NWCログ: 08/02/18 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > お帰りなさいましー。 (23:51)
近江屋 > こんばんは (23:51)
藻女 > 竹刀? (23:51)
入室(23:51):七度ある日を変えねば武士とは言えぬ。ですね>戦国時代
退室(23:51):七度ある日を変えねば武士とは言えぬ。ですね>戦国時代
うにょ > おかえりなさいませー (23:51)
近江屋 > 剣道お話と、演習の宣伝をしていました。 (23:51)
藻女 > おかえりなさい (23:51)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 剣道や武術の話をしていたので、先ほど入りました。どうしてその流れになったかは誰か解説お願いします (23:51)
入室(23:52):ある日→主(爆)
退室(23:52):ある日→主(爆)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:52)
くま > 剣道の話をしてました (23:52)
芝村 > 剣道ねえ (23:53)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 戦国時代の武士は臣下や家族を養わなければいけませんでしたから、徹底的なリアリストで無いと生き残れませんでしたからねぇ<天の声さん (23:53)
猫野和錆 > (剣道・・・母校が日本一だったけど、剣道部の人皆首太くて怖かったなあ・・・) (23:53)
藻女 > 母校が日本一だったのはバレーボールくらいか (23:54)
近江屋 > 日本一だったのは、野球かな。 (23:55)
遊佐 > 剣玉日本一の人が居たなぁ(爆) (23:55)
くま > そして何故か今小手だけがゆくえふめいなんです。小手でボクシングごっこしたから家出したんでしょうか(´・ω・)>伯牙さん (23:55)
GENZ > 剣道部の友人がマッチョになっていくのを眺めているだけでしたw> (23:55)
芝村 > わははは。 (23:55)
藻女 > 野球が日本一ってすごいですね (23:55)
黒崎克耶 > くましゃんかわいいなぁー(笑) (23:56)
山吹弓美 > 日本一のない学校出です……地味じゃのう (23:56)
サターン > 剣道…彼女のお父さんに矢で撃たれそうになった同級生ならいるけど…(ぉ (23:56)
メビウス > そういえば、右手よりも左手が太くなると言ってましたね <剣道をやっていた友人 (23:56)
入室(23:57):築山
どい > 左手で振りますからね。>竹刀<剣道 (23:57)
遊佐 > 母を訪ねて旅に出ました(こく <くまさんの小手 (23:57)
築山 > (すみっこにこっそりー ご挨拶ご無用でー) (23:57)
真神貴弘 > 迷宮の奥底でぬめぬめしたこてにクラスチェンジしてます (23:57)
黒崎克耶 > 左手動かすからでしょう>太くなる (23:57)
くま > Σ(´Д`)ナニガー>黒崎さん (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
夜國涼華 > Σ >矢に撃たれそうになった (23:58)
入室(23:58):Who
サターン > こんばんわー (23:58)
入室(23:58):萩野むつき
伯牙 > 何という家出小手。多分、今頃どこかでダンボールの中で拾われるのを待って・・。>くまさん (23:58)
黒崎克耶 > えー家出?(=∀=)>かわいい (23:58)
Who > こんばんは〜 (23:58)
入室(23:58):ソーニャ
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 原理は知りませんが、右利きなら右手で軌道を左手で力の加減をやるからだと思います(剣術の方の経験談として) (23:58)
くま > 足裏のタコが未だにとれません(´・ω・) (23:58)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:58)
築山 > (私の方はこんばんは、でしたw お邪魔しますー) (23:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:58)
Who > (小学校のとき剣道やってたけど弱くて下の学年の女の子とで団体やってたのはひみつです) (23:58)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:59)
くま > 右手は添えるだけ、っておそわりましたねうー (23:59)
藻女 > こんばんは (23:59)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > こんばんは/後の源氏の小手である<迷宮の奥底でぬめぬめしたこてにクラスチェンジしてます (23:59)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (23:59)
くま > なんと器用な…<ダンボールの中>伯牙さん (23:59)
萩野むつき > こんばんはー(こそこそと端に移動、今日も悪が勝ってしまった…) (23:59)
うにょ > こんばんはー (23:59)
伯牙 > 足裏のタコはもう一生物です。柔らかくなったような気はしますがー。(´・ω・`) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下