NWCログ: 08/02/18 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 刀は日本人の心……ッw (23:42)
藻女 > 足を引っ張られたり釣ったりすることもあるけれど、水の中は落ち着きます (23:42)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 竹光は刀を売っぱらってしまったのを、隠す為のイミテーションの刀ですね/そんな名前でしたっけ<さなさん (23:43)
靖也@無名騎士藩国 > 柳生新陰流なんてもはや半分忍術ですからな、道だのとかいってられない (23:43)
藻女 > 刀は武士の魂 (23:43)
くま > SUGEEE!私はずっと辞めたかったですYO!><くさいしきついしいたいし>伯牙さん (23:43)
高原鋼一郎@携帯 > 竹光とは別ですな (23:43)
藻女 > ソックスハンターに覚醒したくまさんにとってはそれがいいのですね<くさいし (23:44)
くま > カーボン竹刀はすぐれものですねう。 (23:44)
メビウス > ちなみに、柔道は(技自体の源流はさておき)、明治時代に嘉納治五郎がはじめたそうな。意外と最近 (23:44)
伯牙 > 冬の小手の痛さは尋常じゃないですよね。。後、頭の天辺の痛いツボをついてくる面とか。>くまさん (23:44)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 竜馬はおりょうさんとくっついているのに、現実のさなさんはけなげに一生独身で、竜馬の着物をずっと持っていたとか(涙 女学校の先生をやっていらしたとも聞きます (23:44)
藻女 > 柔術だったもんね 姿三四郎の頃は (23:44)
靖也@無名騎士藩国 > 柔術自体は相当古いはずです、「組み打ち」も同じ流れかも (23:45)
どい > 胴を外した時に当たる、腰骨の痛みよ…(遠い目 (23:45)
入室(23:45):サターン
黒崎克耶 > ほむほむ (23:45)
サターン > 竹光と申したか。 (23:46)
サターン > こんばんわー (23:46)
くま > 靴下と防具はちがいますYO!>< >藻女さん (23:46)
ミーア > こんばんはー (23:46)
高原鋼一郎@携帯 > 柔術から柔道への過渡期ですね>姿三四郎の時代 (23:46)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:46)
とよたろう > こんばんはー (23:46)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > そもそも、本当の武士は刀や槍に拘るなんて時点で武士じゃないですからね〜。使える物はなんでも使って勝つのが、本当の武士かと/こんばんは〜 (23:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:46)
靖也@無名騎士藩国 > 「竜馬が行く」を読むとさなさんがすごいツンデレですよ、おりょうさんが頭にきてしょうがない(笑) (23:46)
藻女 > また会いたいからと火事を起こしたり、好きな相手がMだったせいで殺してしまったり色んな女性がいますね (23:46)
伯牙 > こんばんはー。 (23:46)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
くま > 痣だらけですよね…。もお男子の面の痛いことといったら本当にパチパチお星様っぽいものが見えましたよう>伯牙さん (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:47)
くま > こんばんはー (23:47)
高原鋼一郎@携帯 > ちなみに広い意味での柔術は俗に言う古流武術です。投げ、打ち、締めだけじゃなくて武器や暗器も使うそうです (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > 美しく死ぬことを美徳と考えるのが武士道の特長なんで、戦国時代とはどうやっても相容れない (23:48)
ミーア > 武道の話は全く体験がないから勉強になりますねー(六三四の剣とか漫画読んだっきり) (23:48)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (23:49)
サターン > そーなのかー (23:49)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > こんばんは/竜馬が行くは読んで無いですね。歴史小説としては古典なのでしょうが (23:49)
伯牙 > 時たま舌まで痺れる時とかッ。痛いだけの人のは辛いですよねぇ。>くまさん (23:49)
高原鋼一郎@携帯 > さて、電池も切れそうなので落ちますー。ではでは (23:49)
靖也@無名騎士藩国 > >勝つためには手段を選ばず、絶対生き残ることが第一 (23:49)
入室(23:49):芝村
ミーア > しゃちょーおつかれさまでしたー (23:49)
芝村 > こんばんはー (23:50)
サターン > お疲れ様です/こんばんわー (23:50)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > 自分のご先祖が勝海舟の書生やってたので、勝センセ辺りは色々調べたのですが(汗 (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:50)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:50)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/芝村さん、こんばんはー。 (23:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:50)
ミーア > こんばんはー (23:50)
夜國涼華 > お疲れ様です。>高原さん (23:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (23:50)
刻生・F・悠也(ちょっとだけ) > お疲れ様です/こんばんは (23:50)
くま > こんばんはー (23:50)
どい > お疲れ様でしたー/こんばんはー (23:50)
芝村 > 何の話してるんだい? (23:50)
那限逢真 > お帰りなさい (23:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー お帰りなさいませー (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下