NWCログ: 08/02/18 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (日本独特じゃないのかぁー>褌) (23:29)
近江屋URL (23:29)
近江屋 > こちらのほうで、参加者させていただいています。 (23:29)
メビウス > 剣道は日本発ですよ (23:29)
真神貴弘 > どこぞの国のように期限にこだわらなくてもいいでしょう (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > 日本に来るとたいていのものは元のものからかなり変化させられちゃいますね (23:30)
入室(23:30):ミーア
近江屋 > 演習内容は、ハイエースの対決、時間犯罪対処、テロ対策 (23:30)
藻女 > 俳句とかね (23:30)
藻女 > いらっしゃい (23:30)
くま > おお、そうなのですかーーー<剣道 剣道やってました>< (23:30)
メビウス > 弓道とかね。 ○○”道”というタイプの思想は結構日本よりだそうでして (23:30)
霧賀火澄 > こんばんは (23:30)
都築つらね > えー、そうですね。 例えば「もったいない」に相当する言葉が外国語では見当たらない、ってのはどうでしょ。<日本独特 (23:30)
猫野和錆 > こんばんはー (23:30)
ミーア > にぎやかそうなのでちょっとお邪魔しますー みなさんこんばんはー (23:30)
くま > お知らせありがとうございますねう>近江屋さん (23:30)
都築つらね > こんばんはー (23:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:31)
遊佐 > こんばんはです (23:31)
靖也@無名騎士藩国 > …剣術自体はどうなんですかね・・・ (23:31)
くま > こんばんはーミーアさんだ(ぎゅうぎゅう (23:31)
都築つらね > 3/2はいないんですよねえ・・・ログを楽しみにさしていただきます。 (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
くま > 剣道は臭くて苦しかった思い出しかないです(とおい目 (23:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:31)
霧賀火澄 > ミーアさんこんばんはー(むぎゅー (23:31)
近江屋 > ごめんなさい。<つらねさん (23:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:32)
靖也@無名騎士藩国 > 「道」は悟りとか、精神の高さが求められますからね (23:32)
入室(23:32):どい
黒崎克耶 > おお、ミーアさんだー(むぎゅー (23:32)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:32)
近江屋 > こんばんは (23:32)
霧賀火澄 > こんばんは (23:32)
猫野和錆 > こんばんはー (23:32)
ミーア > わーい! くましゃんとかすみしゃんとかっちゃんにむぎゅー返しー! (23:33)
都築つらね > いえいえ、こっちの都合なんで謝られなくとも; 周辺情報はありますけど、実際のログってのはまだ余り見たことが無いので、えぇ。参考にさしていただきます。>近江屋さん (23:33)
入室(23:33):伯牙
都築つらね > こんばんはー (23:33)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:33)
メビウス > 剣術かー。刀自体が日本独特のものと言う(笑 (23:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:33)
ぱんくす > こんばんは。 (23:33)
藻女 > あぁなまこ食べるのとかタコ食べるのは特徴だ (23:33)
どい > 武術に精神修養の特性を付加するのは、日本人の好みではありますよね。こんばんは (23:33)
伯牙 > こんばんはー。 (23:33)
ミーア > こんばんはー (23:33)
くま > 団子状態なんだぜ ウフフアハハ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (ぎゅうぎゅう (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:33)
山吹弓美 > ……くまさんが団子になってる……(お茶飲みつつ見物中) (23:34)
高原鋼一郎@携帯 > タコはギリシャ辺りではポピュラーっすよ (23:34)
伯牙 > 学生時代にもっと剣道に打ち込んでいれば・・。今になって、やりたくなってますッ。 (23:34)
とよたろう > こんばんはー (23:34)
くま > そういえば剣道の試合って一本はいってなくても声が大きくて動きがもっともらしいと一本になったりしますよね。あれ何か納得いかn…審判によるのかもしれませんけどもーーー (23:34)
都築つらね > 食でいえば、醤油ですかねえ。魚醤とか豆板醤とかはありますが、醤油はあれはあれで独特なもののはずですね。   そして美味い、煮物最高(ぉ (23:34)
入室(23:34):刻生・F・悠也(ちょっとだけ)
ミーア > これはナイス団子w (23:34)
黒崎克耶 > だんごー(むぎゅー (23:34)
藻女 > 熊を食べるのは結構いろんな国でたべているしね (23:35)
靖也@無名騎士藩国 > とはいえ、少なくとも宮本武蔵のころは「何でもいいからとにかく勝て」だったと聞いたこともありますが>武術に精神修養 (23:35)
くま > 山吹さんも団子になるんだぜ〜ヽ(´ε`*)ノギュウギュウ>山吹さん (23:35)
都築つらね > こんばんはー (23:35)
霧賀火澄 > 団子ー (23:35)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > こんばんはー。武士道なんかも、食い詰めた浪人が刃傷沙汰を起こすんで、それを規制する為に作られたというぐらいなんで (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下