NWCログ: 08/02/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > こんばんはー (23:00)
くま > バレンタインはチョコスキーにはお祭でございました…(ほくほく (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
くま > こんばんはー (23:01)
遊佐@携帯 > 貰う方の加護はゼロでした(笑) (23:01)
くま > ヤガミ同士の違いがおもしろかったですねうー<テンダイス (23:01)
都築つらね > こんばんはー (23:01)
藻女 > チョコは微妙 カロリーたっぷりで燃料補給にはいいのだけど 味は高いからって好きじゃないのが多いから (23:01)
ぱんくす > 晋太郎が増えるのは今回が初めてですからね。 (23:01)
藻女 > でもチョコ味の飴はだいすき (23:02)
山吹弓美 > 自分用にブドウ糖がどうのと書いてある奴をw<貰う方 (23:02)
入室(23:02):とよたろう
那限逢真 > 今年は体調崩したせいもあって、送った以外は縁が無かったですね(笑<リアルバレンタイン (23:02)
とよたろう > (すいません更新オチですorz (23:02)
黒崎克耶 > ちゃんとチョコレート食べてるのかきになりますが(苦笑) (23:03)
くま > 私はロッ○のガー●ブラック美味しいと思いますよう。安い時100円以下で売ってますし>< >藻女さん (23:03)
くま > ヤガミがですか? によによ>黒崎さん (23:03)
都築つらね > 財布に加護を、加護を(ぇー / 日本の貧困対策・・・互助会くらいしか思いつかない私がいます(・w・`) サウドみたいな、宗教的な対策(ex.喜捨)なら知ってるんですけれども。 (23:03)
夜國涼華 > (あ、今日、会社からチョコ持って帰ってたの思い出した。(ガサゴソ) (23:04)
藻女 > 安いのではチョコ○かな天使を集めている 二個100円だし (23:04)
黒崎克耶 > う、うんΣ(´Д`)なんかによによされてる!>くましゃん (23:04)
うにょ > あ、確かにそれは気になりますね<チョコ食べてるのか (23:04)
藻女 > 日本の貧困対策は山で炭焼きくらいかな 教わったのでは (23:04)
都築つらね > 便乗によによ<ちゃんとチョコ食べてるのか・・・ (23:04)
山吹弓美 > 貰って誰もいないところでによによしてるんだろうなあw<黒崎さんちのヤガミ (23:05)
蒼のあおひと > 更に便乗によによ<ちゃんとチョコ食べてるのか・ (23:05)
くま > (´ー `)ニヨニヨ>黒崎さん (23:05)
藻女 > 入会地の利用の優先権が与えられるって感じ? (23:05)
夜國涼華 > (晋太郎さん、書き物って何書いてたんだろ…) (23:05)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) 飾ったりへんなことしてなければいいと思っただけで(穴に埋まる) (23:05)
芝村 > ま、日本人ほど日本には無関心ではあるね (23:05)
藻女 > あぁ置いておきすぎて食べられなくなっていないか<ヤガミチョコ (23:06)
黒崎克耶 > (きになるじゃなーいいい) (23:06)
真神貴弘 > 確かに無関心ですねえ・・・ (23:07)
遊佐@携帯 > クールにがじがじ… (23:07)
藻女 > 日本の中のさらに一部にしか興味が無かったりするからね (23:07)
夜國涼華 > 確かに…>日本人ほど〜 (23:07)
都築つらね > 炭焼き・・・ああ、どっかで聞いた気が(頭抱えてみる) / はい。それと、安穏と暮らしてるとなかなかわからないもので;>芝村さん (23:07)
那限逢真 > 確かにそうですね……<日本人ほど〜 (23:07)
くま > ううん…。生活保護とかですか?<貧困対策 (23:08)
入室(23:08):霧賀火澄
黒崎克耶 > 無関心というか日本人、という誇りというのがあんまりなさそうな… (23:08)
入室(23:08):高原鋼一郎@携帯
霧賀火澄 > こんばんはー (23:08)
山吹弓美 > 普段はあまり気にしないですね<日本人ほど〜 (23:08)
高原鋼一郎@携帯 > チョコを貰えたのかが気になってます。こんばんは (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:08)
ぱんくす > こんばんは。 (23:08)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (23:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (23:08)
都築つらね > こんばんはー (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
くま > こんばんはー。私もチョコがほしいです>< (23:09)
都築つらね > アララさんの場合は自分にリボンをつけて、こう(待て (23:09)
芝村 > 誇りはまあ、いくらでもあるだろうが、あまりに自然すぎてわからんのかもねえ (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:09)
うにょ > こんばんはー (23:09)
高原鋼一郎@携帯 > 当たり前過ぎるのか関心がないのか〜>日本人ほど日本に無関心 (23:10)
都築つらね > 海外と比較できればある程度見えてくるかもしれませんが、そもそちらの知識も無いというorz (23:10)
藻女 > 誇りか 小学校には誇りを持っているかな 国じゃなくて町のみんながお金を出して作ったんだとかそういうところから (23:10)
遊佐@携帯 > 子供達と食べてて旦那さまにあげてない事は無いと思いますけどねぇ(笑) >高原さん (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下