。 (22:41)
那限逢真 > 多分間に合った……のかなぁ?<16日 (22:41)
蒼のあおひと > 13日に送って、ついたの多分17日なんですがだめでしょうか…orz>芝村さん (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下