NWCログ: 08/02/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (22:41)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:41)
入室(22:42):間に合うも何も未だに目の前にあります…!(ばたり
退室(22:42):間に合うも何も未だに目の前にあります…!(ばたり
藻女 > ホワイトデーに贈っちゃえ (22:42)
遊佐@携帯 > 去年のサウドあては違ったそうだけど今年は無事贈れたのか…<え〜さん (22:43)
芝村 > え〜さんがマイル貧民についてコメントしててね (22:46)
芝村 > おお、改善できそうだと思ったのが土産 (22:46)
入室(22:46):黒崎克耶
山吹弓美 > なるほど (22:46)
ロッド > なるほど (22:47)
藻女 > ? (22:47)
入室(22:47):とよたろう
真神貴弘 > マイル貧民・・・おれのことだ(笑 (22:47)
遊佐@携帯 > なんか不思議な組み合わせだったところに自分の名前が出てびっくりしました…他に名前が出そうな人いそうだったので(笑)<時野健司&日向玄乃丈 (22:47)
藻女 > ルゥシイさんには教えてもらったけど<マイル稼ぎについて (22:47)
蒼のあおひと > お土産ですか? (22:48)
那限逢真 > なるほど<マイル貧民 (22:49)
遊佐@携帯 > なるほど…プレゼントではなく情報(?)でしたか (22:49)
黒崎克耶 > 入り直しです(挨拶不要) (22:49)
とよたろう > こんばんはー チョコは小さいの一つと段ボール入り(連名)のをおおくりしましたー>芝村さん (22:49)
芝村 > 絵も文もかけない人対策だね (22:49)
黒崎克耶 > マイル貧民…(汗) (22:50)
ロッド > (すいません、落ちますー。挨拶不要です) (22:50)
藻女 > ぜ (22:50)
入室(22:51):くま
遊佐@携帯 > …僕も限り無くそこに近いです(^^; (22:51)
藻女 > いってらっしゃい (22:51)
藻女 > こんばんは (22:51)
とよたろう > こんばんはー (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (22:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:51)
くま > こんばんはー (22:52)
遊佐@携帯 > 携帯だと更に厳しそうですね<絵も文もかけない人 (22:52)
那限逢真 > こんばんは (22:52)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:52)
芝村 > まあ、そういう貧困対策は、昔から対策とセオリーがあって日本はこの方面で世界をリードしてるから (22:53)
芝村 > まあ、アイドレスに適用して、いい結果を出せると思う (22:53)
入室(22:53):うにょ
うにょ > こんばんはー (22:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:54)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (22:54)
芝村 > こんばんは (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
くま > こんばんはー/そういえば、チョコ昨日羅幻さんが今から送っても大丈夫か心配してました。 (22:54)
那限逢真 > こんばんは (22:54)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:54)
芝村 > 送っても全然問題はないですけど…… (22:56)
くま > おおう。受け取ってはいただけるのですね。<チョコ (22:57)
入室(22:57):都築つらね
黒崎克耶 > こんばんはー (22:57)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
藻女 > こんばんは (22:58)
くま > こんばんはー (22:58)
sisi > . (22:58)
入室(22:58):とよたろう
凍矢 > こんばんは (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
とよたろう > (すいません再入室です (22:58)
都築つらね > こんばんは。 (22:58)
入室(22:59):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:59)
都築つらね > バレンタインはリアル貧乏には重要なエネルギー源確保ができて嬉しゅうございました・・・(とおいめ (22:59)
遊佐@携帯 > しかし…テンダイスをみて考える。ヤガミがたくさんいるのはさして気にならないのに晋太郎さんが複数人いるのはかなり大事な気がしてしまう(笑) (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下